topimage

2017-04

大雪の後 - 2014.02.15 Sat

昨日はまたまた驚くくらいの大雪
職場の判断で、15時迄で仕事を終えて帰宅したので
思ったほどの混乱もなく帰れました

今朝バルコニーを見ても 先週より雪が積もっているようでした
にゃんずは ホカペの上でまったり
20140215-1.jpg

だったのですが・・・
バルコニーには この足跡
20140215-2.jpg

犯にゃん はこの子
20140215-3.jpg

そう ジョアンです
私がほんの少し窓を開けたら サッと出てしまいました
もう焦ったのなんのって

ハンモックにいる時も こんな端っこにのりだしたりして
20140215-4.jpg


落ちそうで危ないと思うのだけど
なかなか油断ならない 我が家のやんちゃ坊主です^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪すごいみたいですね!ニュースで見てびっくりしています!
夏タイヤで走っている車も多いようですし、気をつけて下さいね!

ジョアンくん脱走しちゃったんですか!あらあら・・
ダメだよ~ジョアンくん!危ないよ~(汗)
雪がめずらしくて踏んでみたくなっちゃったのかな?!

うちのやんちゃ坊主はタワーの一番上で寝てるのですが、
毎日寝返りを打っては落っこちてくるんです(汗)
なんとかうまく着地しているので大丈夫だと思うのですが、
毎回ハラハラしています(汗)

今年は関東の雪が凄いですね!
名古屋はみぞれが降った程度で全然でしたよー。
そしてニャンコの足跡可愛すぎる!!
肉球冷たくないのかなぁ。
ジョアンくんは男の子だから好奇心旺盛ですね♪

そちらの大雪 大変でしたね
無事帰宅できて 本当にヨカッタです
うちのpapaも無事昨日の深夜に帰ってきましたよ(´艸`*)

ジョアンくん ちべたい雪の感触はどうだった?w
出てはみたけど 冷たくてビックリしたんじゃないかしら~
うちの子達は 冬は絶対に脱走しようとしませんよww

ジョアン君、強いですね~

うちは窓ガラスにすら近づきませんでしたよww
ペアガラスなのに、めっちゃ寒いですもん


こんな日は家の中でだらだらが鉄板ですね
まぁ雪の日じゃなくてもだらだらですが・・・w

同じ関東でも、やはり都心に近いと溶けやすいんですね
こちらはいまだ雪国・・・

うちにも、おりますよ・・・
隙を狙って、ベランダに飛び出すタカヤさんが(笑)
ホント、油断がなりません(笑)

そちらはかなり積もったのですよね(;´д`)
こちらは先週の方がすごかったです。

犯にゃんはジョアンくんね~
あんよ冷たくなかったのかしら?

はなちゃんがお鼻の周りが白くてお目目ぱっちり!
ジョアンくんがシャープでクリームが柔らか!
ママさんにお聞きしてから2にゃんばっちり違いわかるよ(*^^)v
一緒にいれば全く違うのに写真だと判りづらいみたい。
うちもみなさん迷っちゃうよう(*≧m≦*)
今度見分け方ご紹介しまーす♪

すごい雪だったようですが、大丈夫ですか。。。
雪に慣れていないと交通機関もなかなか大変なよう
ですが…
テレビで、何台もの車がスリップしているのをみました
冬用のタイヤなんて用意していないですもんね
これは以上の被害がないことを願うばかりです。。。

ジョアンくん、雪が気になっちゃったのかなー
可愛い肉球が(≧∇≦)
でも、あんまりママさんを心配させないようにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくん、ベランダに出ちゃったんですか。
あまりの冷たさにびっくりしたのではないかしら?
足跡は可愛いけれど、冒険は今回限りにしてね!

無事に帰れてよかったですよね。
普段降らない場所での大雪だから
交通機関はまるで駄目ですね・・・

ジョアンくん雪の上歩いたんですね~(@@)
真っ白な雪がきになっちゃったのよね(^m^)
うちは冷たい空気に触れた瞬間
逃げていきましたよ・・・ちとつまらんw

再び失礼します(^^;

私の誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!
四十代突入ですがしっかりと
女を磨いてきたいと思いまっす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/204-3a18a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちいさん便♪ «  | BLOG TOP |  » 寒さの中での・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR