topimage

2017-08

4歳になりました☆ - 2014.03.22 Sat

今日は はなの誕生日です♪
早いもので 4歳になりました。

うちに来た頃はまだ2ヶ月ぐらいで
ちっちゃかった^^
レオはいつも ソフトケージの上で
はなを見守っていました
20140322-3.jpg

ご飯をもらう時も 一緒にカウンターで待っていたり
本当にレオと仲良しでした
20140322-1.jpg

こんな寝姿も 本当にちっちゃい^^
20140322-2.jpg

ソファーの上でも やっぱりちっちゃい(笑)
20140322-4.jpg

少しだけ大きくなって、かなりのお転婆さん
20140322-5.jpg

お花も似合うでしょ☆
20140322-6.jpg

今より大分 ほっそりしていますよね(笑)
少し太めだけれど、無事にこんなに大きくなってくれて
いつも一緒にいてくれて、そして家の子になってくれて
はな 本当にありがとう。
これからも ずーっと元気で仲良く暮らしていこうね☆

さて、ここからは 今の はな。
お誕生日プレゼントに 新しい爪とぎをプレゼント
20140322-7.jpg

気に入ったみたいで良かったのですが・・・
しばらくするとジョアンが登場
20140322-8.jpg

このあと激しい取り合いに(汗)

でも、今日は はなの誕生日なので
ジョアンを説得して、譲ってもらいました。
満足気にくつろぐ はなです☆
20140322-9.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

はなちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます。
これからも、毎日元気で楽しく暮らしてくださいね。

ちびっ子のかわいさって、反則級ですねぇ。
小っちゃい、かわいい。

はなちゃん誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
レオくんも同じ柄なんですね~!
ちっちゃい頃のはなちゃんは初めて見ましたが、
すっごく可愛い~~~~!レオくんの横でちょこんと座って
最高のショットですね(っ´∀`c)
オシャレな爪とぎでテンションも上がったんじゃないでしょうか。
大人っぽいヒョウ柄がはなちゃんにピッタリですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃ~ん♪ おたんじょうび♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
レオおにいちゃんもきっとお祝いしてくれてますね♪
ちっちゃなはなちゃん♪ とってもキュート♪♪♪
ステキな爪とぎよかったね~♪
セレブな感じでとっても似合ってますよ~♪
ジョアンくん!少しの間がまんしようね~
きっと8月にママがもうひとつ買ってくれるはず!(笑)

はなさん♪おたんじょうびおめでとう♪
私もはなさんみたいに美人さんになりたいわ~シエラ
はなたん♪おめでとニャ♪
おとニャになったらおデートしたいニャ!てすら

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます~!

ああ・・・こんな小さかった頃が・・・
あったんですよねぇ、どの子にも(笑)

はなちゃん お誕生日おめでとう(*´▽`*)
レオくんとの幸せなツーショット また見られて嬉しい~♪♪
バンザイ寝のお写真 超超超かわいくって
キャーキャー言っちゃいました(≧▽≦)
肉球バンザ~~~イ!!
小さな頃から本当かわいかったのね
クリクリお目目のかわいいはなちゃん
はなちゃん大好き❤

お誕生日プレゼントの爪とぎもかわいいわね
ここがはなちゃんの定位置になるかも(´艸`*)
時々ジョアンくんにも貸してあげるんでしょうね
二人乗りはちょっと難しそうだもんねww

この一年も 健康で元気に過ごしてね
そしてジョアンくんとのかわいいツーショットを
私達に沢山見せてくださいな

はなちゃん おめでとう!!!!

はなちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
レオおにいちゃんと楽しい時間を過ごしてたのが
よく伝わってきます(^^ゞ
素敵な爪とぎ磨ぎやすそうだし寛ぐのもいい感じですね♪
やはり新しい物は取り合いになりますよね(笑)

はなちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ちいちゃなちいちゃな可憐なおんにゃのこも
こんなに素敵なレディになりました♪
虹の橋でレオくんも喜んでいるでしょう(≧∇≦)
これからも愛らしい健やかな成長見守らせてね!!
1枚目・2枚目のお写真。とっても素敵~
はなちゃんって私の中では妹キャラなんです♪
頑張っていい子に譲ってあげたジョアンくんは
弟とは言えやっぱり男の子だね(*^^)v

はなちゃんお誕生日おめでとう!
ちびはなちゃん
もう倒れそうなくらいかわいいです~(≧▽≦)

新しい爪とぎ
ベッドにもなって素敵ですね♪
お誕生日の一日堪能したら
ふたりで仲良く使っているのかしら?

はなちゃんお誕生日おめでとう!!
(ちょっと遅れちゃったけどゴメンねー(><))
ちびっこはなちゃんかわいすぎます♡♡
もちろん今もかわいいわよ!
これからも元気でかわいい姿たくさん見せてね(^^*

遅ればせながら。。。
はなちゃん、四歳のお誕生日おめでとうございます
レオお兄ちゃんと並んでる姿はホントに可愛い❤️
ちびっ子のときは、ミンニャお顔が三角ですよねー
ウチもそうでしたが、いつの間にかまん丸でした(^◇^;)

ベッド型の爪とぎは大人気のようですね
ジョアンくんも使いたかったのね(^ー^)ノ
はなちゃんは優しいお姉ニャンだからきっと
すぐにジョアンくんに譲ってあげたことでしょう
これからも、健やかでジョアンくんと仲良くね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/213-a2cb8137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し☆ «  | BLOG TOP |  » ぼくがいるニャ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR