topimage

2017-08

あんず便が届きました ♪ - 2013.10.26 Sat

昨日、宅配BOXに素敵なお届け物が♪

「あんずニャよ!」 のあんずミャミャさんからの「あんず便」です。
20131026-1.jpg

はなもジョアンもチェックにきましたよー。
20131026-2.jpg

にゃんこのおもちゃとうまうま、そして可愛い猫メモとあんずちゃんのポストカード(可愛い♪)
そしてヘブンリーブルー(西洋朝顔)の種、ミルフィーユ(ハロウィンバージョン)です。
どれも素敵なものばかり☆
私が以前にブログ開設1周年記念品を送ったのと、朝顔についてコメントをした事を
覚えていてくださって、ミャミャさん家の種を送ってくださったのです。
ミャミャさん、ありがとうございます!

「かわいい子だニャ♪」
20131026-3.jpg

「お友達になりたいわぁ♪」
20131026-4.jpg

「う~ん、美味しそう~♪」
20131026-5.jpg

「これお魚かニャ?」
20131026-6.jpg

「わーい、楽しい♪」
20131026-7.jpg

はなもジョアンも、とっても気に入った様子です。
そして私も早速ミルフィーユ、美味しくいただきました♪
あんずミャミャさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございます。

「あんずミャミャさん、いっぱいありがとうニャ」
20131026-8.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あんず便だ〜♪♪
ミャミャさんのプレゼントは どれも心がこもってて素敵よね
あんずちゃんのブロマイド(古い?)もハロウィンバージョンでカワイイ!

朝顔の種 どんな花が咲くのか楽しみね
ミャミャさんのお家で咲いてた あの花よね?
色も同じになるのかしらぁ ワクワク
あんずファームブランドの花〜♡ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんず便・・・(笑)
ホンマに、そういう名前の宅配があるのかと思いましたよ(笑)
皆さん、こういう贈り物をする時のセンスが、素晴らしい~!

とてもお気遣いのある贈り物☆素敵です~☆
はなちゃんもジョアンくんもとってもうれしそう♪
こんなに喜んで頂けたら、またプレゼントしたくなっちゃいますね♪
私は贈り物選びがいまいちで、相手が喜ぶ物を・・・と思いつつ
つい自分が好きな物を贈ってしまうので、がっかりされることもしばしば・・・
こういったセンスの良い方を見習って、素敵な贈り物ができる人になりたいです^^

あんずミャミャさんからのプレゼント素敵ですねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はなちゃん、ジョアンくんも嬉しそうで可愛いー

朝顔もどんなお花をつけるのかが楽しみですこと(*^◯^*)
あんずちゃんの可愛いお写真も素敵❤️

あんず便、素敵なプレゼントがたくさんですね。
ジョアンちゃんもはなちゃんも嬉しそう^^
しっかりチェックしていますね。

お友達になりたいわぁってポストカードに手を
置いているはなちゃん、優しい表情で素敵ですね。

無事に届いてよかったです(^^

プレゼントを梱包しているときに
さんざんあんずがお邪魔お手伝いしていたので
きっとあんず臭(笑)がたっぷりついていたのでしょうね(^^;

キッカー、たのしんでくれてよかった♪
本当に気持程度なのに
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます!

あんずミャミャさんからの素敵なプレゼント。
よかったですね。
あんず便ってシールがとってもかわいい。(笑)

素敵なプレゼント 嬉しいですね~
その ホネホネのキッカー かっわい~!!
みなさん プレゼントのセンス いいですよね☆
ハナちゃんたち うまうまももらって幸せだね ♪

ぽちさん、こんばんは。
本当に、素敵なプレゼントをいただきました。

朝顔についてコメントをしたのを覚えていてくださって
ミャミャさん家の種を送ってくださって^^
そういう心遣いに感動しちゃいますよね☆
来年お花が咲くのが楽しみです♪

あめぶらさん、こんばんは。
たしかに(笑)
そういう宅配便がありそうな^^
かわいい名前ですよねー。
ほんと、センスの良い贈り物をいただいて
嬉しいです^^

みみさん、こんばんは。
本当に、こんなに素敵な贈り物をいただいて恐縮です。
何により、お気持ちが嬉しいですよね^^

はなもジョアンもとっても喜んでいて
特に はなの喜び方はすごかったです♪
贈り物を選ぶのって、難しいですよねー。
みみさんはご謙遜だと思いますが、私、センスなくて
人に贈り物をする時はすごく悩みます^^;
でも気持ちが何より大事ですよね☆

このさ とりこさん、こんばんは。
あんずミャミャさんの心がこもったプレゼントに
家族みんなで大喜びです^^

朝顔、ミャミャさんのように綺麗に咲かせられるか
自信はないのですが、大切に育てます^^
来年が楽しみ♪

レイママさん、こんばんは。
あんず便が届いてすぐ、はなもジョアンも興味津々で^^
素敵なプレゼントに家族みんなで喜んでます♪

あんずちゃんの可愛いポストカードにも
はなとジョアンは興味を持った様子でした^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
本当に、素敵なプレゼントをありがとうございます。

そうですか、あんずちゃんがお手伝いしてくれてたんですね^^
だからなおさら、はなもジョアンも大興奮だったのかしら(笑)

みんな素敵で嬉しいものばかりでした。
何により、ミャミャさんの優しい心遣いが嬉しかったです^^
本当にどうもありがとうございました。

ポンママさん、こんばんは。
とても素敵なプレゼントでした^^
そうそう、あんず便シール
とっても可愛いですよねー。
全てにミャミャさんの可愛らしさや優しさが
感じられました^^

ななスコママさん、こんばんは。
本当に素敵なプレゼントで^^
特にはなが全て気に入っていて
うまうまはジョアンに取られまいと
唸りながら食べています^^;
こんなの、珍しいんですよー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/176-c24d638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またたびスナック «  | BLOG TOP |  » 缶入り娘

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR