topimage

2017-06

ねこ缶風爪とぎ - 2012.08.29 Wed

またまた、買ってしまいました。
ええ、衝動買いです。。。

ねこ缶風爪とぎ!
(注: 本来はフタがついていますが、にゃんずがあまりに警戒するため取ってしまいました)
nekokan.jpg

ジョアン、ほら、フタ取ったよ。どう?

jyoan0829.jpg

まるで興味なし、のようです。。。

あ、はな!
hana0829-1.jpg

良かったー、入ってくれて。
でも、ちょっと小さかったかなぁ。

hana0829-2.jpg

くつろいでるみたい。とりあえず、はなだけでも気に入ってくれたから
まあ、いいでしょう。

またしばらくして見てみると、はなが入っていました。

hana0829-3.jpg

あれ?はなちゃん、しっぽが出てるよ!

hana0829-4.jpg

ちょこっとだけ出てるしっぽ、かわいい

しばらくすると、はなは中で爪とぎしていました。
でも、ジョアンはあまり気に入らないみたい。

ついつい「これ、はなとジョアン喜ぶかなぁ」なんて衝動買いしてしまい
物が増えてしまいがちなので、程々にしないとなぁと反省したりもしています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まったり風味だって~(笑) かわいい爪研ぎですね
このミッシリ感がいいのよ きっとジャストサイズ♪
って はなちゃんもジョアンくんも使い方間違ってるからぁ~~~

ん?はなちゃんは爪研ぎ研ぎできたのね
置いておいたらそのうちジョアンくんもガリガリすると思うわよ(*^^)

このねこ缶風爪とぎ、私も欲しかったのですがどう見ても我が家のにゃんずで入れるのは、ノエルと頑張って(無理してw)アルだけなんですよねぇ^^;
圭太とニケはきっと入ろうとして速攻壊してしまうと思ったので泣く泣く諦めたんです(T_T)
にゃんこが喜ぶ顔を見たくて色々買ってしまうのは、親バカさんとしては当然の行動です(^O^)
我が家にも全く見向きもされないおもちゃの数々がおもちゃ箱に溢れてます^^;

はなちゃんが入ってる姿可愛すぎて違反です^m^
ジョアンくんもはなちゃんが使ってるのを見て入ってくれると良いですねぇ(^^♪

ぽちさん、
たしかにジャストサイズかもしれませんね。まったり風味の横の写真の部分に
自分の家の子の写真を貼る、という方もいるようです。
はなは、爪とぎをしてくれたのですが、その瞬間を写真に撮れなかったんです。。。
ジョアンは今のところ使ってくれていないのですが、ぽちさんの言うとおり、このまま置いて
おいたらガリガリしてくれるかもしれないですね。様子を見てみますね。

ニッキーさん、
はなを褒めていただいて、ありがとうございます。嬉しいです♪

うちも使われないおもちゃが、箱に沢山入っています。。。
でも、ついつい買ってしまうんですよねー。

この爪とぎ、ノエルさんは余裕で入れると思いますが(アルちゃんも)
圭太くんとニケにゃんは・・・うーん、難しいのかしら。。。
でも入れたら、かわいいのになぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/18-283c2869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンの誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 暑い日は・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR