topimage

2017-05

はなのお家♪ - 2014.03.29 Sat

数日前の事になりますが
仕事から帰宅すると、宅配BOXに素敵なお届け物が。

スィーニィ ♥ スィーニィ の ちいさんたろうさんから
はなに誕生日プレゼントが届いたのです^^
さっそくチェックする はな
20140329-1.jpg

なんだか、いーっぱい良い物が入っていますよ♪
「これ、わたしのなの?」
そうだよ、はな。優しいちいさんが はなのお祝いに贈ってくれたんだよ
20140329-2.jpg

「これ、わたしのお家ね♪ステキ☆」
20140329-3.jpg

はなったら、爪とぎをセットする前に待ちきれなくて
入っています^^
ジョアンもやってきましたよ
「これ、ぼくも入っていいのかニャ?」
20140329-4.jpg

もちろんだよ。
でも 今は はな姉ちゃんに譲ってあげてね。
はなちゃんの誕生日プレゼントだからね。
20140329-5.jpg

はなは とても気に入ったみたいです。
他にも うまうまが沢山、そして私のおやつも^^
ちいさん、ステキなプレゼント本当にどうもありがとうございました。

あ、一応・・・
ジョアンも中に入って遊んだりしています^^
20140329-6.jpg

● COMMENT ●

こんばんは。アロマサロン・フォンティスです。
先日はお忙しい中お越しくださり、ありがとうございました。
ブログにもご紹介いただき、光栄です(^^)

記事のコメントを拝読しましたが、
皆さんまりんやアロマに関心をお持ちくださったようで、
とてもうれしく思っております。

はなちゃん、素敵なお誕生日プレゼントですね♪
おうちがなんともかわいいです。

キュートなはなちゃんとジョアンくんのファンになりました。
またブログにおじゃまさせてください(^^)

あああ!これは~♪
スィーニィちゃんとお揃いのハウスですね~(*´▽`*)
はなちゃんも早速中に入って気に入ったみたい
ちーさん心遣いが細かいですよね
ジョアンくんも時々お借りしてるのね(´艸`*)

これわたしのなの?って見上げるはなちゃん
かわいい~❤

あら~可愛いおうち型ボックス・・・
と思ったら、爪とぎでしたか~!
こんなの、初めて見ました!

あらステキな新居!
と思ったらツメ研ぎですか、オシャレ☆
はなちゃんとっても嬉しそうです〜(^^*

はなちゃん♪ よかったね♪♪ うれしいね♪♪♪
本当に「はなのおうち♪」って感じで
かわいいはなちゃんにぴったり☆
ついに別荘を持つほどセレブになっちゃったのね(*´艸`)ぅふッッ
ジョアンくんまた「あとでね」で残念だけど、
きっと8月にママがもう一件建ててくれるはず!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、素敵なプレゼント嬉しいね~
爪を磨いでゆっくり出来て隠れ家っぽくていいね!
見上げるはなちゃん、とっても可愛い^^
モデルさんみたい❤

可愛いおうちですね~♪
はなちゃんもジョアンくんもお気に入りなのが伝わります~!
お部屋のインテリアにも合うし、ちいさんたろうさんセンスあるぅ~☆
中は爪とぎになってるんですね!
プレゼントを前にお目目がらんらんになってるはなちゃんが可愛い!

ちいさんからのプレゼントは
いつも豪華ですよね(@@)

かわいらしいお家
はなちゃんにぴったり♡
これは気にいってしまうわね~(*´▽`)
ジョアンくんも気になっているみたいだけれど
はなちゃんに譲ってあげているのかしら(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/215-9667e5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても仲良し♪ «  | BLOG TOP |  » 癒し☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR