topimage

2017-06

その態度って・・・ - 2012.09.05 Wed

「ねぇ、おかあさん、ちょっと」

hana0905-1.jpg

ん?なあに、はな?

「あの子、ちょっと態度 悪いんじゃない?見てよ、あれ。キャットタワーの上よ」
hana0905-2.jpg

え?あの子ってジョアンのこと?
jyoan0905-1.jpg

うーん、態度悪いと言うより、ちょっと不思議な体勢?
ちなみに、はながキャットタワーにのる時はこんな感じです。

hana0905-3.jpg

ジョアンはキャットタワーやハンモックの上で、片腕が出ている事が多いんです。
こんな感じ。
jyoan0905-2.jpg

あまり写真に残っていないのですが、その時の角度によっては
ハコノリ風に見える時もあったりするんですよね。

単なる癖だと思うのですが、ちょっと面白い。

「ぼく、なにも悪い事してないよ」
jyoan0905-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~キャットタワーの上のジョアン君、出初式みたい( *´艸`)
片腕を出してる姿は遠山の金さん顔負けですね~ww
凛々しくてステキよ~♪
ハコノリ姿も是非見てみたい!!
ママ、頑張って~

はなちゃんは タワーの上でもお上品なのよね~
うちも なつは禅みたいにヘソ天もしないし
おっぴろげで眠ることもないです
やっぱり女の子だからでしょうか・・・・
ジョアンくんのおててぷら~んの姿も好きだよ♪

ジョアンくんとはなちゃん 
やっぱりジョアンくんのほうが大きいのかしら?

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます

本当に可愛いレッドタビーのアメショーですね!

実はうちの子とそっくりで(特にジョアン君)、初めてみた時は
「ん!?」と驚きました

紹介に暴れん坊とありましたけど、なかなかやんちゃなんですね(笑)

また遊びに来たいと思います
それでは m(_ _)m

コハクさん、こんばんは。
そっかぁ、たしかに出初式&遠山の金さんかも。
腕に桜吹雪がほしいところですよねー。

ハコノリ姿の撮影、今日も狙ってみましたが
失敗に終わりました。いつの日か・・・撮れるかな?

ぽちさん、こんばんは。

なっちゃん、さすがに高貴なにゃんこですねー。ヘソ天もしないの?
はなは、タワーの上などではちゃんとしていますが、
床ではヘソ天や開きになっていたりもしますよー。

はなとジョアンの大きさ、まだ少しだけ、はなの方が大きいかなぁ。
でも、ほとんど変わらない大きさになってきています。

禅くんとなっちゃんはスリムだから、軽いよね、きっと。

はなは4.9㎏、ジョアンはついこの間は4.2㎏でした。
ひょっとしてジョアンは少し増えてるかもしれません。


toranyansanさま、はじめまして!
コメントいただいて、嬉しいです♪

ブログ拝見させていただきましたが、うんうん。
とらにゃんちゃん、たしかにジョアンに似てます!

とらにゃんちゃんも、とっても元気いっぱいな
かわいい子ですねー。

うちのジョアンは、なんというか行動が大雑把といか
雑なんですよねー。
キャットタワーの上り下り等、はなと全然違います。
男の子だからですかねぇ。

ブログ初心者でまだまだ至らないのですが
また是非遊びにいらしてくださいね!

ジョアン君のちょっとハードボイルド風でカッコイイっすねぇ(^.^)
はなちゃんは、さすが女の子でお行儀良いですね\(^o^)/
そう言えばうちの圭太も書類入れに入ってる時とか片手伸ばしてる姿をよく見かけます(^^♪
男の子の定番の姿だったりして^m^

ニッキーさん、こんばんは。
ハードボイルド風とは、ありがとうございます!

圭太くんも片手を伸ばしているんですね。あれ、そうい言えば
お写真で見たような気も・・・
ニケにゃんも、こんな風になりますか?

たしかに、このポーズは男の子の方が似合いますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/21-a989728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットタワーの登山ルート «  | BLOG TOP |  » セミさん

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR