topimage

2017-11

缶入り娘 - 2013.10.23 Wed

はなのお気に入りの ねこ缶風爪とぎ。
これもお馴染みの光景です。
ちょっと尻尾が出ているところが、可愛いな♪
20131023-1.jpg

爪とぎとしては、ほとんど使われていませんが・・・
中でくつろぐのが好きみたいです。
20131023-2.jpg

とっても気持ち良さそうな、我が家の缶入り娘です^^
20131023-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃん♪本当に気持ちよさそう♪
お風呂に入ってるみたい♪かわいいなぁ♪
爪とぎとしてではなくても、
こんなに気に入って使ってくれるならうれしいですよね♪
うちはベッドは見向きもされず・・・爪とぎは無視・・・
あげくの果てにカシャカシャトンネルにウンP・・・・と
飼い主泣かせです(つД`)。*゜。

はなちゃん 首だけちょこんと出してかわいい♡
頭にてぬぐ乗せたら じゃらん猫みたいになりそうねww
使い方間違ってるとしても こんなかわいい姿を披露してくれるんなら
この猫缶は大正解ですね!

これって、ある意味・・・
パッケージの猫ちゃんとの、ツーショット(笑)

こんばんは

いい湯だなぁ ♪
とか聞こえてきそうですね。
結構前から、大事に使ってますよねぇ。
はなちゃんが爪を研がなくても、
ジョアンちゃんは、大丈夫ですか?
そのせいで壊れたり、居心地が悪くなったら、
ジョアンちゃん怒られそうだなぁ。

はなちゃん用にカスタマイズされた猫缶
顎を乗せちゃって
なんてかわいいんでしょう(*´▽`)

はなちゃん大好きジョアンくんですが
猫缶には一緒に入らないのですか~?

はなちゃんのお気に入りの缶。。。
ホントに可愛いですよねーまさに箱入り娘さん(*^_^*)
おっとりしていて、オンニャノコらしい はなちゃんにお似合いです
尻尾がちょろんと出てるのも、なんともイイ感じ

ワタクシ、美声なんかじゃないですよー(焦)
動画の時はなんか鼻声になっちゃってますwww.

はなちゃん缶♪大切に使っていますねd(^_^o)
頭に手ぬぐい載せたら お風呂に入っているみたい〜
ジョアンくんが入っているの見たことないけど‥‥
お姉ちゃまのお気に入りがわかっていて
遠慮してるのかな?
優しい♪男の子の鑑ですね☆〜(ゝ。∂)

なんだか五右衛門風呂に浸かっているみたいですね♪

なかにホットマットを入れてあげたら、
もっとあったかくなりそう♪

そろそろガッツリと防寒対策をしないとですね~
今夜も冷え込むなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみさん、こんばんは。
本当に、お風呂に入ってるみたいですね^^

ねこ缶風爪とぎ、最初はあまり使ってくれなかったのですが
少し高い所にのせたら、はなが入るようになりました♪
みみさんの家の爪とぎやベッドも、ちょっとしたきっかけで
使ってくれる事があるかもしれませんよー。
カシャカシャトンネル・・・うーん、トイレと間違ったのかしら(笑)
にゃんこが気に入るものを選ぶのって、難しいですよね^^;

ぽちさん、こんばんは。
そっか、今度手拭いのせてみようかしら(笑)
はな用に小さく作らなきゃ。
爪とぎと思うと失敗でも、ベッドと思えば成功ですね^^

あめぶらさん、こんばんは。
パッケージの猫は、はななんですよ。
もともとは違う猫ちゃんだったのですが
缶の中身に合わせて、私が はなの写真を貼りました(笑)
だから、はな&はな のツーショットです^^

shah-sanさん、こんばんは。
やっぱり、お風呂に入っているように見えますよね(笑)
実はこの爪とぎ、うちの子たちの大きさにしては
小さいような気がしています^^;
入れるけど、爪をとぐほどの余裕がない・・・
なので、ジョアンも爪とぎはしないから
多分壊れないと思います^^

あんずミャミャさん、こんばんは。

この猫缶、けっこう幅が狭いんです^^;
はなが入っている時にジョアンが入りたそうにする事はあるのですが
きっと狭すぎて入れないのかも(汗)

Re: タイトルなし

このさ とりこさん、こんばんは。
はなは、おっとりしているようで
意外と気の強いところもあるんですよー。
ジョアンが調子にのると「シャーッ」とか「ポコッ」とか
やられてます^^;

いえいえ、動画の声をきいていて
このささんって素敵な声だなぁって♪

ちいさんたろうさん、こんばんは。
はな缶は、ジョアンに追いかけられた時の
セーフティーゾーンでもあります(笑)
やはり手拭いが似合いそうですよねー。
手拭い作ってのせてみようかなぁ。

ジョアンも、たまーに入る事あるんですよ^^

toranyansan さん、こんばんは。
なるほど、五右衛門風呂ですか。
そうですねー、これからの時期は
中にホットマットとか入れてあげるといいかもですね。

寒くなってきたので、はなが私の近くにきてくれて
今も私の横にピッタリと寄り添って寝ています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/175-08d9ca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんず便が届きました ♪ «  | BLOG TOP |  » 気温が下がると・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR