topimage

2017-08

小さな幸せ☆ - 2014.01.13 Mon

こんばんは。
皆さん、沢山のあたたかい激励のコメント
本当にありがとうございます。

おかげさまで、先週1週間頑張ることが出来ました。
慣れない環境、慣れない仕事、そして知らない人ばかりの中
(どれも新しい職場では当たり前の事なのですが)
プレッシャーと緊張で胃痛と吐き気と戦いながらの1週間で
あまりの小心者ぶりに自分でもイヤになります^^;
でもこんな私でも、応援してくださってコメントしてくださったお友達が
沢山いるという事が勇気になりましたし心の支えになりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

週末は一気に疲れが出て、のんびり過ごしました。
この週末につくづく思ったのは
うちの子達と過ごす時間が本当に幸せだなぁって事。
私の横で眠る子たち。

ジョアン です
20140113-1.jpg

はな です
20140113-2.jpg

この寝顔とモフモフと柔らかい肉球に触れていると
本当に穏やかで幸せな気持ちになります☆
きっと、皆さんもそうですよね^^

はな、ジョアン、いつもありがとう。
おかあさんは今週も頑張るよ!
20140113-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちゃめちゃめママさん お疲れ様~(*´▽`*)
いつもと変わらない姿で
のんびり寛ぐニャンズを見ていると 落ち着きますよね
ジョアンくんもはなちゃんも 穏やかさんだから
特にそう感じるんじゃないかしら♪

新しい環境 本当に大変だと思いますが
身体が慣れちゃえばこっちのもん!
頑張って下さいね♪♪

お仕事お疲れ様です☆
仕事でクタクタで帰ってきても
猫ちゃんもふもふすると
心がほっこりしますよね♪
私は一人暮らしなので帰ってからは
きな子にベッタリです(笑)
明日からも無理せずマイペースに頑張りましょう☆

スタートの一週間、お疲れさまでした

気持ちよさそうに寝る愛猫の寝顔が、
何よりの特効薬でしょう

明日からまた仕事頑張りましょうね!

お仕事 慣れるまでは本当に大変だと思いますが
無理をしないように 頑張ってくださいね~
疲れて家に戻っても かわいいニャンズがいると思うと
また頑張ろうって気持ちになりますよね
私も毎朝 今日は行きたくないな~と思いますが
わが子を飢え死にさせるわけには行かないので
ご飯代を稼ぐ為になら 頑張れますよ~

慣れるまでは大変だとおもいますが
一か月も経てば慣れてくるのだと思いますよ(^^
それまではいつも以上に
はなちゃんとジョアンくんに
癒されてくださいね☆

疲れて帰ってきたときに
我が子のおかえり~の顔を見ると
心からほっとしますよね(*´▽`)
(すぐ、ごはんの催促になるのですが・・・w)

はい、おっしゃる通りです。
お猫様は、働く飼い主の皆様の、
最高の「癒し」であらせられまする!(笑)

1週間おつかれさまでしたo(_ _)o
はじめの1週間は本当に辛いですよね・・
私は短期派遣が多かったので、1日だけ勤務ってこともありましたが^^
体を壊して仕事を辞めてからずっと専業主婦なので、
今から職場復帰はむずかしいかもしれませんが、
ちゃめちゃめママさんを見ていると、私ももう一度頑張りたいなぁ・・
という気持ちが沸いてきます!(現実的には無理そうですが・・・)
ママさんにはこんなにかわいい「はな&ジョアン応援団」がいますもんね♪
どうかお体だけは大切に、あまり無理をしないようがんばってください☆
引き続き私も応援しますo(≧∀≦*)o〃Fight!

こんばんは

お仕事、ご苦労様です。
慣れるって、焦ってもうまくいかないですし、
のんびりできるところは、のんびりゆっくりやっていきましょうね。

のんびりといえば、ネコさんとのひと時。
一緒にのんびり寝るもよし。
ぷにぷに肉球とゆっくり戯れるもよし。
毛皮の手触りをゆったり楽しむもよし。
完璧な癒しをどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい環境に少し慣れてきました?
可愛いはなちゃんとジョアンくんがおウチで待っていてくれるから
がんばれますよね(*^^)v
私は疲れきって帰ってきても可愛いお帰りにゃ♪
を聞くといつも破顔してしまうのです(〃ω〃)
お世話してあげているつもりがお世話してもらっています(笑)
どうぞ無理はしないで 今週も頑張ってね(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/197-cf824151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めてご紹介 «  | BLOG TOP |  » お詫び&ご連絡

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR