topimage

2017-10

穏やかなイブ☆ - 2013.12.24 Tue

今日はクリスマスイブですね☆
我が家は小さなケーキで、穏やかなイブを過ごしております♪
20131224-4.jpg


私の退職について、あたたかいメッセージをいただき
本当にありがとうございます。
これから、頑張ります!

今日はいつも通りに起きて朝食の支度やお弁当作りや
洗濯等をして「そろそろ出勤の時間・・・」と思って
「あ、行かなくていいのか」 みたいな感じでした^^

その分、のんびり過ごせました。
はなとジョアンが側にいて、ホカペにいる幸せ☆
20131224-3.jpg

そうそう、届いた荷物の緩衝材に入っていた紙を広げて片付けていたら
はなが・・・
とっても気持ち良さそうなのです
20131224-1.jpg

パパが上から紙をかけてあげたら、イカ耳に^^;
20131224-2.jpg

上からかけられるのは、イヤみたいです(笑)

先日、仲良くさせていただいている ちいさんたろうさん から
素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
20131221-2.jpg

私もにゃんずも大喜び。
ちいさん、素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんて可愛らしいお花にケーキ♪
ママさんのほんわかしたイメージが伝わります♪
素敵なプレゼントも届いて
はなちゃんとジョアンくんもママとのんびり過ごせて
最高のクリスマスでしたね♪

うちは真夜中まで年賀状と格闘していましたw
毎年我が家ではイブの恒例行事ですw

シエラも上から何かかけるとはなちゃんと同じ顔をしますw
なんで嫌なんでしょうね~いまだに謎です(笑)

段ボールやら、クッション材の上やら・・・
ネコってどうして、こう・・・
ゴミ(みたいなもの)が、好きですかねぇ(笑)

(*^0^*)/こんにちは~♪

ご苦労さまでした ☆m( _ _ )m☆
早く次の職が見つかると、良いですねぇ♪

σ(*´∀`*)のイブは、リフォーム中で何も出来なかったのです
(´www`)にケーキだけ、買って来て貰って・・・(*^m^)
夫婦二人の細やかな・・・です♪(*>∀<)b
あっ!!ミューちゃんも来てくれたかも~♪

箱が好きだったり・・・
新聞紙や紙に、挑んだり・・・
実に複雑で、理解不可能ですねぇ うふ♪(* ̄ー ̄)v

メリークリスマス☆

ずっと頑張ってきた分
しばらくはのんびりゆっくり過ごしてくださいね。
はなちゃんとジョアンくんと過ごす
まったりな時間・・・ほっこりしますね(*´▽`)

はなちゃん素敵なベッド
見つけちゃったわね~(^m^)

メリークリスマス

敷くのはOKでも掛けられるのはNGとは。
お猫様の好みは、いつもと変わらず大変ですね。

ご退職、ご苦労様でした。
ごゆっくりお休みください。
良いクリスマスを。

ちゃめちゃめママさん、はなちゃん、ジョアンくん
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそうなケーキですねー食べたいーー

これまでとは違いゆっくりとした生活も悪くない
と思いますよ。。。
はなちゃん、ジョアンくんと過ごす大事な時間ですもの

息子の誕生日にお祝いコメントを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ちゃめちゃめママさん パパさん はなちゃん ジョアンくん
メリークリスマス♪♪

しばらくゆったりと・・・なんて言っても
ママさんは すぐに働きたくなっちゃうかもねww
私も在宅になるまではそうでした

はなちゃん 紙の上で気持ちよさそう
でもスッポリは嫌ですかっ( *´艸`)

みみ♪さん、こんばんは。
うちは大人2人だけなので、小さなケーキと
小さなお花でささやかにって感じです^^

年賀状、偉いですねー。
私は今日やっと全部出し終わりました^^;

そうそう、なんで上からかけるとイヤなのか
謎ですよねー。
人から考えると、上からもかけた方が
良さそうなものですけどねぇ。

あめぶらさん、こんばんは。
そうそう、「こういうのカワイイな」とか思って
買ってきたものよりも
段ボールとか、梱包しているヒモとか
そういうの大好きですよね^^
ある意味、お金かけなくてもいいのかも(笑)

みゅーにゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
イブはリフォーム中だったんですねー。
それは大変でしたね。
うちも夫婦&2にゃんなので
ささやかなクリスマスでした^^

そうそう、箱とか紙とか好きなのはいいんだけど
片付けられないのが困りますよね^^;

あんずミャミャさん、こんばんは。

平日にのんびり出来るのって
幸せを感じますよね^^
こんな日々を過ごしている、はなとジョアンが
うらやましく思えたりして(笑)

はなの紙ベッド、しばらく片付けられませんでした^^;

shah-sanさん、こんばんは。
そうそう、なんで掛けられるのがイヤなのか
不思議ですよねー。

今は仕事をしなくて良い平日を楽しんでいます^^
ありがとうございます。

このさとりこさん、こんばんは。
そうですね、はなとジョアンとゆっくりする時間は
色々な発見があって楽しいです^^

どうもありがとうございます。

ぽちさん、こんばんは。

そうそう、今週は家にいるんですけど
よく考えると「私、誰ともしゃべってない・・・」
って。お子さんがいる方はマンションの中に
お友達とかいらっしゃるのでしょうが
うちはいないので、知り合いもいないし^^;
そうなると「これでいいのか?」なんて
思っちゃうんですよね。

はなはジョアンより紙に反応するんですよー。
「ここは私のもの!」って感じで
しばらくずっと居座っていました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/192-853b8e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外な発見 «  | BLOG TOP |  » 色々と・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (607)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR