topimage

2017-08

改めてご紹介 - 2014.01.19 Sun

新しい仕事を始めてから2週間。
おかげさまで少しずつ慣れてきました^^
皆さんの励ましのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

今日は 改めて はなとジョアンの比較をご紹介したいと思います。
「似てる」と思われている方も多いですよね。

まず、お姉ちゃんの 「はな」です
3歳の女の子です
20140119-1.jpg

お顔の 鼻の下あたりから 白くなっているのが特徴です
20140119-2.jpg

弟のジョアンと比べると
顔がふっくら丸くて 目が大きめです
20140119-3.jpg

なぜか ブル中野さんとツーショット(笑)
20140119-4.jpg

つぎは 弟のジョアンです
2歳の男の子
20140119-5.jpg

お姉ちゃんと一緒で ハンモックの上が大好き
20140119-6.jpg

お姉ちゃんより 少しだけお顔がシャープでしょ?
レッドタビーですが、はなより少し色が薄めです
20140119-7.jpg

おもちゃで遊ぶ時は、かなりのジャンプ力!
(見切れていて、すみません^^;)
20140119-8.jpg

はなとジョアンの違い 少しわかっていただけたでしょうか^^

えー それから 大変恐縮なのですが・・・
もし「ねこのきもち」をとっている方がいらっしゃったら
先月と今月 注目してみてください。
先月(1月号)の「え?なんでこんなところにいるの?」のコーナーにジョアンが
今月(2月号)の「ねこが怒る理由を知ってよりよい関係づくり」のコーナーに はなが
載っています。
見ていただけたら、嬉しいです^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョアン君は男の子だから、
うちの子に似てるなぁってよく思いますよ

実はジャンプ力も凄いのね~!
うちのとら、もうこんなに高く跳べないなぁww

∑d(*゚∀゚*)すごい!!はなちゃんとジョアンくんモデルデビューなんだ~♪
ねこのきもちって本屋に売ってないんですよね…"ρ(тωт`) イジイジ…
こうやって見比べると、似てるふたりだけど違いますね~☆
はなちゃんは美人さんだしジョアンくんはイケメン!
ブル中野さんと目力が似てるな・・・と笑ってしまいました(ノ∀`笑))

おはようございます

はなちゃんとジョアンちゃんの口元。
今度は注意してみて見ます。
でも、単独写真でわかるかなぁ。

ねこのきもち、2カ月連続掲載おめでとうございます。
まだ見てないんですが、早速見てみます。

やっぱり、男の子のほうが、きりっとしてますよね~。
特に目元を見ると、よくわかります。
もっともワタシは、男の子しか、知らないんだけど~(笑)

2週間お疲れ様でした☆少し体が楽になってきた頃でしょうか^^

はなちゃんの特徴はシエラと同じ♪
ごくごくたま~にはなちゃんに似てる時があって
「わ~♪はなちゃん♪はなちゃん♪」とカメラを向けるともう西川師匠・・・
ジョアンくんのジャンプすご~いっ!!
じゃらしが杖に見えて魔法で飛ばされたみたい(*´艸`)

「ねこのきもち」掲載おめでとうございます☆
残念ながらとってないのですぐには見れませんが
近所にブックオフがあります!(笑)必ず購入したいと思います♪

後ろ姿は見分けられないけど
正面はきっと大丈夫!だと思う(´艸`*)
でも 似てるよね~
私は はなちゃんのクリリンのお目目と
ジョアンくんの無邪気な性格が大好き❤
ふたりとも いつか会いたいわぁ~

ねこの気持ち掲載おめでとう御座います!!!
く、くぅ~~~~~~~~(ノД`)・゜・。
私は購読してないので見られない ぐやじぃーー(泣)
見たかったなぁ・・・・

掲載おめでとうございます!
私も残念ながら購読していないのだけれど
我が子が本に載るって
なんだか不思議でとってもうれしいことですよね♡

はなちゃんとジョアンくんの違い
マズルはわかりやすい~!
これからはここにも注目してみますね(^^

*私の体調へのお気遣いありがとうございました!

こんばんは(^.^)
福ちゃんへの誕生日コメントありがとうございます♪

新しい職場の環境は少し慣れましたか?
気疲れと通勤だけでも疲れてしまいますよね(^_^;)
私も派遣をしていたことがあるのでドキドキの緊張感わかります。

きっと緊張の毎日かと思いますので、はなちゃんとジョアン君に癒されて下さいね♪

『ねこのきもち』購読しているので、後で拝見させていただきます(^_-)-☆

新しい仕事は慣れるまでいろいろ大変ですね。
気疲れで体調を崩さないように気を付けて下さいませ。
はなちゃんもジョアン君もねこのきもちに載ったんですね~
まだぱらぱらとしか見ていないので、2にゃんをしっかり
見させていただきます!

はなちゃんはオンニャノコらしく、ジョアン君は
男の子らしい顔立ちなんですね
同じ色調でもやはり少し違ってるというのは、人の
皮膚の色と同じなんでしょうか(^^)

新しい生活にも慣れてこられたようで安心しました
慣れてくるまでが大変なんですよね。。。
これも はなちゃんとジョアン君のおかげかもですねー

ねこのきもち掲載、おめでとうございますm(_ _)m
しかも二人ともモデルさんになってるなんてすごいです☆彡

改めてのご紹介♪ありがとうございます(*´ω`*)v
じつは私お目目がまん丸でお鼻のピンクが薄い子がはなちゃんで
お顔がしっかりしていてお鼻のピンクが濃い子はジョアンくんだと…
お鼻の周りの色がわぁ違うんですね(*゚▽゚*)

「ねこのきもち」にご掲載おめでとうございます♪
うちはとっていないのですが…病院かショップで探してみようっと(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/198-9e31e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと報告♪ «  | BLOG TOP |  » 小さな幸せ☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR