topimage

2017-10

それぞれの好み - 2013.12.31 Tue

いよいよ大晦日。
今年も終わりですねー。

そんな時に、のんきな話題しかないのですが・・・
皆様の家のにゃんこは、テレビを見ますか?
うちは、そんなに見ていない事が多いのですが
たま~に反応します。

まず、 ジョアン。
アニメに反応しています。
20131230-2.jpg

WOWOWでやっていた「バンビ」です(笑)
20131230-3.jpg

そして、はな。
20131230-4.jpg

フィギュアスケートに反応しています。
20131230-5.jpg

それぞれ、好みの番組が違うようです^^

今日で今年も終わりですが
皆様、はなとジョアンを応援してくださって
本当にありがとうございました。
こんなゆるいブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいませ☆
20131231-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもたま~にテレビに反応します♪
シエラは戦闘シーンや銃撃シーンでは爆睡できるのですが、
なぜか中国語や韓国語に反応し、テレビを凝視しますw
あ、あとアラビア文字が出るとタッチしようとします~
テスラはワンコやニャンコが鳴くと一緒に鳴いていますw

今年ははなちゃんとジョアンくんにたっぷり癒されました♪
ありがとうございます♪ 来年もどうぞよろしくお願い致します。
ちゃめちゃめママさん家も良いお年を♪♪♪

こんばんは

TVは、たまにしかパシパシしないのに、
傷はしっかりついてます。

はなちゃん、ジョアンちゃんには、
楽しいひと時をいただきました。
来年もよろしくお願いします。

性格が違うように
好みの番組も違うのでしょうね( ´∀`)
うちもテレビにはあまり興味を示しませんが
なぜかニュースはじっくり見てます(笑)

この一年仲良くしていただき
ありがとうございました♪
よい新年をお迎えくださいね☆

同じように見えてもそれぞれの好みがあって
面白いし可愛らしいですよねー
スケートはクルクル回ったりしてるのが気になる
ようですね^ - ^

おっとりした はなちゃん、活発なジョアンくんに
癒される一年でした。。。
今年はお世話になり、ありがとうございました
また来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ジョアンくんとはなちゃん、好みは違うのですね~
はなちゃんは華やかなスケートとが好きなのかと思いましたが、
動きのあるものがお好みなのかも^^

一年間お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

こんばんわ☆
猫ってフィギュアスケートに反応しますよね~(笑)
クルクル回るからですかね( *´艸`)クスクス
はなちゃんとジョアンくんソックリで可愛い!!
素敵な新年をお迎えください♪

あけましておめでとうございます

年末年始は、バラエティや特番が多いから、
二人の楽しめそうな番組はあまり放送してなさそうですね

うちはゲームやってるとよく邪魔しに来ますよ
まぁそんな日常が好きだったりしますけどね

それでは、今年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

新しい年・・・いかがお過ごしでしょうか?

(=^・^=)ちゃんは、どこでも反応するものだと思っていました~♪
楽しいですよね
思わぬ反応をしますから~♪
これも、個性でしょうか・・・(*´艸`*)ァハ♪

今年も・・・<(_ _)>よろしくお願いします

あけましておめでとうございます^ ^

可愛らしい年賀状をありがとうございましたm(_ _)m
また、はなちゃんとジョアンくんに癒されようと思ってます(笑)
今年はママさんにとっては新しい環境になって大変なことも
多いでしょうが、今はしっかりと充電してくださいね

2014の今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます=^_^=
昨年はとても可愛らしい2にゃんのチョコや素敵なプレゼントをいただきまして本当にありがとうございました(*^_^*)
うちのにゃんずはほとんどTVに反応しません(^^)
ただ、かみさんがソファに寝転がってTVを見始めると、必ず圭太がやってきてかみさんに添い寝してます^^;
布団で寝てもソファで寝転がってもどこでもにゃんずにひっつかれるかみさんはいつも『狭い(>_<)』と泣いてます(*_*)
そしてそんなかみさんを私はいつも羨望と嫉妬の眼差しで見つめております(-.-)
そんな相変わらずのブログですが本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔あふれる素晴らしい年でありますように\(^o^)/

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします(^^ゞ
はなちゃん、ジョアン君テレビを見るのですね♪
好みがあって反応してますね~!
楽しそうですね(^^♪

みみ♪さん、あけましておめでとうございます。
シエラちゃん、外国語に興味があるんですねー。
実はバイリンガルなのかしら^^
テスラくんはワンニャンが好きなんですねー。

こちらこそ、旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

shah-sanさん、あけましておめでとうございます。
そうそう、うちもたまにしかパシパシしないんですけどねー。。。

私もサラちゃんみうちゃんに楽しい時間をいただきました^^
今年もよろしくお願いいたします。

あんずミャミャさん、今年もよろしくお願いいたします。
あんずちゃん、ニュースを見るのですねー。
知性派のお利口にゃんだわぁ♪

こちらこそ旧年中はありがとうございました。
お互いに良い年になりますように☆

このさ とりこさん、あけましておめでとうございます。
同じく見ていても、それぞれ反応が違って、面白いです^^
スケートは興味を示すニャンが多いみたいですねー。

私も蒼くん奏ちゃんに癒されましたよー。
今年もよろしくお願いいたします。

レイママさん、あけましておめでとうございます。
そうですね、はなはスポーツ全般が好きなような・・・
やはり動きのあるものが好きなんですね^^

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ひぃ子さん、あけましておめでとうございます。
コメントいただいて、嬉しいです^^
ひぃ子さんのお家でも、フィギュアスケートに反応してますか?
やはり、好きな猫ちゃんが多いようですね^^

はなとジョアン、可愛いと言っていただいて
ありがとうございます。
こんなゆるいブログですが、これからも遊びにきていただけたら
嬉しいです☆

toranyansanさん、あけましておめでとうございます。
そうですねー、バラエティ番組にはあまり反応しないかも^^;
私はゲームはあまりやらないのですが、夫がF1のゲームを
している時に、はなが来る時があります^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みゅーにゃんさん、あけましておめでとうございます。
そうですねー、同じように見えても
その子その子で個性があるんでしょうねー^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ニッキーさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
ニッキーさんの家は、テレビよりゴッドマザー様なのですね^^
奥様、嬉しい悩みですね^^
今年もみんな仲良く良い年になりますように☆
今年もよろしくお願いいたします。

クウママさん、あけましておめでとうございます。
はなはスポーツ、ジョアンは動物番組が好きなようです^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちゃめちゃめママさん
明けましておめでとうございます
可愛い年賀状もありがとう!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

はなちゃんもジョアンくんも
テレビっ子( *´艸`) はなちゃんはスポーツ観戦が好きなのね
うちはあまり興味がないみたい
でもドラマとかのピンポ~ンって音には反応しますよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/194-def2dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 2014 «  | BLOG TOP |  » 意外な発見

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR