topimage

2017-08

お久しぶりです - 2013.11.25 Mon

みなさま、お久しぶりです!
コメントの返信やご訪問も出来ず、申し訳ございません。
ようやく落ち着きました。
励ましのコメントや、体調を心配していただいたり
本当にありがとうございました。
特に用事を明記しなかったので、私の体調不良だとご心配いただいた方も
いらして、どうもすみませんでした。

実は資格試験に挑戦をしておりました。
本当に何十年ぶり(笑)に勉強というものをしまして。。。
学生の頃から一夜漬け派の私は、ギリギリになって
いつも焦るという怠け者です^^;

おかげさまで昨日試験が終わり、燃え尽きた感じです(笑)
試験会場に入ると、自分以外の人がみんなすごく賢い人に見えて
自分だけが頭の悪い子に思えて場違いな気がして
気後れしてしまいました^^;
試験は難しかったです(汗)
終わってしまったので、あとは1月の発表を待つのみです^^

さてさて、私が試験勉強中のにゃんこたち。
まず、はなです。
20131125-1.jpg

こんな感じで、まったりしている事が多くて
本を読んでいる私の横にくっついていました。
20131125-2.jpg

ジョアンの方は・・・
2013-1125-3.jpg

こちらも、気持ち良さそうに寝ている事が多くて
勉強の邪魔をされる事はほとんどありませんでした。
(言うほどちゃんと勉強してないんですけどね・・・)
20131125-4.jpg

これからは通常の生活に戻るので、今まで通りのペースで
ゆる~くですが、更新できると思います。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

受験、お疲れ様でした。

資格試験だったんですか。
受かってるといいですね。
はなちゃん、ジョアンちゃん
ちゃんと大人しく見守ってくれていたそうですね。
じっと本を読んでると、構って攻撃がくるのが
当たり前だと思ってましたよ。
えらいなぁ。

資格試験にチャレンジ・・・すごいなぁ~~~!
ワタシなんか、な~んにも、してませ~ん(笑)
多分、教科書ひらいただけで、寝ちゃうと思います(笑)

ちゃめちゃめママさん お疲れさまでした〜
終わってホッとしてるでしょうね
しっかり先を見て チャレンジしていくママさんはステキです♪
あとは結果を待つだけですね
きっと受かってる!

はなちゃんとジョアンくん 見ているだけで癒されますね
勉強中のママさんを癒す仕事もちゃんと出来てるじゃないですかぁ
二人ともグッジョブ!

しばらくのんびり休んでね お疲れちゃん((´∀`*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試験お疲れ様でした!
学生と違って
勉強だけしていればいいわけじゃないから
さらに大変なんですよね(><)
ちゃんと受かっていますよ~!
私が念を送っておきましたから(笑)

こうしてそばにいてくれるだけで
勉強の憂鬱も少しは楽になりますよね♪
またこんなかわいいふたりの姿
楽しみにしていますからね、もちろん無理しない程度にですよ~(^^

おつかれさまでした^^
私も最後に資格試験を取ったのはもう15年以上前ですw
発表までドキドキですよね!良い結果が出ますように(ノ´▽`)ノ
はなちゃんとジョアンくんはお利口さんですね~
ちゃんとママの邪魔しないでいてくれるなんて・・・(>_<。。)
うちは猫ブログを見るのさえ邪魔されまくりです・・・しくしく

私も三年くらい前に、ある国家資格を受験しましたが
この歳になるとなかなか頭に入ってこなくて大変ですね~(汗)

なにはともあれお疲れさまでした
いっぱいにゃんこに癒され、頭をリラックスさせてあげてください♪

試験お疲れ様でした~!
また通常の生活でまったりぼちぼちが
一番いいですね(^^ゞ

資格試験だったんですね。
友達も同じ時期に試験を受けて難しかった~って
言っていました。
同じ試験だったかもしれませんね。
私も試験に挑戦してまいすが、なかなか覚えが
悪くて困ります。
通常生活に戻って、はなちゃんもジョアンちゃんも
喜んでいますね。
勉強の邪魔をしない二人は偉いです。
うちの子はとりあえず机の上に乗って見張っています。

shah-sanさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですねー、受かっているといいんですけど^^

意外にも、にゃんずはほとんど邪魔しませんでした。
はなが たまに参考書を蹴ったりしてましたけど^^;

あめぶらさん、こんばんは。
いやいや、なんとなくチャレンジしてみました
って感じなんで^^;

たしかに教科書読んでると、言葉が難しくて
眠くなりますよー^^

ぽちさん、こんばんは。
応援してくださって、ありがとうございます。
なんだかチャレンジというんだか、ただの無謀というのか
って感じなんですけどね^^;

はなもジョアンも大人しくしてくれていたので
助かりました^^
しばらく、ゆっくりさせていただきます♪

あんずミャミャさん、こんばんは。
念を送ってくださったんですねー、ありがとうございますm(_ _)m

言うほどちゃんと勉強してないんですけどね^^;
にゃんずが近くにいてくれると
癒しになるので助かります^^

これからも、ゆる~く無理なく続けていきますので
よろしくお願いします☆

みみさん、こんばんは。
私も何年ぶり(何十年ぶり?)って感じでしたよ。
ほんと、発表までドキドキです。
受かるといいんですけど・・・

シエラちゃんテスラくんは、みみさんと遊びたくて
しかたないんでしょうねー。
あ、猫ブログをみているみみさんに
ヤキモチやいてるのかも♪

toranyansanさん、こんばんは。
いやいや、toranyansanさんはまだお若いから
多分私の何倍も頭に入ってくるでしょう。

文章を理解する能力が下がっていて、愕然です^^;
とりあえず、終わってホッとしたので
今は はなとジョアンとのんびりしています^^

クウママさん、こんばんは。
終わってホッとして、通常通りの生活に戻りました。
終わったばかりの時は脱力感で何も出来ませんでした(笑)

レイママさん、こんばんは。
あら、偶然ですねー。お友達と同じ試験だったのかしら^^

レイママさんも試験に挑戦しているところなんですねー。
お疲れ様です。
学生時代と違って、なかなか頭に入ってこないですよねー。
でもでも、地道にやっていればきっと役立つと思いますので
頑張ってくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/184-f5850628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンはどこへ? «  | BLOG TOP |  » 寒くても元気

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR