topimage

2017-06

色々と・・・ - 2013.12.21 Sat

今週は色々な事がありました。
が、まず ジョアンの様子を。

キャットタワーで眠そうにしてるなぁ・・・
20131221-0.jpg

と思ったのですが、けっこう遊びたかったみたい。
20131221-1.jpg

食べて寝てばかりだと、にゃんこも運動不足になりそうなので
こうして遊んでくれると安心します^^

さてさて、ここからは個人的なお話で恐縮ですが
昨日迄で3年間働いていた職場を退職いたしました。
転職活動中なので、派遣の面接い行ったり
送別会を開いていただいたりと、バタバタの1週間でした。

いただいたお花に興味津々な はなとジョアン。
20131221-3.jpg

とってもキレイな花束をいただいて、嬉しかったです。
20131221-4.jpg

「今日でこの会社に行くのは最後なのかぁ・・・」と感慨深い思いでいた昨日の朝のこと。
この時期には珍しく、綺麗に虹が出ていました☆
20131221-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

三年間のお勤め、お疲れ様でしたm(_ _)m

私も転職したい・・・
やっぱり活躍できる環境が欲しいんですよね~


焦っても良い転職はできませんし、
ゆっくりと羽休めをしながら探してはどうでしょう

よい環境に巡り合えるといいですね

おお、きれいな虹が!
これはきっと、いいことがあるってことですよ!

ジョアンくん♪ 突っぱってるあんよがカワイイ♪

退職なされたのですね。おつかれさまでした^^
新しいお仕事を始める時ってとても疲れますよね・・
どうかお体大事にして下さいね^^

花束を贈る時ってその方をイメージして贈られるので、
なんとなくママさんのイメージが浮かびました♪

虹はもしかしたらレオくんからママへのプレゼントかも♪
「ママおつかれさま☆がんばってね☆ずっとそばにいるよ」って^^

ちゃめちゃめママさん
お仕事お疲れ様でした 本当に綺麗なお花ですね♪
ママさんが三年間会社に貢献してきたからこそ
贈られる感謝とエールのお花ですね(*´▽`*)
とにかく しばらくゆっくりとお休みください

この時期の虹は珍しい
最後の出勤を 気分よく送り出してくれたんですね♪




三年間…いろいろなことがあったと思います。
お疲れ様でした(*^^)v
季節外れの天に向かっての虹って!!
なんだか素敵な予感( *´艸`)
新しい生活って戸惑いや不慣れなことたくさんありますが
きっと今日の虹が導いてくれますよ!!
もちろんちゃめちゃめママさんの頑張りがあっての事♪
はじめの一歩って大切なな一歩…
そしてこれからも何歩踏み込んでも
最初の一歩の気持ち大切にしていきたいですね(*^^)v
ママさん♪応援しています!!

お仕事お疲れ様でした。
いろいろあっても働きなれた職場を去るのは
さみしいことですよね。

きれいな大きな虹♪
ママさんのこれからにエールを送っているようですね。
きっと素敵なことがありますよ(*´▽`)

3年間 お疲れ様でした~
綺麗な虹が これから先の事を示しているようで
なんだか 素敵ですね ♪
花束も とっても素敵ですね~
お花を頂く機会ってなかなかないので 最近では
我が家に生花が無い状態ですが・・・
ニャンズも興味津々ですね 良いニオイしたかにゃ?

toranyansanさん、こんばんは。
ありがとうございます。
転職って決めるまでに勇気がいりますよね。
私もまさに「もっと活躍出来る環境がほしい」
という思いで辞めました。

今日のような平日にのんびりするのも
なかなか良いものですね^^

Re: タイトルなし

あめぶらさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、これから良い事があると
信じます^^

みみ♪さん、こんばんは。
みみ♪さんのコメントを読んで、ウルッときちゃいました。
そうですね、レオはとても優しい子だったので
そんなふうに応援してくれているのかも。

花束は選んで下さった方のセンスが良いのでしょうねー。
今も綺麗に咲いています^^

あたたかいコメント、ありがとうございました。

ぽちさん、こんばんは。
こんなに綺麗なお花をいただけて、幸せですよね。
色紙もいただいたのですが、メッセージを読みながら
目がウルウルしてしまいました。

今日はのんびり1日過ごして、はなとジョアンと一緒の時間を
堪能しました^^

虹、本当にこの時期には珍しいですよね。
写真では伝わらないかもしれないけど、けっこうな大きさで
くっきり出ていたので、なんだか感慨深かったです^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
応援メッセージ、ありがとうございます。
とっても心強いです^^
私は人見知りなので、転職は人に慣れる不安で
いっぱいなんです。
派遣で転職は慣れてるはずなのに--;
でも、力強い応援していただいているので
頑張りますね☆

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうですね、慣れた環境を離れるのには
勇気がいりますよね。
特に職場が近かったので・・・

でも、ミャミャさんや皆さん
そして虹も応援してくれているので
頑張ります!

ななスコママさん、こんばんは。
虹の応援やみなさまの応援で、これから良い事
ありそうな気がしています^^

お花いただく機会って、たしかに退職ぐらいかな。
旦那様がお花を買ってきてくれる家以外はね(笑)
にゃんずはいまだに花に興味津々ですよー。

退職の日を迎えられたのですね。。。
お疲れ様でしたm(_ _)m
綺麗な虹もきっとちゃめちゃめママさんの今後を
祝福してくれているのだと思いました。。。
新年、そして新しい仕事とお忙しくなりそうですが
無理されずに御自愛くださいませm(_ _)m
そして、はなちゃん、ジョアンくんと今日のイブは
素敵な時間をお過ごしくださいね……

このさとりこさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、これから良い事がありそうな気がしています。
年内はゆっくり過ごそうかなぁと思っています。
今日も、のんびりと穏やかなイブを過ごしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/191-3ecee2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やかなイブ☆ «  | BLOG TOP |  » はなのオシャレ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR