topimage

2017-11

癒し☆ - 2014.03.25 Tue

みなさん、はなの誕生日に
素敵なコメントをいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

はなからもお礼を
20140325-1.jpg

えー、お礼を・・・
「みなさん、本当にありがとう。お友達にゃんこさんも ありがとう」
20140325-2.jpg

すみません、こんなイカ耳の写真しか撮れなくて(汗)
本にゃん、ただいま睡眠中でございます^^;
20140325-3.jpg

話はガラッと変わるのですが・・・
先日、以前の会社で知り合った方に紹介していただいた
アロマセラピーサロンに行ってきました♪

ガチガチに固まった首肩と眼精疲労で辛かったのですが・・・
住宅街にある一軒家の一部屋でセラピストさんがサロンを開設されていて
とーっても居心地が良くて素敵なサロンでした☆
もちろんアロマトリートメントもとっても気持ち良くて
思わずウトウトしてしまいました。

そしてそして、可愛いネコちゃんがおもてなしをしてくれるのです
お名前は まりんちゃん
20140325-5.jpg

足元にスリスリきてくれるだけじゃなくて
なんと膝にピョンと乗って くつろいでくれます♪
うちの子達は膝にのらないので、すっごく嬉しかった^^
まりんちゃんはとーってもお話し好きみたいで
色々とお話してくれます
20140325-4.jpg

素敵なセラピストさんと可愛いまりんちゃんに極上の癒しをいただいた1日でした☆

※ 今回は写真がほとんどボケボケで、お見苦しくてすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イカ耳の、はなちゃんも可愛いですよ(^ー^)ノ
気持ち良さそうに熟睡してるのが、なんとも
ほのぼのしてますよね

アロマトリートメントなんて、魅力的ですね
きっといい香りに包まれて最高にリラックスできそう^o^
まりんちゃん、お話しニャンコなんですねー
この、まりんちゃんも癒しに一役かっているんでしょうね(*^_^*)

はなちゃんはイカ耳でもビューティーさん♪
うちはシエラは「変身前のグレムリン」
テスラは「変身後のグレムリン」になります(汗)

アロマセラピーって行ったことないです~
なんだかとっても気持ち良さそうですね♪
なによりニャンコさんがいるのがポイント高いです♪
ニャロマセラピー♪♪♪ 究極に癒されますね☆☆☆

なんと、癒しのアロマ空間に、
癒しの、お猫様まで!(笑)
猫好きにとっては、ダブル癒し効果!

はなちゃん、お鼻とお耳がピンクでねむいんだね〜(^m^)

癒しのアロマサロンにさらにネコちゃんまで!
しかもお膝ッコでお話上手なんて
これはすごい癒し効果ですねー!!

アロマセラピーだけでも
とっても癒されるのに
おもてなしにゃんこさんがいるなんて
猫好きにはこの上ない癒しの空間ですね❤

はなちゃんイカミミもかわいいですね(*´▽`)
おめめもくりんくりん(*´▽`)
片手をあげてねんねしている姿は
ついちょっかいを出したくなりますよね(^^*)

アロマセラピー私も大好きです!
癒されますよね~。その他にもタイ式・バリ式など、マッサージと名のつくものは
頻繁に通ってます♪
もう少し料金が安かったらいうことないんですけどね(汗
まりんちゃんは人見知りしない子なんですね。
なんて立派な看板猫!
うちの子は無口でほとんどしゃべらないので、お話好きのにゃんこいいなぁ~。

はなちゃん 春眠かなww

アロマセラピー私も受けてみたいなぁ
紹介とかがないと なかなか一人で行きづらいですものね
どんな人かな?とか お値段は?とか色々気になっちゃってw

まりんちゃん ほんとだお喋りしてますね!
お膝に乗ってくれただけで 肩と顔の筋肉がほぐれそう
ちゃめちゃめママさんも
疲れはすっかり取れたみたいですね〜♪

私も手もみマッサージ行ってみたくって・・・

いよいよ年度末、一年の仕事の締めくくり、
心も体を癒しを求めているんですかね

アロマセラピーサロン の憩いのひと時に
ちいさなふんわりセラピスト♪
なんて贅沢な素敵なお時間。
体も心も軽くなったのでは?
まりんちゃんお目目真ん丸で可愛いね(#^.^#)

はなちゃん♪おねむさんになると
おくち周りがピンクになっちゃう
可愛いな^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
カペリさんのところから来ました。
私も時々、サロンに伺っています。
はなちゃんとジョアンくん、きれいなレッドタビーさんですね。
また、おじゃましますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/214-7af9ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなのお家♪ «  | BLOG TOP |  » 4歳になりました☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR