topimage

2017-06

お詫び&ご連絡 - 2014.01.07 Tue

こんばんは ジョアンです
20140107-1.jpg

おかあさんが みなさんのコメントに返信できていなくて
ごめんなさい

20140107-2.jpg

はなです
実はおかあさん、新しいお仕事を始めたの
新しいお仕事の緊張と久々の通勤で グッタリしちゃってて

20140107-3.jpg

コメントの返信や ブログの更新がなかなか出来ないみたい
ジョアンはいつもとおり元気に遊んでいるけど^^

20140107-4.jpg

わたしからもお詫びします
応援してくださっているみなさま、ごめんなさい

20140107-5.jpg

えー、改めまして
皆様からあたたかいコメントをいただいているのに
なかなか返信出来なくて、すみませんm(_ _)m

新しい仕事が決まり(派遣ですが)働き始めております。
昨年までは徒歩通勤でしたが、今度はバス&電車で1時間ちょっとかかります^^;
そして小心者の私は、新しい職場に行くのに何日か前から緊張して
あまり寝られなくなったりしまして(汗)
いまだ緊張状態です。

申し訳ありませんが、しばらくの間コメントの返信をお休みさせていただきたいと思います。
あたたかくて嬉しいコメントをいただいているのに、失礼をお許し下さいませ。
よろしくお願いいたします。
出来るだけ皆様のところにご訪問できれば、と思っています。

あ、それから前回の記事について
皆様から沢山コメントいただきまして、ありがとうございます。
鼻チュー写真、 袋に入っている方が はなで正解です^^

早く仕事に慣れて、今まで通りのように はなとジョアンの様子を
お伝え出来ればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん もう早お仕事はじめたのね!!
やっぱり のんびりできない性分とみたわ(´艸`*)
新しい環境に慣れるまで 色々と気疲れするでしょうし
通勤時間が長くなるとグッタリですよね
無理しすぎて 体調崩さないように
お気を付け下さいね

ちゃめちゃめママさん 頑張れ~~~(≧▽≦)

コメント等 お気になさらずに~

新しい仕事頑張って下さい☆
慣れるまでは気疲れしたりするので
体力的にも精神的にもしんどいですよね(||´Д`)o

帰ってきたらはなちゃんとジョアンくんが
癒してくれますよ(*´艸`*)ァハ♪

新しい職場での仕事がスタートしましたか
慣れるまで一ヶ月くらいがしんどいんですよね

返信等は気にせず、プライベートを優先させてください
にゃんこ達の生活もかかっていることですしね

頑張って!

おはようございます

新しいお仕事、大変そうですね。
通勤も慣れるまでは余計な苦痛ですし。
ブログやコメなんて、優先順位低いですから。
ご自身と、はなちゃんジョアンちゃんを優先して下さいね。

新しい職場は慣れないうちは大変ですよね。
私も派遣社員時代は新しい派遣先に行くたび
毎日ドキドキで胃がキリキリ、帰宅してグッタリでした。
ブログの更新はお気になさらずに、お仕事がんばって下さい!
(あ、でもあまりがんばり過ぎないようにほどほどにw)
ここにいらっしゃる皆さんと一緒に、ママさんを応援しています!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
はなちゃん!ジョアンくん!ママのことよろしくお願いしますね~

いえいえ、どうか、お気になさらず~~~!
マイペースでいきましょうね、マイペースで~~~!

私なんてもうだいぶ前に
コメントのお返事をあきらめましたよ~(TT)
なので気にしなくて大丈夫です!

新しいお仕事決まったんですね!
おめでとうございます(^^
通勤時間が長いのはつらいけれど
無理しすぎずママさんペースで
お仕事されたらいいと思いますよ。
仕事は楽しまなくっちゃ!が私の信念(?)です~♪
慣れるまではなちゃんとジョアンくんに
いつも以上に癒してもらってくださいね❤

新しい職場や仕事環境は緊張しますよね~!
頑張って下さい(^^ゞ
私も働いてるので夜には電池が切れてばかりです(^_^;)

ママさん♪新しい職場は緊張しちゃいますよね~
新しい年に新しい職場。ピカピカの一年生ステキ(笑)
どうぞ無理なさらず頑張ってくださいませ。
私はバタバタでブログおサボりはしょっちゅうで恥ずかしいわ^^;
愛らしいお便りありがとうございました♪
本年もどうぞ仲良くしてくださいね。
はなちゃんとジョアンくんの楽しいお姿これからも楽しみにしています(≧▽≦)

ワタクシもお返事はあきらめてしまった派です。。。
最初は嬉しいし頑張っていたのですがf^_^;

新しい職場と通勤に慣れるのは大変でしょう
無理なさらず、ちゃめちゃめママさんのペースで
イイと思いますよ
帰ってきたら、はなちゃんやジョアン君にしっかりと
エネルギー補充をしもらってくださいね
ゆっくりとお互いにマイペースでいきましょうm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/196-2d8da9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな幸せ☆ «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年 2014

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR