topimage

2017-08

ぼくを忘れないでニャ - 2014.04.05 Sat

ここのところ 誕生日等で
はなの写真ばかりだったので・・・
ジョアンの写真が少なめになっていました

ぼくのこと 忘れないでニャ
20140405-2.jpg

ジョアン、大丈夫だよ。
みんな優しいから、ちゃんとジョアンのこと見てるよ。
はなの横にもちゃんと写ってたでしょ。
20140405-1.jpg

ちなみに ↑ 視線の先には 鳥さんが。
春だからか、ベランダの手すりに小鳥がやってきたりします。
ジョアンは鳥番に夢中なのです^^;

あいかわらず やんちゃで
ちょっとした隙にレンジフードの上から こんなところに
入ってたりします(汗)
20140405-3.jpg

最近のお気に入りの寝場所は 押入れの中です☆
20140405-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョアンくんのこと
み~んな忘れるわけないから
大丈夫よ(*´▽`)

これからの季節
窓を開けるようになったらもっと
ジョアンくんの楽しみ増えそうですね♪
高いところへ高いところへって
うちと一緒だわ(≧▽≦)

ジョアンくん アンニュイな横顔が素敵~(*´▽`*)
とっても可愛いわよ
それと 忘れてなんかないからね~♪

土鍋が落ちないかハラハラしちゃいましたが
猫って器用に渡っていくんですよね
ジョアンくん そんな高い場所に登れるって凄いわぁ❤
禅だとガタガタガクガクだわww

ジョアンくん♪ 忘れられるわけがないニャ♪
おばちゃんのことも忘れないでニャ♪
(まだ覚えてもらってもいないけどw)
大丈夫!8月にははなちゃんが「私を忘れないでニャ」って
言うはず!(*´艸`)ぅふッッ

小鳥さんが来るなんていいなぁ~♪
うちのベランダにはカラスがバサッと素通りしていくだけです・・
ジョアンくんそのまま鍋ネコになってもかわいかったのに♪
ちなみにシエラの最近のお気に入りの寝場所は・・・
薄暗いベッドの下です・・しくしく・・

2にゃん、仲良しでいいですね。
うちはずっと1匹なので、さみしいのかも。
大助のブログにもコメントありがとうございました。
これからも、訪問させてくださいね。

大丈夫ですよ~、忘れてなんか、いませんよ~!(笑)

けど、2匹(以上)いると・・・
登場回数がかたよること、けっこう、ありますよね~(笑)

ジョアンくんすごいところに(笑)
やっぱり男の子はやんちゃですね~
うちは女の子ですがやんちゃですが…
これからの時期にゃんずが活動的になってきますね♪
可愛いダイナミックお写真期待してまーす。

二人いると、どちらかになっちゃいますもんねー
ウチも同じなんですよ(^ー^)ノ

一枚目の写真を見たときに、すぐにジョアン君だー
とわかったワタクシ(*^^*)
はなちゃんと良く似てるけど、男の子らしい
お顔立ちだものね
高いところを征服するのは、気分が良いのかも(*^_^*)

ジョアンくんの事は忘れていませんよ~
春らしくなって来たからお外を見るのが楽しみになるわね。
鳥さんたくさん来てくれるといいね!
高い所でもどんどん探検に行っちゃうなんて流石だね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/217-fdbdc70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例の行事 «  | BLOG TOP |  » とっても仲良し♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR