topimage

2017-06

ちいさん便♪ - 2014.02.22 Sat

相変わらず、毎日寒いですねー
寒さのせいか、体がガチガチに固まってる気がして
今週は肩凝り、眼精疲労、頭痛に悩まされる日々でした。

でもそんな中で疲れが吹き飛ぶようなサプライズが。

スィーニィ ♥ スィーニィ の ちいさんたろうさん からの贈り物です。
「合格祝い」にと 素敵な物を沢山贈ってくださったんです☆
20140221-1.jpg

念入りにチェックする はな
可愛らしいものがいっぱい。シャンプータオルも入ってる♪
そして私のこれからの勉強に役立つものも^^
ちいさんのお気持ちが伝わってきて、とても嬉しいです。
20140221-2.jpg

ジョアンは目ざとくシーバにロックオン
20140221-3.jpg

「美味しそうだニャ」
20140221-4.jpg

はなも 嬉しそうです
20140221-5.jpg

実は はなは少し前にこんな受難が・・・
インターネット接続環境の変更の工事の業者の方が家に来ていたので
いつも通りに姿を消してました^^;
20140221-6.jpg

業者の方が帰っても なかなか出て来ない はな
「まだ知らない人がいるんじゃないの?」20140221-7.jpg

しばらくこんな感じで、テレビの裏から出てきませんでした。

そんな はなも ちいさんからの嬉しい贈り物のおかげで
ご機嫌がなおりました^^

ちいさん、素敵な贈り物 本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、シャンプータオル♪

この時期なかなか洗えないからありがたいですね
静電気退治もできますしww

インターネットの環境、変えたんですか?
うちはまだADSLなので、ちょっと速度に不満が・・・

光はまだ高いし、さてどうしたものか・・・

素敵にご紹介ありがとうございます♪
私ノートとか文房具好きなんですよ(笑)
業者さんが苦手な子多いですよね~
いちの小さい子も透明ニャンコになって物陰で(´∀`*)ウフフ
気配を消しています( ´艸`)ムププ
じつはこのシャンプータオル前コメントの
toranyansan さんとこからのまねっこなんです♪
タオルで拭いてブラッシングでびっくりするほどツヤが出て
毛割れっていうのかしら?なくなりました!!
ホントにオススメよ(*^^)v
はなちゃん ジョアンくんますます美ニャンコになってね!

肩凝り、眼精疲労、頭痛・・大丈夫ですか?('―`;)
私も慢性化しています・・・アリナミン効かないし・・しくしく・・

「ちいさん便♪」ってネーミングがとってもかわいい♪
そしてとってもキュートでステキな心温まるプレゼント♪
ママさん、はなちゃん、ジョアンくん良かったですね♪♪♪
やっぱりみなさんとてもセンスがよくてうらやましいです~
私、ママさんを太らせることしか思いつかなかったですもん(笑)

あらあら・・はなちゃん大変でしたね(´艸`)びっくりまなこ♪
テスラもはなちゃんタイプで、誰か来ると隠れちゃうんですよw
シエラは意外にもお客様はへっちゃらなんですw
特に若いお兄さんが好きみたいです(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

工事の人が来ると、それなりに、
いろいろと音も出ますからね~。
うちも、この前、エアコンの取り換え工事の時は・・・
2匹そろって、雲隠れしてました(笑)

素敵便、嬉しいですね。
シーバにジョアンくんもはなちゃんも盛り上がっていますね^^

はなちゃん、エアーニャオニャオにご搭乗ありがとうございました。
快適に過ごせたかしら?

さすがちいさん
細やかな心遣いが素晴らしいですね(*´▽`*)
キャットメモもかわいい~
ママさんのお仕事&お勉強はかどりそうですね

TV裏に隠れるはなちゃん
この姿がかわいくて好きなの❤
でもはなちゃんにとっては受難なのよね ゴメンゴメン

ネコちゃんのメモ帳可愛い~~~~!!
私も仕事でメモ帳よく使うのでそれ欲しいです~~!
シーバの詰め合わせもなんて可愛いラッピング♪
ジョアンくんはさすが抜け目ないですね!
はなちゃんは知らない人苦手なのね。
隠れてる写真がお目目まんまるでキュート♪
ネコちゃんメモで勉強も頑張れそうですね!

素敵なプレゼントで、はなちゃんとジョアンくんも
大喜びですねー
知らない人に警戒心が強くなっちゃうのは、オンニャノコ
だからでしょうか;^_^A
ウチも蒼は平気ですが、奏は実家の両親が来ても
ビビりまくっています。。。
はなちゃん、かくれんぼしてるときのお目目が大きくて
可愛いですよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/205-34f3cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこの日SP(1日遅れ・・・) «  | BLOG TOP |  » 大雪の後

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR