topimage

2017-10

台風の置き土産 - 2013.10.16 Wed

夜中から今朝にかけて、こちらでは台風の影響をうけておりましたが
とりあえず特に被害もなく・・・
9時過ぎにはもう青空が見えていました。
(まだまだ強風は続いていましたが)
そんななか、外を見ると 虹!
虹って本当にに綺麗ですよねー。
20131016-1.jpg

まだ台風の影響がある地域の方々、どうかお気をつけくださいませ。

さて、今日は
はな の 特集にしようと思います。
昨夜はサッカー観戦をしていました。
20131016-2.jpg

それから、久しぶりに レンジフードの上に登りました!
20131016-3.jpg

小さい頃はよく登っていたのに、最近はめっきり登らなくなり
今ではジョアンが時々登るという感じだったのですが
本当に久しぶり。まだ登れるんだぁと、ちょっと安心したりして^^
20131016-4.jpg

そして、荷物の梱包に入っていたクシャクシャの紙を
伸ばしておいたところ、いたく気に入った様子。
20131016-5.jpg

はなは、紙の上が大好きなんです。
ダンボールだけじゃなく、パンフレットでも見積書でも
なんでも乗ります^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日の朝はきれいな虹が出ていましたよね~(*´▽`)
ママさんのところからは
こんなにきれいなアーチが見られたんですね☆

レンジフードの上に乗るはなちゃん
なんだかとっても誇らしげ♡
これからは暖かい空気がたまって
いい寛ぎスペースになりそうですね(^^

きれいな虹ですね^^
虹を見る度、お引越ししてしまった子達を思い出し、
とてもなつかしい気持ちになります。
はなちゃんは本当にキリっとした美人さんですねぇ♪
いつもうらやましいなぁ~って思います。
うちの姉ニャンはポケっとした丸顔なのでw
紙の上好きですよね~♪
うちはビニールやセロファンみたいなペラペラッのものでも
ドヤ顔で乗っかってますw

なんでも乗る、ということは・・・
ホンマの、紙系好きということですね(笑)
ウチは、ジャマをしたい時だけ・・・
新聞紙に乗ります。
それも、ちょうど読んでる場所を狙って(笑)

綺麗な虹ですね♪
この間 虹の出発点を見つけて感動しました
大きな虹を見ると幸せな気持ちになるのよね

はなちゃん フードの上でドヤ顔ねw
ちゃんと上れるんだよ!って言ってるみたい♪
禅も紙の上が好きです 本当になんでも乗るのよ
ひんやりしてて気持ちがいいのかしら

こんばんは

きれいな虹ですねぇ。
しかも、ちゃんと撮れてる。
いや、空って撮るの難しいじゃないですか。

はなちゃん、まだまだ若いのよ、って
誰かにアピールしたかったかな。
きりっとした表情は、達成感からかなぁ。

これは思わずカメラ向けちゃいますよ
階層が高い場所に住んでいる者の特権ですね~

また近々こんな光景が見られるかもしれませんね
だってまた台風が発生しているんですもの・・・

しょぼーん(涙)

なんて綺麗な虹なんでしょう…
台風の置きみやげという感じですね
虹をみてると子供の頃の気持ちに戻りませんか?
はなちゃん、サッカー観戦してたのかなー
高いところも平気そうなお顔がなんとも可愛いです(*^_^*)

昨日の台風は凄かったですね~
綺麗な虹が出ていたんですか。
交通機関が乱れて、いつもの何倍もかかって
会社に行きました。

はなちゃん、レンジフードの上で私も出来るの
って言っているみたい。
満足そうなお顔が素敵よ^^

こんなに綺麗な虹が出てると 思わずカメラを準備しますよね~
今まで 虹の写真は撮ったことがないので 羨ましいな☆
台風 26号も凄かったですが また27号が来そうですね~
今年は台風が多くて もう うんざりなんですけど・・・

わぁ レンジフードの上 髙いところも好きなのね~
スコはどちらかというと どんくさい子が多いので
アスリートな晴と 弟子の幸音くらいしか 登れません
まぁ 綺麗な場所ではないので 本音を言えば
登ってほしくないのよね~ 我が家では。

あんずミャミャさん、こんばんは。
ミャミャさんのところからも虹が見えたんですね^^
虹を見て、慌ててカメラ出してきました。

はなは久しぶりにレンジフードの上にのったので
得意顔なのかもしれないですね^^
たしかに、この上はあたたかいのかも☆

みみさん、こんばんは。
そうですね、虹には特別な思いが
ありますよね。
レオとみみさん家の子達と仲良く遊んでいるかしら☆

はなは、かなりのぽっちゃりなので
「キリッとした美人」なんて言っていただいて
喜んでいると思います^^
私からすればシエラちゃんの方が正統派美人で
はなは愛嬌がある顔なのかなって(笑)
ビニールやセロファンみたいなカシャカシャ音が出るものも
にゃんこは大好きですよね^^

あめぶらさん、こんばんは。
そうそう、正真正銘の紙好きです(笑)
タカヤくん、マルくんは あめぶらさんに
かまってほしくて、新聞の上に乗るのですね^^
可愛いなぁ☆

ぽちさん、こんばんは。
虹の出発点をみつけたなんて、すごい!!
それは感動ですねー。

うん、はなはレンジフードの上に上れるって
アピールしたかったのかも^^
禅くんも紙の上、好きなんですねー。
紙の感触が気持ちいいのかもしれないですね^^

shah-sanさん、こんばんは。
ありがとうございます!
慌ててカメラを構えて、虹の写真を撮ろうとしたのですが
なかなかピントが合わなくてアワアワしながら
なんとか撮った写真です^^

はなは「まだまだ出来るわよ」って
アピールしたかったのかもしれないですね☆

toranyansanさん、こんばんは。
うちは前に建物がないので、見晴らしだけは良いのです(笑)

台風27号の動きが気になりますねぇ。。。
今日も雨がずーっと降っていましたし。
これんらも被害がない事を祈るばかりです。

このさ とりこさん、こんばんは。
本当に、台風の置き土産です^^
でも、また台風が近付いてきそうで
憂鬱な気持ちになりますね。

はなは時々スポーツ観戦してるんですよ^^
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます☆

レイママさん、こんばんは。
台風の影響で、通勤大変だったんですね。
私は通勤は徒歩なんです。
また台風が近付いてきていて
憂鬱ですよね。

はなはレンジフードの上にのって
ちょっと自慢気ですよね^^

ななスコママさん、こんばんは。
虹ってあっと言う間に消えちゃうので
写真を撮る時はアワアワしながら撮りました^^

晴くんとゆったんはレンジフードの上に乗るんですねー。
そうそう、出来れば乗ってほしくない場所ですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/173-4411ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温が下がると・・・ «  | BLOG TOP |  » まだ練習中です

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR