topimage

2017-08

とっても仲良し♪ - 2014.04.01 Tue

桜もほぼ満開でしょうか。
すっかりあたたかくなりました^^

我が家のにゃんずも春眠かなぁ。
よく寝ています。

ジョアンが寝ていたところに、なんと はながいきました。
逆はよくあるのですが、これは珍しい^^
20140401-1.jpg

しかも ジョアンを舐めてあげてます♪
20140401-4.jpg

親バカな私はバシャバシャ写真を撮りながら
「かわいいっ」と大はしゃぎ^^;
そんな間に、なぜかジョアンの脚が伸びていました(笑)
20140401-3.jpg

ジョアンの脚も気になるけど、はなが落ちそうなのが気になる^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後の写真、親子みたいですね♪

うちの子らも、最近少しくっ付いていることが増えてきたんですよ
またお尻がちょこんと触れ合う程度ですけど

いずれこんな風になってくれたらなぁと思ってます

仲良しツーショット可愛いなぁぁぁぁ♪
こうやって2匹一緒にいるところを見ると、もう1匹欲しいなぁ~って思っちゃいますー!
もし2匹目飼うなら男の子がいいなぁ。
はなちゃんとジョアンくんみたいな姉弟は相性良さそうだし♪
足乗せられても、落ちそうでも傍にいるはなちゃんにキューンときました☆

こんばんは

いやぁ、うらやましいなぁ。
仲睦まじいご兄弟。
「幸せねこ生活」とか題したネコ本の表紙が飾れそうな2ショットですね。

はなちゃんとジョアンくん♪ お手手も握りあってるのかな♪
本当にかわいい~♪ 生で見たらキュン死しそうです~♪
うちはめっきりくっつくことがなくなっちゃって・・しくしく・・
最後のジョアンくんは落っこちそうなお姉ちゃんを
あんよで助けてあげてるんだと思います(*´艸`)ぅふッッ

ジョアン君、いくらなんでも・・・
レディの背中にアンヨ乗せは、やめたほうが(笑)

なんて仲むつまじいんでしょう〜!
2にゃんの交差したお手てがかわいすぎて
鼻血がでそうですw
我が家は最近めっきりくっつかないから
こういう風景が羨ましいです(^^*

(昨日はクックへのお祝いコメント
ありがとうございました!)

きょうだいというより
仲良しな夫婦の様な姿に
見ているこちらがなぜか照れてしまいました(^^*)

たしかにはなちゃんが後から来るのって
めずらしいですね♪
春のおだやかな空気は心もほっこりさせるのかしら(*´▽`)

はなちゃん ちゃんと舐めてあげるんだね~
優しいお姉ちゃん(*´▽`*)
ジョアンくんのアンヨは 
お姉ちゃんありがとう♪の印かしら(´艸`*)

私にはどう見ても 
はなちゃんが宙に浮いてるようにしか見えない!
これ どうなってるの~~?!

いやーん なんて可愛いのかしら~
ママさんがこーふんして撮りまくったお気持ち解ります^m^
いいな~もしうちでこんなシーン撮れたら
ワタクシ思い残すことはないわ(#^.^#)
ジョアンくんのビヨーンあんよは
はなちゃんは落ちないように支えてあげているのよ(*^^)v

こちらまで幸せ気分になるツーショットですね。
これが俗に言う猫団子というものでしょうか?
うちは1猫なので、うらやましいです^^
それにしてもなんてかわいいんでしょう!!

うわ、ホント はなちゃん落ちそう・・・
仲良くくっついている姿は 可愛すぎて
ついつい 写真を バシャバシャ撮りますよね~
ジョアン君 うちの美神も茶々に足を投げかけるの~
大好きな証拠だと思いますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/216-895a7a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくを忘れないでニャ «  | BLOG TOP |  » はなのお家♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR