topimage

2017-09

嬉しい贈り物♪ - 2014.04.13 Sun

昨日の事なのですが
とても嬉しい贈り物が届きました。

ツンとらねくすと! のtoranyansanさん からです♪

さっそく はなが チェックです。
20140412-1.jpg

「わぁ、何かしら」
20140412-3.jpg

「ステキ♪」
20140412-4.jpg
「ぼくも気に入ったニャ」

2にゃんとも興奮気味です^^
キャットニップのおもちゃも大人気♪

20140412-7.jpg

こんなステキな贈り物です。
とらにゃんとみぃたんの写真入りのメッセージもいただきました。
20140412-5.jpg

はなの誕生日に 爪とぎを2にゃんで使いたがっているのを見て
それぞれが ゆっくり爪とぎを使えるようにとの 優しい心遣いで
贈ってくださいました☆

ぶれぶれですが、はなが入ります。
20140412-6.jpg

爪とぎが入っていた ビニールも気に入ったよう(笑)
20140412-8.jpg

「toranyansanさん、ステキな贈り物をありがとう!」
20140412-2.jpg


toranyansanさん、本当にありがとうございます。
にゃんずも気に入っていますし、私も欲しかったものだったので
とても嬉しいです。
大切に使わせていただきますね☆

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

素敵なプレゼントですねぇ。
ブログのつながりも、素敵です。
新しい爪とぎ、気に入ってくれたようでよかったですね。

袋入りははなちゃんでしょうかね。
このままtoranyansanさんへご返送、
なんてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
よかったね♪ よかったね~♪ ステキだね~♪
とっても優しい贈り物♪ ビニールもムダなく(笑)
これで一緒に爪とぎできますね♪ 
あ、それともおNEWの取り合いになっちゃうかしら(笑)

おお、これは・・・
爪とぎにもなるし、寝場所にもなる、
という、優れものですね♪

これは、なんと優れものなんでしょうー
大きな爪とぎとベッドにもなるんですね
早速、チェックしてる はなちゃん(*^^*)
お気に入りのものが、また一つ増えましたね
これだけ大きかったら、はなちゃんとジョアン君
で一緒に使えて嬉しいですよ(*^_^*)

おお~!これはビッグなプレゼントが届きましたね(*´▽`*)
この爪とぎ インテリアに馴染んでカッコイイなぁ
はなちゃんもジョアンくんもヨカッタね♪

あ・・・袋も(´艸`*)

サプライズプレゼントですね~
この爪とぎは人気ですよね♪
丸くなってまったり出来る素敵空間が
増えて良かったですね!

おお~!これは
何気に人気なガリサーですね(^^*)
ふたりとも興味津々ですね♪

今回はどちらが先に使うのかしら(*´▽`)

ニップちゃんはにゃんこのことを考えて
作っているからうれしいおもちゃですよね~。
(残念ながらうちは遊んでくれませんでしたが・・・)

これは!
色んな所でお見かけするガリガリサークル!(でしたっけ?^^;)
とってもやさしいお心遣いですね♪
並んで入ってくれる姿を楽しみにしています!(^^*

中でまぁるく寝ながら爪とぎできるやつですね!素敵~~♪
ママさんへのプレゼントは皆さんセンスあるわぁ♪
自分が貰って嬉しいものを選んでくれてるんですね!
お互い猫好きだと好みも分かっちゃいますね☆
猫好きさんへのプレゼントを選ぶのってすっごく楽しいから、頂くのも嬉しいし贈るのも
楽しいですよね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/219-21169e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくの遊び方 «  | BLOG TOP |  » 例の行事

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (603)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR