topimage

2017-08

ねこの日SP(1日遅れ・・・) - 2014.02.23 Sun

昨日は猫の日♪

何か特別な事を・・・と思いましたが
ちょっとだけ おやつを多めにしたり
ご飯を豪華にしたり
そして新しいおもちゃで遊んだり。

そこで今日はおもちゃで遊ぶジョアンの姿を
多めに^^
20140223-1.jpg

キャットタワーに上り始めました。
20140223-2.jpg

ジョアンが立った^^
20140223-3.jpg

20140223-4.jpg

さらに上の段へ
20140223-5.jpg

キャッチ♪
20140223-6.jpg

結局、一番上の段で落ち着いて遊んでいます
20140223-7.jpg

一方のはな
そんなに乗り気じゃないのかなぁ。
20140223-8.jpg

この体勢のままでした^^;
20140223-9.jpg

みなさん、楽しい ねこの日を過ごされたでしょうか☆

● COMMENT ●

おはようございます

猫の日ということで、たくさん遊んでもらえてよかったですね。
毎日愛情をもらってあげての間柄でしょうから、
多少の遅れなんて、きにしないですよね。

ジョアンちゃんの立ち姿、めっちゃかわいいですねぇ。
おなかからあんよにかけての感じが、たまらないです。

おおお~~~クララが立った~~~!
じゃなかった、ジョアン君が、立った♪(笑)
お腹のチャックが、見えてますよ~~~(笑)

猫の日はいつも忘れちゃうんですが、
先日は少しごはんを豪華にしてあげました♪

ジョアンくんのポーズかわいい(*´艸`)
「ジョアラが立った!ジョアラが立った!わーい!」o(^▽^o)(o^▽^)o
はなちゃんは「アメショの少女ハナジ」(←鼻血じゃないですよ!汗)かな♪

余談ですが、「クララは立った!」のセリフはハイジじゃなくて
ペーターのセリフらしいですね~びっくりです!w(゚o゚)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
うちのブログにコメントありがとうございました(^^*
こちらこそANNで共演嬉しいです〜♪
こはくがはなちゃんに失礼しました(^m^)

アメショちゃん2ニャンなんですねー(≧▽≦)
ブラウンタビーかわいいです♡♡
私のネコ第一号は実家のアメショ(レオン15才)なんです、
だから本当はアメショ贔屓なんですよ♪♪
また遊びにきますね!

おもちゃを両手でつかむジョアンくん
ニッカポッカ姿がたまりません~(≧▽≦)
遊んでいる姿って
なんでこんなにかわいいんでしょうね~❤

猫の日でしたが
我が家にはどうやらお猫様はいないようなので
何もせずな一日でした(笑)

お、新しいおもちゃもらったんですね

先週まで結構仕事で忙しかったので、
すっかり忘れてましたよww

お腹のモフモフを堪能するのは
ぴったりな遊びですね♪

いやぁ、モフフェチにはたまらんですww

ジョアン君、しっかりと立ってるーー
すごい安定感なんですけど(^O^)
新しいおもちゃに大興奮したのかな
嬉しそうなジョアン君が可愛いですねー
はなちゃんは、お姉さんだからちょっとだけ
クールなんでしょうか;^_^A

人娘は、あれから熱も出ずに落ち着いたようです
ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ジョアンくんはてっぺんで遊ぶのが好きなんだよね~(*´▽`*)
両手でガシッとつかむ姿がかわいいです
白いフワフワ~楽しそう♪

って はなちゃんはイマイチだった?
玩具の好みもそれぞれ違うものね(;'∀')

すごい立派なキャットタワーですね~ヽ(○゚∀゚○)ノ
天井近くまであって、とっても楽しそう!
ジョアンくんのお腹のモフ毛が気持ちよさそう♪
やっぱりおもちゃ遊びは男の子のほうがハッスルするんですかね~。
はなちゃんは落ち着いてて、立派なレディですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/206-7bd5fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不公平? «  | BLOG TOP |  » ちいさん便♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR