topimage

2017-04

意外な発見 - 2013.12.27 Fri

ここ数日、平日の昼間家で過ごしていると
意外な発見があります。

仕事にいっていると気付かなかったのですが
はなとジョアン、私が思っているより仲良しなのかも。
20131227-1.jpg
    ↑                  ↑
   はな                ジョアン

寒いからっていうのもあるのですが、最初は別々に寝ていても
気付くと一緒に寝ていたりするんです。
20131227-2.jpg
    ↑                 ↑
   ジョアン              はな

だいたい、はなが寝ているところにジョアンがいくのですが
時々はガブッと噛むので、はなが悲鳴をあげます^^;

ただ、笑えるのが ジョアンがあまりに眠いと
噛んだ姿勢のまま寝てしまう事があるんです。
20131227-3.jpg

いずれにしても、仲良く眠る2にゃんを見ると
本当に幸せな気持ちになります^^

ところで・・・
みなさん話題の例の物、ようやくゲット!
20131227-4.jpg

ずーっと探していて、やっとみつかったので
嬉しいです☆
20131227-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今話題の物見つけましたか~!
お目にかかりたいのですが中々ないみたいです(^_^;)
そうそう仕事で普段いないから様子がわからないのですが
うちも結構仲良く過ごしてるみたいで見ると嬉しいですよね(^^ゞ
はなちゃん、ジョアン君微笑ましいですね♪

おはようございます

留守中の様子はわからないですものねぇ。
実は、思ったより仲がいいとわかったら、
普段のじゃれ合いを見る目も変わるかも。

あぁ、でも猫団子、うらやましいなぁ。

意外な発見が良いことだと嬉しいですよね^^
寄り添うはなちゃんとジョアンくん♪美形姉弟♪
うちのお笑い姉弟はあまり一緒には寝ません
ママさんのところとおんなじで、シエラが寝てるところに
テスラがいき、やがてガブッとw そしてシエラがフ~シャ~w

「例の物w」ゲットされたんですね~♪いいなぁ~♪
うちは結局ひとつもゲットできませんでした(>_<)

例のもの・・・いいなぁ~~~。
うちの近所は、見つからな~い!(涙)

はなちゃんが寝ているところへ
ジョアンくんが来ているのだろうな
と思ってみていたら
やっぱりそうでしたね(^^*)
にゃんこもニンゲンも下の子は甘えん坊さんでかわいい♡

話題のにゃんこガチャ
うちの近所にはないんですよね~。
お正月にでもヨド●シに行って
探してみようかな♪

こんにちは。
きっと、仲良しさんなのだと思います。でも、その時の気分でツイ・・・・・・。
家は仲がいいのか悪いのか。一緒にいるかと思えば、ガブ。
どこも同じなんでしょうか。
モフモフ、ふっかふかが何とも言えませんね。

来年も良いお年でありますように。

ママさんが留守の時は ふたりで協力して
お留守番していたのかもですね(*´▽`*)
はなちゃんにピタッと寄り添うジョアンくん かわいいわぁ♪

あ!私もママさんと同じ茶トラゲットしましたよぉ
はなちゃんの手を 支えてくれてるのね(´艸`*)
それにしても かわいい肉球だこと❤

あ~、茶トラがある~(涙)
当たる人にはちゃんと当たるんですねぇ・・・

それにしても、二人とも仲良しで羨ましい

うちの子たちの仲良し計画は、
どうやら翌年に持ち越しです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに くっついてるのですね~
もこもこな毛布の上で 気持ちよさそう☆
我が家も留守中は どんな風に過ごしているのか
知りたくなりました~ 喧嘩してるかもな~

おお~ 色んな方のブログで拝見するニャンコ
ゲットできたのですね~ おめでとうございます
私は ガチャガチャにいく勇気がなく・・・(苦笑)

ちゃめちゃめママさん はなちゃん ジョアンくん
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

ちゃめちゃめママさん
今年一年 楽しくお付き合い下さいまして
ありがとうございました❤
はなちゃんとジョアンくんの可愛さに
いつも癒していただいてました 本当にかわいいんだもん~(*´▽`*)
来年もどうぞ変わらずお付き合い下さい☆

よい年をお迎えくださいね~

クウママさん、こんばんは。
ほんと、これみつけるの大変ですよねー。
私もずーっとみつからなくて、やっとみつけたんですよー。
クウちゃん、ルナちゃんも仲良しさんなんですね^^
仲が良い姿を見ると、ほんとに嬉しいですよね☆

shah-sanさん、こんばんは。
そうなんですよね、平日の留守中って
どうしてるのかわからなくて。
でも、こうして家にいてみると
仲良くしてくれていて安心しました^^
冬は寒くて憂鬱だけど、猫団子が見られるのは
良いところですよね^^

みみ♪さん、こんばんは。
何をおっしゃいますやら。
シエラちゃん、テスラくんこそ美形姉弟ですよー。
うちは、ぽっちゃり姉弟だから(笑)

例の物、毎週のように週末買い物に出る度に
探していたんですが、なかなかみつからなくて。
ようやくショッピングモールのゲームコーナーで
みつけたんですよ♪
今のシリーズなら、まだチャンスはあるかもしれません^^

あめぶらさん、こんばんは。
ガチャガチャの機械自体、なかなかみつけられないのに
沢山あったとしても、このシリーズはなかったりして
みつけるの大変ですよねー。
私はやっと、子供に混じって一番下の段を
しゃがんで探してみつけました。
完全に怪しい人です(笑)

あんずミャミャさん、こんばんは。
すごーい、ミャミャさん、ちゃんと
予想した通りなんですね。
そうなんですよ、はなのところに
ジョアンがくっついていくんです^^

にゃんこガチャ、私はららぽーとのゲームコーナーで
やっとみつけました。先週はなかったのに
今週はあった、みたいな感じなので
同じ所でも、次に行った時にはまたチェックしてみるのも
いいかもしれないですね☆

くそばばさん、こんばんは。
そうそう、そうなんですよー。
仲良くしてると思えば、いきなり「ガブッ」で
悲鳴が聞えてきたり^^;
いつも仲良くしてくれているのが一番なのですが
仲良し率が意外と高いので、良かったなと思います^^

くそばばさんも良いお年をお過ごしくださいませ☆

ぽちさん、こんばんは。
ふたり協力して、お留守番してくれているのなら
安心ですね^^

ぽちさんも、茶トラでしたか。
わーい、お揃い♪

ぽちさん、こちらこそ ありがとうございました。
私も禅くんとなっちゃんに癒されています♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

toranyansanさん、こんばんは。
1回目で白い子、2回目で茶トラがあたりました^^
たまたま運が良かったんですねー。

とらにゃん、みぃたんも最近は大分仲良しのお写真を
みかけますよね。とっても微笑ましいです^^
きっと来年は今よりも仲良しさんになっていると思います☆

ななスコママさん、こんばんは。
ガチャガチャにいく勇気・・・
私なんて子供に混じって、しゃがんで真剣に探しています(笑)
今回も一番下の段でみつけたんですよー。

こちらこそ、色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/193-81306863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの好み «  | BLOG TOP |  » 穏やかなイブ☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR