topimage

2017-08

節分♪ - 2014.02.03 Mon

今日は節分ですね。
節分を前に、素敵な贈り物が届きました♪

やんちゃガール☆猫日記 のクウママさんからです^^
ブログ4周年記念企画参加賞として送ってくださったんです。

可愛いクウちゃんとルナちゃんのキットカットと
節分にゃりきりセット♪
20140203-1.jpg

はなもジョアンも
20140203-2.jpg

すごく興味あるみたい
20140203-3.jpg

でも被り物が苦手なうちの子たち
被ってくれるだろうか・・・
ヅラを飛ばして、鬼のかにゃ棒の取り合いに発展しています^^;
20140203-4.jpg

はな チャレンジです
20140203-5.jpg

かにゃ棒が好きすぎて、激しく動きすぎ(汗)
夢中になってたら、こんな顔に^^;
20140203-6.jpg

ではジョアンに被ってもらいましょう
20140203-7.jpg

これぐらいが限界かなぁ^^;
20140203-8.jpg

クウママさん、素敵な贈り物ありがとうございます。
あまり上手に撮れてなくて、ごめんなさい m(_ _)m
被り物が大丈夫な子達や、それを上手に撮っているママさんパパさんたちって
すごいなぁと つくづく思います。

クウちゃんとルナちゃんの可愛いいキットカットも
嬉しかったです♪
20140203-9.jpg

● COMMENT ●

なりきりセット~!!
かにゃ棒 凄く気に入ったみたいね
はなちゃんがギュッと抱きしめてる姿が
かわいくて 面白くて~ww
素敵なプレゼント よかったね❤
ジョアンくんのちょっとずれたヅラもかわいいよん♪

キットカット もったいなくて開けられませんねw
ママさんから頂いたガムとラムネも まだあけられずに
眺める専門ですよ(´艸`*)

素敵に紹介して頂いてありがとうございます~!
はなちゃんもジョアン君も上手に被ってますね(^^ゞ
はなちゃんかぶりながらかにゃ棒ギュッと抱きしめてる
姿がとても可愛いですね♪
気に行って貰えて良かったです(*^_^*)

素敵ななりきりセットですね~
かにゃ棒を二人でクンクンしていてかわいい^^
黄色いヅラを頑張って被ったのね、お見事!
かにゃ棒を抱きしめるはなちゃんのお手手に萌です☆

素敵なプレゼントですね~♪
もったいなくて食べれないですねww
かぶりものも超キュート((о(*>ω<)о))
特にジョアンくんがアフロヘアみたいで笑っちゃいました☆
まだ被り物をチャレンジしたことないので
今度試してみたいと思います!

かにゃ棒を抱きしめてるはなちゃまったら・・
な~んてキュート❤なんでしょ~~(*^▽^*)
とっても素敵なプレゼントで福をいっぱい呼び込めましたね♪

先日は温かなコメをありがとぅございました^^
ご主人さまにくれぐれもヨロシクお伝えください(^_-)-☆

かわいいセットですね~(^^*)
ふたりともおちゃめな鬼さんになってますね❤
かにゃ棒がまたいい感じです(笑)
この鬼さんたちには
かりかりを投げてあげたら
いたずらしなさそうですね(^^

クウちゃんとルナちゃん
おめめくりっくり~❤

なんて可愛いプレゼント♪ 早速「福」がやってきましたね♪
クウちゃんとルナちゃんもとっても美猫さん☆☆☆
「鬼のかにゃ棒」に夢中のはなちゃん♪ お顔が.':(´艸`):'.
被り物苦手とはいっても、これだけ被れたらすごいですよ!
シエラなんて頭に乗せただけで「ゲボッ」ってなっちゃうし・・
テスラは被せた後エクソシスト状態になりますもん・・(泣)

ああ、被り物・・・こればかりは・・・
お猫様の性格による、としか・・・(笑)
うちもダメですからね~。
でも、基本、ダメな子のほうが・・・多くないかな(笑)

素敵なプレゼントですね♪
クウちゃんとルナちゃんの可愛いキットカットも素敵♪
ヅラを飛ばして、鬼のかにゃ棒の取り合い(笑)
もとがふさふさで良かったわ~
じゃないとぼかし入れなくちゃだもんね(〃ω〃)
新しいお仕事はなれましたか?
今日は雪が降って通勤大変だったのでは?
…これから帰るので電車が遅れないかドキドキです←仕事中なの。

カワイイ鬼さんですね~♪

うちは断固拒否で、なかなか被ってくれませんでした
ノリが良い子でいいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/201-1b0635ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪 «  | BLOG TOP |  » はなの気になるもの♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR