topimage

2017-09

はなの気になるもの♪ - 2014.01.30 Thu

前回の記事で、私の試験合格に
沢山のお祝いコメントをいただきまして
本当にありがとうございました^^

みなさんのコメントを拝見して
これからも頑張っていこうと思いました☆

さて、今日は・・・
最近 はなが気になるものをご紹介します。

これは最近というより以前からなのですが
最近ますます  という感じの おなじみアイロン台
20140130-2.jpg

アイロンがけの妨害になるのですが
20140130-1.jpg

どいてもらうのに気がひけます^^;

そして、サッカー。
これは私が現場を見ていなくて、パパ撮影なのですが
20140130-3.jpg

どうやら この方
クリスティアーノ・ロナウド選手が気になるみたい^^
20140130-4.jpg

クリスティアーノ・ロナウドのシュートを
全力で止めに行く はなでした^^

ちなみにジョアンの気になるものは
ねずみさんの おもちゃ♪
20140130-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃんもジョアン君も気になる物が
あるのですね~!
それぞれのこだわり面白いですね(^^ゞ

クリロナのシュートは130キロを超えるそうですよww
迫力ありそうですね~

はなちゃん、そんなに近くで見て大丈夫?(笑)


3Dテレビで見たら、ボールが飛び出してくるのかなぁ
そしてにゃんこにも3Dが分かるのだろうか

興味はつきませんね~♪

なになに はなちゃんもイケメンがお好みなのね~❤
でもでも 全力で止めちゃダメじゃな~い(´艸`*)
それとも あなたのハートをキャッチって感じかしら~

ジョアンくん・・・ねずさんとお話してる?ww

はなちゃんは相変わらずアイロン台が好きなのね♪
オンにゃの子らしーとおもったらサッカーも(〃ω〃)
ロナウド選手がライバルなんだ~なかなかアクティブだわ♪
でもイケメン狙いなんて(´∀`*)ウフフやっぱり女子力ありますね。
ジョアンくんは…はなちゃんと比べるとおこちゃまね(笑)
でもねずちゃんのおもちゃはニャンコの永遠のお気に入りグッズだもんね!!

おはようございます

はなちゃん、ロナウドのシュートを止められたら、
なでしこのキーパー間違いなしですね。
ボールにネズミを描いたら、キャッチの率は上がるかなぁ。

はなちゃん、ロナウドファンかしら?
それともライバル心で
阻止しようとしているのかしら(^m^)

寒い時期は
アイロン台のほのかなぬくもりが
さらに心地いいのでしょうね(*´▽`)
うちもたまにこうして乗っていますが
意地悪な私はその上にYシャツを掛けてしまいますw

はなちゃん ロナウドくんが気になるの?(*´艸`)
ユニフォームにアイロンかけてあげたいなぁ♪とか思ってたり?w
たしかにイケメンだけど、浮気症みたいだからやめた方がいいかも(笑)
ジョアンくんは美人さんにはまだ興味がないのかな~www
ちなみにシエラの気になるものは弟で
テスラの気になるものはお姉ちゃんです(笑)

はなちゃんサッカー好き女子かしら。。。
それともイケメンに釘付けだったとか^_^
ボールの動きはニャンコには魅力的なのでしょう
おっとりとした印象の はなちゃんですが実は
アクティブなんですね^o^
ジョアンくんはネズミさんに夢中のようですね

はなちゃんは女のこだからアイロンが気になるんですかね~♪
うちのきな子はフィギュアスケートをガン見します!
クルクル回るのが気になるみたいでww
それにしても、いつ見ても綺麗な毛模様(*´Д`*)

え? シュートをとめにいく?
まさか・・・
画面にダイビングなさるとかっ?(笑)

はなちゃん、アイロン台はちょっと高さがあっていいのかしら?
サッカーも好きなのね。
ボールの動きやイケメンと気になる事がたくさんですものね^^
テレビに向かってパシパシしちゃう姿見たいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/200-e9fa0aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと報告♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR