topimage

2017-10

ジョアンはどこへ? - 2013.11.28 Thu

私の試験に関して、あたたかいコメントを沢山いただき
ありがとうございますm(_ _)m
みなさまの優しいお気持ちが、とても嬉しいです。
試験結果が出たら、また報告させていただきますね。

さて、少し前に撮った写真なのですが・・・
みなさん、「にゃんこがいない」と思ったら
意外なところにいた、という経験はありませんか?

私がいくら探してもジョアンがいなくて
焦っていた時・・・
20131128-1.jpg

寝室のコートハンガーの下で寝ていました!
まさか、こんな所にいるとは・・・
20131128-2.jpg

ジョアンは、私が心配していた事などまったく関係なく
気持ち良さそうにしていました。
20131128-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よくありますよ~

最近多いのは、入れ違いでトイレに入ってきて、
気づかずに閉じ込めちゃうことですね~

そしてどこからとも無く切ない声が聞こえてきたり(笑)
にゃんこって忍者みたいに気配ないから・・・

うちも洋服の間に入って
保護色になって見つからなかったことありますよ~(笑)

ジョアンくん、ここは
お洋服の影になっているから
隠れ家のような気分だったのかしら(^^

ジョアンくんはママとかくれんぼしたかったのかな♪
見つけてもらってなんだかうれしそう♪

シエラは病院行く日は必ず雲隠れしますw
子猫時代はマッサージ機の中の部分に入っててびっくり!
先日はクローゼットの中の畳んだ服の隙間にもぐって
息を潜めていました・・・まるで逃亡犯('~`;)
「ごはんだよ~」と嘘ついても出てきてくれないんですよ~

あります、あります、焦りまくります!
ドアや窓をあけた覚えはないから、家の中にいるはず・・・
なのに、姿が見えない! どこ行った~~~っ!
って感じになりますよね~(笑)

ウチの場合、最近の例は・・・クローゼットの中(笑)
マル君が入ったのに気がつかなくて、閉めちゃって。
で、タカヤが、扉の前で教えてくれました(笑)

ジョアンくん気分転換かしら かわいい顔して~(*´▽`*)
そうなのよね 絶対うちの中いいるって
分かってるけど姿が見えないと心配になっちゃいますよね

ジョアンくん 探してるママさんを 
その場所で冷静にジッとみてたのかしらwww

toranyansanさん、こんばんは。
そうですよねー、やっぱりありますよね。
うちもジョアンがパパのトイレにはついていきます^^;

本当に、気配なく近くにいる事があるので
入り込んでもわかりにくいんですよねー。

あんずミャミャさん、こんばんは。
うふふ、あんずちゃんは保護色の洋服に
入り込んじゃったんですね^^

ジョアンは洋服の下が好きみたいです。
部屋干しの洗濯物の下にいることもあるんですよー。

Re: タイトルなし

みみさん、こんばんは。
かくれんぼしてる途中で寝ちゃったんですかね^^;
みつけたら、ころ~んとなったりするんですけど(笑)
シエラちゃん、マッサージ機の中に入っちゃったんですか。
さぞ驚かれたでしょうねー。
服の隙間に潜り込むと、なかなかみつけられないですよね。

シエラちゃん、「ごはん」じゃないって
ちゃんとわかっているなんて、賢い子なんですねー。
才色兼備のおんにゃのこなんですね^^

あめぶらさん、こんばんは。
そうなんですよね、外には出てないと思っても
焦りますよねー。
タカヤくん、マルくんの居場所を教えてくれるなんて
なんて優しくて賢いんでしょう♪

ぽちさん、こんばんは。
そうなんですよね、絶対うちの中のはずでも
すごく焦りますよね。
自分が這いつくばって探してみたり^^;
でも、みつけた時には
「こんなところにいたのぉ・・・」
って、ホッとします^^

たしかに、そんな私をジョアンが冷静にみていたら
おかしいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/185-cda1dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高いところブーム «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR