fc2ブログ
topimage

2024-03

不公平? - 2014.02.28 Fri

最近、気が付いてみれば
ジョアンの写真が多かったような・・・

「ジョアンばかりで不公平よ」
20140228-7.jpg

という事で、今日は はなの写真を。

先日、おもちゃに乗り気でなかった はなですが
20140228-2.jpg

こうして遊んでいます^^
20140228-32.jpg

はなはお姉ちゃんなので、ジョアンに譲ってあげて
遊ばない時があるんです。
そんな時は、ちょっと可哀想かなと思ってしまいます。

こんな風に、近くに来てくれたり
20140228-5.jpg

キャットタワーの上で寝ていたら、パパにブランケットをかけられて
こんな感じになったり
20140228-6.jpg

色々な表情を見せてくれます☆

-----おまけ----

写真によっては、はなとジョアンの色の違いが
こんなに はっきり出る事があります^^
20140228-1.jpg
スポンサーサイト



● COMMENT ●

はなちゃまの凛としたお顔が魅力的~^^
毛色だけじゃなく模様も微妙に違いますね~
あっ。。モフモフ加減も違いますね~(*^。^*)

おはようございます

はなちゃん、優しいですねぇ。
どこのお家も、お姉さんが譲っちゃうんですね。
うちも上の子が譲ることが多いです。

1枚目のはなちゃんのこのお顔がたまらなく大好きです♪(*´▽`*)
高いところでおもちゃと遊ぶはなちゃんが
空中ブランコの美少女に見えちゃいました(*´艸`)
「ちゃめちゃめサーカス」来てくれないかな~♪

シエラも一応姉の自覚があるのか、いつも弟が遊ぶのをジっと見ています。
可哀相なので寝室に連れて行き、遊んであげるのですが、
ドアの向こうで「ギャーギャー」と泣く弟を気にして遊びません・・(´;ω;`)

ほんとだ~♪こうして見ると色が違いますね♪
はなちゃんはコーヒー味でジョアンくんはメープル味かなぁ♪それとも
はなちゃんはミディアムでジョアンくんはレアな焼き加減?(´艸`)フフフ・・・

そうそう、気を付けてないと・・・
写した画像が、どちらかだけに偏ること、ありますよね~(笑)

ブランケットかけてもらったはなちゃんが
とっても幸せそうに見えます(^^*
長男長女ってやっぱり控えめになっちゃうんですかね〜
我が家のチャオもいつも遠慮しちゃうんですよね(^^;

はなちゃんは優しいお姉ちゃんなのね~(*´▽`)
おもちゃを譲るってなかなかできないことよ~。

ブランケットをかけてもらって
幸せそうに寝る姿
こちらまで眠くなってしまいますね❤

今日ははなちゃん特集ね~♪
はなちゃんのキュートなお目目 大好き❤
ジョアンくんに玩具を譲るやさしいおねえちゃんね
禅に見習わせたいわぁw

ブランケットをそっとかけるパパさん
優しいわぁ~(´▽`*)
はなちゃんも気持ちよさそうに寝てるw

はなちゃんのふっくらしたお顔が優しくて好き♪
普段はお姉さんでもやっぱりパパには
甘い顔するんですね~!女の子だなぁ♪
最後の写真の2匹の色の違いと
キャットタワーの色のコントラストが絶妙ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしても動きの多い子のほうが写真多くなっちゃいます。
うちも気をつけるんですがなんだか同じお写真みたくて(笑)
おまけに仔猫はやることがダイナミックで(ΦωΦ)フフフ…
最後のお写真…ホットケーキを連想してしまったわ(#^.^#)
はなちゃん ジョアンくんふっくら美味しそうなんですもん♪

我が家も性格上クウが遠慮してる事が
多くルナは自然に気持ちが出せる子です!
はなちゃん、ジョアン君色の違いはっきり
わかりやすいですね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/207-f8998316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の文化 «  | BLOG TOP |  » ねこの日SP(1日遅れ・・・)

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (710)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR