topimage

2017-06

ワイルドはな - 2013.11.08 Fri

今日の夕方のことなのですが
「ドン、バサッ」と上の方から音がして
「ん?なんだろう?」と振り向いてみれば・・・

は、はな・・・
20131108-1.jpg

ここは冷蔵庫の上です。
猫草が育つまで、冷蔵庫の上に隠しておいたつもり・・・
だったのに。
レンジフードの上に登ってから冷蔵庫の上に飛び移ったのです。
無心で食べています^^;
20131108-2.jpg

ジョアンはレンジフードの上から、はなの様子を
ジッとみつめています。
20131108-3.jpg

ちょっと離れて見ると、こんな感じ。
20131108-4.jpg

ジョアンは冷蔵庫の上に飛び移った事はありません。
はなは小さい頃は色々なところを飛び回っていました。
冷蔵庫の上は本当に久しぶり。
そこ、すごいホコリなんだけど・・・
はなに降りてもらいたくて、猫草を取ろうとしたら
怒られました^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんよほど
猫草を欲していたようですね(^^
無心で食べる姿は
たしかにワイルドかも~(^m^)

猫草って育つまでは・・・と
隠しておいても
嗅ぎつけられますよねw
うちも生え始めた新芽ばかり食べられちゃいます(--;)

はなちゃん、見かけによらずアスリートなのね~
アレを跳んじゃうなんて・・・!

美味しそうに食べてますね
やっぱり作物は新鮮なのが一番♪

ワイルドビューティーなはなちゃん♪
ジョアンくんは何を思って見つめてたのかなぁ~w
私の脳内では「来てよ~その火を~飛び越えて~」と
「潮騒のメモリー」が流れてました♪
はなちゃん主演「あめちゃん」見てみたいかも♪
「おら猫草好きだぁ~♪」

そ、そんなに食べたかったのか・・・(笑)
アメショのジャンプ力、半端じゃないですからね~(笑)

こんばんは

はなちゃん、新鮮なネコ草が
よ~~っぽど食べたかったんですねぇ。
よくはわかりませんが、そんなに違うんでしょうね。

うまく撮れたら、空飛ぶネコさん。
はなちゃんだったら、かっこいいだろうなぁ。
ちゃめちゃめママさんに、怒られそうですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワイルドはなちゃん、美味しそうに食べてますね~♪
我が家も冷蔵庫の上は人気エリアですよ。
恰好の遊び場発見!?
ジョアンくんも時間の問題かもしれませんねww
頭上を猫が飛び交っていたら、さすがに焦るよね~
ちゃめちゃめママさんの悲鳴が聞こえてきそう(^^;)

はなちゃん、ワイルド~
うちも冷蔵庫に登る時、ドサッて音がします。
猫草こっそり栽培していたのにバレてたんですね。
よほど食べたかったのね^^

はなちゃま、育つまで我慢できなかったんですね^^

近々、ジョアンくんも冷蔵庫の上デビューかしら~

あんずミャミャさん、こんばんは。
はなは猫草大好きなんです。
ジョアンにあげてると横取りするぐらい^^;

あんずちゃんも新芽の猫草、ちゃんと気付いちゃうんです^^
色々と隠し場所を変えても、なぜかみつかってしまいます。。。

toranyansanさん、こんばんは。
はなは小さい頃は軽かったので自由自在に飛び回っていました^^
今は重くなったので、飛べなくなったのかなと思ったのですが
まだまだいけそうです^^

はなは新鮮な猫草が大好きなんですよー。
色々と隠しても、すぐにみつかってしまいます^^;

みみさん、こんばんは。
ふふっ、なるほど潮騒のメモリーかぁ☆

「あめちゃん」って、みみさん面白すぎ^^
かすり半纏に「浜のアメ」ってハチマキ姿で撮影しなきゃ(笑)

あめぶらさん、こんばんは。
ほんとに、よほど食べたかったんでしょうねぇ^^;
はなは大分ぽっちゃりさんなので、あまり飛べないと思っていたのですが
まだまだジャンプ力、健在のようです^^

shah-sanさん、こんばんは。
他の猫草も部屋にあったのに、よほど新鮮なのが
食べたかったんですかね^^;

飛んでる瞬間を撮るのって、難しいですよねー。
カメラを向けていると、なかなか飛んでくれなかったりして。
今度挑戦してみようかなぁ。

レイママさん、こんばんは。
レイちゃんも冷蔵庫に登るんですねー。
ほんとにドサッて音しますよね^^

猫草はみつからなそうな所に隠したつもりが
バレバレだったようです^^;

コハクさん、こんばんは。
ルカちゃんリンちゃんはスマートだから
冷蔵庫の上には軽々登れそうですよねー^^

ジョアンは意外に慎重派なんですよね。
行きたそうにしているのですが、なかなかあの距離を
飛ぶのは勇気がいるようです^^;

tokiさま、こんばんは。
部屋に他の猫草も置いてあったんですが
どうも育てている新鮮な猫草の方が美味しそうにみたかのか^^;

ジョアンは冷蔵庫の上に行きたそうにしてはいるのですが
みつめるだけで、飛びはしないんですよー。
近いうちに飛ぶのかしら^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/181-df349cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくろ猫 «  | BLOG TOP |  » 魔法の(?)ガーゼケット

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR