topimage

2017-08

ちょっと報告♪ - 2014.01.23 Thu

私の横でアンモニャイトなジョアン☆
20140123-1.jpg

こんばんは。
今日は ちょっと報告させていただきたい事があります。
昨年11月に私が資格試験を受けた時の事。
沢山の応援メッセージをいただき、ありがとうございました。
パワーを送ってくださった方やお友達にゃんこ達の応援
本当に嬉しかったです。

おかげさまで、なんと合格しました!
こんな資格です^^
20140123-3.jpg

応援してくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m
あ、大騒ぎしたわりに 3級ですみません^^;

今日の締めは、はなとジョアンの おしりあい写真です^^
20140123-2.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に合格されましたか!
よかったよかった♪

大人になってからの勉強って大変ですよね

私もチョイと資格取得を目指してるんですが、
もう頭が固くなってて、全然頭に入ってこない・・・

カメラとか、好きなものなら
今でもすいすい覚えられるのになぁ

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ凄い!!
3級と謙遜されてますが、3級でもそーとー難しい資格ですよ!!
おめでとうございますo(>∀<*)o

私も若いうちにもっと資格を取っておけばよかったなぁ。
この年になるとなかなか踏み切れずにいてしまって・・・。
ブライダル関係の資格ってあんまり需要ないし"ρ(тωт`)

それにしてもはなちゃんとジョアンくん
キレイな模様ですね~♪
おしりくっつけて可愛い♪

おはようございます

資格試験合格、おめでとうございます。
末は弁理士さんですかねぇ。
こんな難しい資格、合格されるなんてすごいです。

合格おめでとうございます!
どんな試験でも
大人になってから挑戦するのは
本当に大変なこと。

私も仕事上
日々勉強・・・なのですが
なかなか一度資格を取ってしまうと
それで終わりになってしまうものですよね(^^;

おしりをぴったりくつけてねんねするすがた
心からいやされますね❤

合格おめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪
3級すごいですよ~♪ 国家資格ですもん♪
私は国家資格なんて一個も持ってませんよ~w
次は2級を目指されているのでしょうか(*^_^*)
努力家のママさんなら1級だって夢じゃないですよ~♪

お尻あいwww
そのくっついてる部分に顔をうずめたいです♪

資格試験合格おめでとうございます。
忙しい日々の中でコツコツ勉強をするのは
大変な事だったと思います。

はなちゃんとジョアンくんのおしりあい
一体化していますね~
ぴったりくっついて仲がいいのね^^

合格おめでとうございます!

けど、アホなワタシは、知的財産と聞いても、何のことか・・・(汗)
知的な財産・・・もしかして、著作権とか、そういうモノ?
あああ、ワタシって、やっぱりアホですわ(涙)
わかりません。ゴメンナサイ!

合格おめでとうございます!
色々日々の事をしながらの勉強は
大変でなかなか資格を取ろうとは
行動に移せないです(^_^;)
アンモニャイト、おしりくっつけて寝姿
癒されますね♪

おめでとうございま~す(●^o^●)
弁理士さん・・ですか~ 
カッコイィです~~(≧▽≦)
目指すものがあるってステキですね♪

この「おしりあい」は密着度が高くてスバラシイ‼
その間に埋もれてしまいたいです^^

合格おめでとうございますm(_ _)m
努力の賜物ですよね。。。
同世代で勉強して資格を取得されるなんて
ホントに頭がさがります
これも、はなちゃんジョアン君のパワーが
あったからかもですね(^o^)

難関試験合格おめでとうございます!
大人になると集中して勉強する時間がない中
とっても大変だったと思います。
私も最近また取りたい資格ができたので
ママさんのように頑張らなくては!
良い知らせ報告できたらいいな♪

可愛いおちりあい( ´艸`)ムププ
うちもやってくれないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~合格されたのですね~おめでとうございます。
どういった資格なのか 無知の私には よくわかりませんが
仕事をしながら 家庭のこともこなし ニャンズのお世話をしながらの
受験勉強って とても大変だったと思います。
私も他の資格ですが 一応頑張ってるけども
もう 何度受験してることか・・・
私も見習って 来年こそは(苦笑)がんばろうっと!!
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/199-ade9053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなの気になるもの♪ «  | BLOG TOP |  » 改めてご紹介

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR