topimage

2017-04

またたびスナック - 2013.10.28 Mon

ペットショップに買い物に行ったところ、またたびスナックなるものを
サンプルでいただきました。
うちの子達は、またたび大好き♪
さて、気に入るかなぁ?
20131028-3.jpg

すごい人気(笑)
ジョアンは食べ物だってわかったみたいで
すぐにカリカリ食べ始めましたが、はなは・・・
完全に食べ物だと思っていない^^;
スリスリ、コロコロ 遊んでいます。
(何気に、みつめるジョアンが端っこに少しだけ写っています^^)
20131028-4.jpg

さて、ねこ缶にジョアンは入らないのかなぁって
思われている方も多いようですが・・・
時々入ります!
20131028-2.jpg

でも、はなみたいに落ち着きはしなくて
すぐに出ちゃうんです^^;

まったりしているジョアンは、こんな感じ。
なぜか全く手が出ていないので、別の生き物のようにも見えます(笑)
20131028-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べて良し、遊んで良しってヤツですよね
遊ぶ姿は見たことないですが・・・(笑)

猫缶一つで、結構せっかく出るんですね~

またたびスナック大人気ですね♪ふたりとも必死で可愛いなぁ~♪
シエラはまたたびもキャットニップも効かない子なので、つまらないんですよ~
ジョアンくんは「カラスの行水」タイプなんですねw男らしいw
はなちゃんは女の子だから長風呂派w
まったりジョアンくん♪わ~なんだろ~何の生き物かなぁ~海系?www
上から見てみたいです♪♪♪

スリスリ、コロコロするくらいなら、まだいいですよ。
タカヤは、またたびの実を与えると・・・
猛然とパンチをくり返して遊ぶので・・・
結果、どこにいったか、判らなくなる(笑)
ちなみにマル君は、またたびの実を、カリカリと食べます(笑)

このおやつ、私も見かけたことがあって
気になっていたんです(^^
またたびって食欲のない時なんかに食べると
元気が出るって言いますよね。

ジョアンくん、きれいな香箱~(*´▽`)
ねこ缶ははなちゃんのものだって
わかっているのかしらね(^^

こんばんは

試供品 ・・・ サンプル
いいことばですねぇ。

お猫様用を初物でトライするのは結構勇気がいるもので。
つい、口コミとか、よそ様のブログで人気とか
何とか情報を集めたりしませんか?

そういう苦労なくトライができる試供品。
ネコおもちゃとか、ベッドとかでも
やってくれないかなぁ。

またたび玉 ちょっと大きいのよね
砕いたら禅は食べました
なつは はなちゃんと一緒でひとしきりスリスリして遊んでましたよw

新しいおやつを見つけたら ついつい欲しくなっちゃうよね
ペット業界も次々開発してて凄いなぁって思う

ジョアンくん すぐにおいとましちゃうってことは
ここははなちゃんの場所って思ってるのかしらね

またたび玉、結構効くんですね。
食べれるおもちゃで、楽しさ2倍でしょうか。

新しいものは試してみたいけど、こんなに
たくさんはいらないと思う事もあるので、
サンプル品は嬉しいですね。
ジョアンちゃんもはなちゃんもそれぞれ
楽しめて良かったですね!

toranyansanさん、こんばんは。

そうそう、食べて良し、遊んで良しなのですが・・・
「食べて良しの子」と「遊んで良しの子」に
分かれただけのようです(笑)

色々とその子によって、性格出ますよね^^

みみさん、こんばんは。
シエラちゃんはまたたびもキャットニップも効かないんですね。
うちの はなとは真逆なんですねー。
でも、それってちょっとカッコいい感じがします(笑)
はなは、またたびもキャットニップも大好きです^^

長風呂&カラスの行水、たしかに(笑)
ジョアンは落ち着きがないんですよねー^^;

そうそうこのまったりジョアン、海系といえば
ナマコに見えませんか?

あめぶらさん、こんばんは。
タカヤくんの猛烈なパンチ、見てみたい~♪
マルくん、またたびの実を食べちゃうんですねー。
美味しいのかしら?

shah-sanさん、こんばんは。
ほんと、サンプルってありがたいですよねー。
見向きもされないと、ガッカリですものね。

今回は実物に「サンプル」とシールを貼って
渡してくれたので、ラッキーでした(笑)

おもちゃやベッド、試すことが出来たら
助かりますよねー。

ぽちさん、こんばんは。
またたび玉、禅くんは砕いてもらってから
食べたんですねー。
ジョアンは普通にカリカリ食べてました(笑)
なっちゃんは遊ぶ方がメインなんですね^^

おやつの種類、色々ありますよねー。
選ぶ時に迷っちゃって。その点、サンプルはありがたいです^^

レイママさん、こんばんは。
うちの子たちは、またたび玉好きみたいです^^

そうそう、試してみたくても
「全然興味を示さなかったら・・・」と思うと
ちょっとためらいますよね。
今回は実物サンプルだったので
ラッキーでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/177-1c0e3c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

網戸越しに・・・ «  | BLOG TOP |  » あんず便が届きました ♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR