topimage

2017-09

はなのオシャレ - 2013.12.16 Mon

今日は 服を着てお洒落をした はなを
見てあげてください。

これ ↓ です。
20131216-1.jpg

「オシャレじゃないわよ。これ、お父さんのシャツじゃないの」

20131216-2.jpg

そうでした^^;
アイロンがけしようとしたところに、はなが登ってきたので
シャツをかけられただけでした(笑)

ジョアンは、手提げ袋が気に入った様子で
入っています。
20131216-3.jpg

そして、少し離れてはいますが
ちょっと面白いツーショット写真です
20131216-4.jpg

この眼力、もちろん「ごはん~」の催促 だよね。。。
寝てばかりいると思っても、食欲旺盛なうちのにゃんずです^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら はなちゃんチェックのドレスがよくお似合い・・・
と思ったら違った( *´艸`)
どうせなら アイロン仕立てのあったかシャツを
乗せてほしかったんじゃないかしらww

ご飯の時間のプレッシャーw
エグザイル以外にも こんなスタイルがあったのねww

ご飯の要求手段は、どこのお宅でも一緒なんですね

シンクロだと威力二倍~♪

はなちゃん♪ 着物を羽織ってるように見えましたよ♪
なんだかちょっと色っぽくてドキドキします♪
ジョアンくんのものすごい眼力に
なぜだか「ごめんなさい」と口走ってしまいそうですw

↓おサルさんは熱帯植物園とペットショップで抱っこしました♪
象と水牛!すごい!アジア旅行とかですか?とってもうらやましいです♪
私、ラクダには乗ったことあります!鳥取砂丘で(笑)
あとおっきな蛇を肩に乗せてもらったことがありますwww
ママさんはタレ目系なのですか♪ 私も若干タレ目です^^

はなちゃんマキシのワンピを着ているみたい~(*´▽`)
クリスマスだから
おしゃれしなくっちゃね♪
ってはなちゃん的にはこれではダメだったのかしら?

ちょっぴり離れて並んでいるけれど
ポーズはシンクロ~(^^*)
やっぱりふたりは以心伝心できるようですね☆

2匹そろって、それも同じポーズで、
ご飯の催促・・・これはコワい・・・(笑)
確かに、あれだけ寝てばかりで、なんでおなかがすくのか?
素朴な疑問です(笑)

はなちゃん♪パパさんのシャツ うふふ( *´艸`)
とっても似合ってるよ!!
大人しく着ているのは大好きなパパさんの香りに
包まれて安心出来るからかしらね♪
恒例ゴハンの時間にゃポーズ♪
見事なシンクロ(*^^)vバッチリ決まってるね~

はなちゃん、お洋服似合っているわよ^^
これで歩くと、だんだん脱げていきますね。
レイも背中に毛布を乗せたまま歩いて面白い
格好になっています。
二人のシンクロ、見事ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、こんばんは。
はなもお洋服が着られる子だといいんですが
ダメなんですよねぇ・・・
アイロンしたてのシャツはあたたかくて気持ちいいだろうから
はなは、そうしてほしかったのかも。

ご飯のプレッシャー、色々なパターンがあるんですよ(笑)

toranyansanさん、こんばんは。
とらにゃんとみぃたんの連携もすごいですものね(笑)
うちは、別々に見えて実はシンクロしているとか
そんなパターンです^^

みみ♪さん、こんばんは。
たしかに着物羽織ってるように見えるかも。

おサルさん、ペットショップにいるんですか。
ちっちゃいおサルさんは可愛いですよね^^
象と水牛はその昔プーケットに行った時に乗りました。
鳥取砂丘でラクダに乗れるのなら、行ってみたいです☆

あんずミャミャさん、こんばんは。
マキシワンピとか、にゃんこが着ても
可愛いでしょうねー。
はなが着てくれるといいんだけど・・・

不思議なんですが、はなとジョアン
時々シンクロしていたりするんですよ。
面白いですよね^^

あめぶらさん、こんばんは。
そうなんですよね、あんなに寝てるのに
あたたかい時よりむしろ食欲があるんですよね。
うちの子たちは太めなのに、ますます太りそうで
心配です^^;

ちいさんたろうさん、こんばんは。
ありがとうございます。こうしてかけてみると
このチェック柄、はなに似合っている気がします^^

ご飯の催促、色々なパターンがあるんですよ(笑)

レイママさん、こんばんは。
レイちゃんが毛布をのせたまま歩く姿を想像したら
可愛らしくてニンマリしちゃいました^^

はなとジョアン、時々シンクロしているんですよー♪

はなちゃんパパさんのシャツ暖かそうですね~!
ジョアン君籠の中でちんまり可愛いですね(^^ゞ
うちもご飯待ちの催促の時は仲良く結託してます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/190-20965a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日もまったり

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR