topimage

2017-11

ぼくの遊び方 - 2014.04.15 Tue

ぼくはキャットタワーで遊ぶのが好きニャ
20140415-1.jpg

ここで おもちゃを つかまえるのニャ
20140415-2.jpg

えいっ
20140415-3.jpg

遊び疲れたら、この椅子の上で くつろぐニャ
ペロッ

20140415-4.jpg

ジョアンはキャットタワーの上で おもちゃを捕まえるのが大好きです。
私と普通におもちゃで遊んでいても、途中からおもちゃをくわえて
パパのところに持って行ってキャットタワーに登り
「遊んで!」と催促します^^

でも くわえたまま降りようとする時があるのでヒヤヒヤ(汗)
降りる前に とりあげるようにしています。

はなは キャットタワーで遊ぶ事は ほとんどありません。
やっぱり 男の子の方が やんちゃなのかな☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ジョアンちゃん、楽しそうですねぇ。
玩具を狙うおててと肉球が、かわいい。
高いところの方が、じゃらしの動き方が好みになるんでしょうかね。

ジョアン君、タワーの上での遊びがお気に入り
なんですねー
真剣な表情がなんともいえないですね(^ー^)ノ
じゃらしは、くわえてると危ないかも。。。
ジョアン君は活発な男の子ですよね

椅子にお座りしてるポーズが、可愛い(*^_^*)
ちょっとだけ見えてるベロがキュートです

ジョアンくん 楽しそう〜♪
高い所の方がスリルがあるし
テンション上がるのかしらぁ(≧∇≦)
タワーの上はパパさんが専属なんですねww

下から見るピンク肉球がたまりませ〜〜〜ん!

不安定な足場が、スリルを掻き立てるのでしょうか
うちも不安定な足場ほど燃えますねww

でも怪我だけはしないでね~(汗)

思いっきり。。遅ればせながら・・
はなちゃん お誕生日おめでとう~(●^o^●)
ますます 素敵なレディになってください♪

わが家はキャットタワーを全く使用せず・・
すでに物置場と化してます( ̄▽ ̄)
ジョアンくんのようにアクティブな遊びをしてほしかったのに~・・

なんとも楽しそうなジョアンくん^^
落ちないでね(^^;)

ジョアンくん!元気ハツラツBOYだね♪
夢中で遊ぶ姿がとってもキュート♪
くつろいでる姿は・・(*´艸`)プププププ
「ギャップがある男」ステキだよ~♪

うちもそのトンボさん大人気なんですが、
ものの10秒で瞬殺されちゃいます・・しくしく・・
しかもテスラは縦にくわえたまま高い所からジャンプするので
こちらの心臓が持ちません・・なので
じゃらし遊びは「一日一回お父さん担当」になりました<(^ー^ι)
(昼間はヒモやボールなど安全なもの限定)

こんにちは。
ギンガの記事への優しいコメントありがとうございました。
レオくんも同じ年に旅立ったんですね。
本当に、猫と言う動物がこんなにも愛おしいなんてね。
とってもとっても可愛い、本当に息子のような良いコでした。

実はレオと言う名前、我が家で昔飼っていた犬と同じ名前なんです。
とっても身近に感じました。
きっと、むこうでみんな仲良くしているんでしょうね。

はなちゃんとジョアンくんもとっても可愛いですね。
我が家でもこのトンボの猫ジャラシは大人気です。
確かに男のコの方がヤンチャかも。
ギンガは違ったけれど、末っ子のクミンは今ヤンチャ真っ盛りですよ。

今後ともよろしくお願いいたします。

確かに、男の子のほうがやんちゃ・・・
と、聞いたことはあるのですが・・・
よく考えたら、ワタシは、男の子しか知らないんだった(笑)
やっぱり、男女差って、ありますよね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメショは運動神経もいのでキャットタワーでの遊びもお手の物ですね★
うちの子はどんくさいのでタワーの上で猫じゃらしで遊ぶとずっこけて落ちそうになります(笑)
おもちゃをくわえて持ってくる姿みたら遊ばずにはいられないですよね~~!
はなちゃんはやはりお姉さんだけあって落ち着いてるんですね♪

ジョアンくん逆さまになってるよ〜(笑)
落ちないでね!
そしてさりげなく見えているピンクの肉球に萌えました♡
はぁ〜憧れのピンク肉球♡♡

ジョアンくん!すごい技!!
キャットタワーでなんてアクロバティックなんでしょう。
わたしハラハラしちゃったわ(笑)
運動神経いいな~って感心しちゃった。さすが男の子ですね♪
ピンクのモフモフ肉球!
遊んでいるジョアンくんのお手手にギニギしたくなりません?
軽く葛藤しちゃいそう^m^

昨日は温かいコメント本当にありがとうございました!
もの凄く励まされました!
インスリン離脱できるかもしれないし、ずっと打っていかなければいけないか
まだまだわからないので不安な気持ちはもちろんありますが、
頑張って良くなるように治療していきたいと思ってます♪
きな子との絆を深めるチャンスだと思い、前向きに頑張ります★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/220-4804b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪とぎ大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい贈り物♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR