topimage

2017-10

ふくろ猫 - 2013.11.11 Mon

今日は本当に寒くなりましたねー。
さて、我が家で珍獣を発見しました。
フクロ猫です。

20131111-1.jpg

ちょっとよそ見をした隙に、ジョアンが入っていました^^;
20131111-3.jpg

不思議な生き物を気にする はな。
20131111-4.jpg

はなは ふくろ猫ではなく、缶入り猫だもんねー。
おなじみ はなon はな です^^
20131111-5.jpg

缶入り猫はともかく、フクロ猫の方は気をつけておかないと
危ないものね。
ジョアンが入らないように、袋はすぐに片付けないと^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

珍獣ふくろねこ〜♡
そのまま送り状貼って届けてくださ〜い!!

ジョアンくん上手に中にはいったね
袋の中から 見上げるお顔がかわいくって
たまら〜〜〜ん!
取ってをもってブラブラしたいなぁって
つい思っちゃうwww

あたたかいコメントありがとうございましたm(_ _)m
明日には元気になりそうです

見事に、入ってますねージョアン君
そのまま持ち上げて運ばれる^_^;
これなら移動も楽⁈かも
ジョアン君の袋に対して、花ちゃんは缶なのが可愛いですよー

(>▽<)アハッ!!1枚目で大爆笑でしたwww
ジョアンくん横向いてるのに、なぜかうっすらとこちら向きの顔に見えて
しかも眉毛があって白目で笑ってるように見えたんですww
なんて可愛い珍獣「ふくろ猫」♪♪♪

うちの弟ニャンはよく夫のお弁当が入ってる手提げに顔を突っ込み
そのままずるずる歩いているので「妖怪残飯漁り」と呼んでいますw

はなちゃんは今日も長湯かな?wちゃんと首まで浸かってお利口さん♪
10数えてから上がりましょうね♪

ジョアンちゃん、袋にすっぽり入ってますね~
そのまま持ち上げてお部屋一周したくなります^^
缶入り姫のはなちゃん、満足そうな表情が素敵!

そちらの方のスーパーでは、生きのいい猫さんが・・・って
笑えぬツッコミですみませんm(_ _)m

あのカサカサ感が楽しいんでしょうね~
段ボールと並ぶ、二大にゃんこホイホイの一つですな

ジョアンくん、そんなところに入っていると
お持ち帰りされちゃわよ~(^^*)

うちも最近はあまり入らなくなりましたが
前は大き目の袋があると
すぐに入っていましたw

はなちゃん、猫缶が本当に好きなんですね(^^
顎を乗せたこの姿
とっても好きなんです~(*´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、こんばんは。
この珍獣は、しょっちゅうご飯の催促をするので
届いたら苦労するかも^^;

この体勢で入ったら、もちろん取っ手を
持ちたくなりますよね^^

このさ とりこさん、こんばんは。
風邪の方、大分良くなられたようですね。
良かった^^

ジョアン、まるで運んでくれといわんばかりですよねー。
移動するには、ちょっと重過ぎますかね^^;
はなは、やはり缶が好きみたいです^^

みみさん、こんばんは。
テスラくんは「妖怪残飯漁り」なんですか(笑)
ぜひ、うちの珍獣と共演していただきたいわ^^

みみさんが作るお弁当が美味しいから
きっと良い匂いがするのでしょうね^^

レイママさん、こんばんは。
今回は、なんだか上手くすっぽり入っていて
笑ってしまいました^^

はなは、セーフティーゾーンのように
缶に入っているんですよー。
1日に何度か入ります^^

toranyansanさん、こんばんは。
これがスーパーの帰りだったら、おかしいですね(笑)

そうそう、あのカサカサがいいんでしょうねー。
結局のところ、ダンボールとかレジ袋とか
お金がかからない物が好きだったりするんですよね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
あんずちゃんもフクロネコだったんですね^^

はなは猫缶が落ち着くようで、1日に何度か入っています。
顎のせ姿、気に入っていただいて嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/182-c81c71c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くても元気 «  | BLOG TOP |  » ワイルドはな

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR