topimage

2017-08

どーにゃつ - 2013.11.03 Sun

昨日、夕方から外出して
こんなものを買ってきました。
「どーにゃつ」です
ねこ好きが、これを買わずにいられますか?
20131103-1.jpg

耳や足のとがっているところは、アーモンドが入っているんです。
見た目も可愛いし、美味しかったです^^
でもね、食べちゃうのがちょっと可哀想な気がしてしまうのが
困りどころです^^;

さてさて、にゃんずの様子ですが・・・
にゃんこのおやつを買った際に、おまけでもらった紙風船。
懐かしい~なんて思って膨らませてみたところ

はなは普通に興味ありそうに近づいてきました。
20131103-2.jpg

でも、ジョアンはかなり警戒しています。
(頭をふっていたので、ピンボケですみません・・・)
20131103-4.jpg

近くにきても、腰がひけててビビリ気味。
20131103-3.jpg

やんちゃ坊主のジョアンが、紙風船にここまでビビるのは
ちょっと不思議でした^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に食べるのちょっと可哀想なくらいキュートですね♪
特に白猫ちゃんのおなか膨れた感がw
小さい頃ひよこのお菓子をかじった瞬間に、祖父に「痛い!」と言われ
食べられなくなったこと思い出しちゃいましたw

紙風船、はなちゃんは気に入ってくれたようですね♪
ビビってるジョアンくん、なんだか子猫ちゃんみたいで可愛いです♪
うちも買ったことあったのですが、ぜんぜん興味なしで・・・
でも一緒に買ってきたプーッって吹いたらピョロロロ~って伸びる
紙の笛(?)はすっごく気に入って遊んでくれたんですw
でも何度も吹いてあげなくちゃいけなくて、私の肺が限界でした(;´Д`)

可愛いドーナツですね~
見ているだけで思わずニッコリ^^
どこから食べるか迷いますね。
紙風船に警戒のジョアンちゃん、ちょっと怖かったのかしら。
女の子の方が度胸があるのかもしれませんね。

どーにゃつ かわいいーーー♡
これは買わずにいられませんね
見た瞬間 財布に手が伸びるとこ必至!
こういうの見つけると 嬉しくなっちゃいますね

あら?ジョアンくんったら
紙風船のフワフワした動きが怖かった?

どーにゃつですとな! これは反則ですね~

絶対買っちゃいますけど、可愛くてとても食べられませんよ・・・
永久保存したいくらいですwww

おお、どーにゃつ!

そうなんです、こういうのは、食べるのをためらってしまいます~。
でも、食べないわけにもいかないので・・・
せ、せめて、お顔ではなく、お尻のほうからかじろう!
などと、考えてしまうのです(笑)

どーにゃつ♡
たしかにこれは食べられないかも~(≧▽≦)
最近、猫グッズとか
増えていませんか~?
猫ブーム、来てますね~!

ふわふわ不思議な動きをする紙風船は
あやしいヤツって思っちゃったのかしら(^m^)

ドーニャツ。。。これは絶対に買っちゃいますよねー
で記念撮影しますっ(*^_^*)
お耳とかホントに可愛いですな❤️
紙風船、駄菓子屋さんとかで見ますよね
カラフルでレトロなのがイイ感じです
ジョアンくん、腰が。。。^o^

きゃ~かわいい~♪ どーにゃつ なんてネーミングも◎
こちらでは見かけないけど 見たら全種類大人買いしそう
食べるのもったいないって言うか どこから食べる?って
悩んで悩んで なかなか食べれないかも・・・
うちの子にも 以前紙風船あげたのですが
あのカシャカシャ感が怖いみたいで 敬遠されました

「どーにゃつ」ってお姿もネーミングも可愛い!(^^)!
食べるのもったいないよ~。
4個だからパパさんと2個づつね(^^♪
でもその前に戴いちゃえば~って考えたイヤシん坊です。
はなちゃんは平気なのに
ジョアンくんにも苦手なものがあったのね♪
警戒しているお顔が可愛すぎ~。

みみさん、こんばんは。
そうなんですよね、食べるのが可哀想で^^;
うちはスイーツを食べる時に主人と半分こする事が多いのですが
さすがにこのドーニャツにナイフを入れる気になれませんでした(汗)

紙の笛、懐かしいですねー^^
そっか、にゃんこは気に入るかもしれませんね。
何度も吹いてあげるみみさんは、なんて優しいんでしょう♪
私もゼーゼーいっちゃいそうだわ^^;

レイママさん、こんばんは。
そうそう、これ見てるとニッコリしちゃいますよね。
お店には他の動物ドーナツもあったのですが
ネコだけを買ってきました^^

紙風船、今まで見た事がないものだから
ジョアンは怖かったのかもしれないですね。

ぽちさん、こんばんは。
そうですよね、絶対買っちゃいますよね。
他の動物ドーナツもあったのですが、とりあえずネコ全種類
買ってきました^^

ジョアンは紙風船の何が怖かったのか・・・
かなり腰がひけていて、それでも恐る恐る近付いてましたよ。

toranyansanさん、こんばんは。
どーにゃつ、これにはやられちゃいますよね^^

結局食べたのですが、なんだか罪悪感が・・・
「ごめんね」と言いながら、食べました^^;

あめぶらさん、こんばんは。
そうなんですよ、食べるのが可哀想だけど
食べない訳にいかないし・・・
私もお尻の方からかじりました(笑)
でもね、食べてる時にもみつめられている気もして
なんだか申し訳ない気持ちになりました^^;

あんずミャミャさん、こんばんは。
猫グッズ、たしかに増えてますよねー。
ついつい手が伸びてしまいます^^;

紙風船って他の物にない独特の動きだから
怖かったのかもしれないですね。
うん、あやしいヤツですね(笑)

このさ とりこさん、こんばんは。
やはり絶対写真撮りますよね^^
耳のところがアーモンドで、それがまたいいアクセントになっていて
美味しいんですよー。
紙風船、私もレトロな感じが好きです。
でもジョアンは相当腰がひけてます(笑)

ななスコママさん、こんばんは。
他の動物ドーナツもあったのですが
とりあえず猫全種類買ってきました^^

でもね、ドーナツが曜日によって違うらしく
他の曜日にはアメショー、シャム、茶スコティ、クロ等が
あるらしいのです。
また今度、行ってみようかな☆

紙風船、ななスコママさんの家の子達も怖いのですね。
ちょっと安心しました^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
どーにゃつ、可愛くて気に入ってしまって
また買いに行こうかなって思っています。
2個ずつ食べたのですが、けっこうお腹一杯になりましたよ。

ジョアンの警戒モード、ちょっと情けなくて
笑っちゃいますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/179-614223b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法の(?)ガーゼケット «  | BLOG TOP |  » 網戸越しに・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR