topimage

2017-04

キャットタワーの登山ルート - 2012.09.07 Fri

うちのキャットタワーは窓際に置いてあって、こんな形です。
写真には写っていませんが、下にあと2段ほどあります。
(モデル:ジョアン)
0907-3.jpg

多分、この向きに段差を順番に上るのが正しい上り方→正規の登山ルート
だと思うのです。

はなは、ここから順番に上ります。

でも、ジョアンは
0907-4.jpg

この向きで、狭いところに手をかけながらロッククライミングかボルタリングか?
という上り方をします。
(みなさま、現場を押さえられなかったため、写真がわかりにくて申し訳ありません・・・)

下りる時も、かなり高い所から「ドン!」と飛び降ります。
(はなは正規ルートを慎重に下ります)

はなを追いかけて上る時は、正規ルートで上る時もあるんですけどね。
0907-2.jpg

まだまだ、やんちゃ坊主のジョアンです。

キャットタワーの上では、パンチ合戦になる事が多いのですが
珍しく仲良く一緒にいるところが撮れたので、今日ので〆ございます!

0907-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃんとジョアンちゃんの仲良しショット☆いいですね!
とても癒されます〜

我が家も、タワーを買ってあげたら喜んで登りそう!!!

あっ!にゃんずではなく、わんちゃんではダメですかねっ f^_^;)
高い所を平気で上がるわんちゃんなんです(*^◯^*)

また、会いに来てくださいね。





ゆめちわさん

ありがとう!
キャットタワー、わんちゃんでも登る・・・かな?

ぜひまた、かわいいゆめちゃんに会わせて下さい♪

ジョアンくんチャレンジャーなのね~w
あえて険しい道を選ぶ・・・ジョアンくん男らしい~(人´∀`)
男の子のほうが予想出来ない動きをしたりするので
面白いですよね ww
女の子は慎重だもの

はなちゃんとジョアンくんのツーショットかわいいですね
何を見ているのかしら~♪

ぽちさん、こんばんは。
そうそう、たしかにジョアンの方が予想出来ない動きをします。

なっちゃんも慎重派なのかしら?

はなは小さい頃はかなりお転婆娘だったのですが
今ではすっかり慎重派です。

初コメです^^

ちゃめちゃめママさんこんばんは。
初めまして!訪問履歴からお邪魔しました^^
はなちゃん、ジョアンくん美男美女にゃんですね!!
うちもタワーが好きでよく寛いでいるのですが、はなちゃんもジョアンくんも
タワーお気に入りのようですね^^
ジョアンくんのだら~んと伸びたあんよ可愛いな~ぁ(*'v'*)

こんばんは~

仲良し2にゃん、見ているだけで
なんだかほのぼのしますね~・・・

キャットタワーでパンチ合戦ですか~
それはそれで可愛いかも♪

今度その様子が撮れたら是非見てみたいです!

こねこさん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

美男美女にゃん、なんて言っていただいて、恥ずかしいやら嬉しいやら。
(私が褒められている訳ではないのに、恥ずかしいは変かな?)

マロンくん、龍馬くんは本当にかわいくて、モデルにゃんこさんですよね。
タワーで寛ぐ姿もかわいいんだろうなぁ。

こんな感じのゆるいブログですが、また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。

tranyansan こんにちは。

いつもこんなに仲良くしてくれているといいんですけどねぇ。

パンチ合戦は突然始まるのですが、今度撮影に挑戦してみますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/22-1a0f0c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝の暑さったら・・・ «  | BLOG TOP |  » その態度って・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR