topimage

2017-04

例の行事 - 2014.04.07 Mon

おかあさん、昨日ずっと出かけてたのよ
20140407-1.jpg

東京ドームって なんニャ
20140407-3.jpg

福山雅治のドームツアーじゃない
おかあさんは福山のライブがあるといつも出かけるニャ
20140407-4.jpg

私達を置いて まったく
やってられないニャ
20140407-5.jpg

わたしも一緒に行きたかったわ
20140407-2.jpg

はなも連れて行ってあげたかったよー。
でもドームのスタンド席だったから、大分遠かった^^;

妹と一緒にワーキャー言いながら、楽しい時を過ごしました。
今回はしっとりしたナンバーも多くて、特にスーパードライプレミアムのCMで流れている曲
「暁」にはボロボロ泣いてしまいました。
年取って更に涙もろくなってきたのかしら・・・
でも、とっても良い曲です^^

はなとジョアンそして にゃんずのお世話係をしてくれたパパには
悪いけど・・・
とっても楽しかったです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

素敵なひと時を過ごされたんですねぇ。
はなちゃん、ジョアンちゃんには悪いけど、
たまにはそういう時間が必要ですよね。

キャリーのはなちゃん、めっちゃ怒ってるように見えますが、
このあとはご機嫌伺いされましたか?

いい曲を聴くと自然と涙が出るものですよね。
妹さんとライブだなんていいですね♪
私も妹も同じMISAIファンなので
会場で会うことはよくあります。
(お互い夫婦で来ているので・・・w)

ママさん、日頃がんばっているから
許してあげてね❤

はなちゃんもジョアンくんもそれはさみしかったね・・(・_・、)
はなちゃんはメンクイさんだから、
福山さんに会いたかったのかな?(笑)
ライブいいですね~♪福山さんかっこいいし♪
こちらはド田舎なので、ライブ自体滅多にないですw
ママさん楽しまれたようでよかったです☆☆☆
そしてパパさんお疲れ様でした^^

ワタシ、ドラマの彼しか知らないので・・・
名前を聞くと、研究室の白衣姿ばかり、思い出します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいツメ研ぎハウス、お気に入りですね〜(^^*
コンサートいいな♪
やっぱりライブで聞くと感動しますよね!
福山雅治はトークも楽しそうです。

はなちゃん、ジョアンくんまぁまぁ!
ママも息抜きが必要なのよ〜(^m^)

福山さんのツアーいいですね~!!
カッコイイんだろうなぁ
てか綺麗ですよね こんな綺麗な四十路はいない!
って思っちゃうもんww(同学年)
CMの曲 今度流れたらよーく聴いてみます(≧▽≦)

はなちゃん、ジョアンくん
毎日頑張ってる大人には 
ストレス発散も必要なのよぉ~ww

福山サマのライブいいなぁぁぁ~~!
憧れの東京ドーム一度は行ってみたいです☆
はなちゃんも福山サマが好きなんだねぇ。
お留守番されてふくれ顔してて可愛い!
コンサートと旅行は女同士に限りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福山さんのライブだったんですねーー
ワタクシの親友もファンクラブに入ってて
あちらこちらに出かけているんです
ひょっとしたら、ニアミスかもですね(*^^*)
はなちゃんと、ジョアンくんとパパさんは
お留守番だったのですねー
ママさんがいないと寂しいのは、ミンニャ同じですね(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/218-5bd60b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » ぼくを忘れないでニャ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR