topimage

2017-04

並んでます^^ - 2014.04.24 Thu

最近、なぜか・・・
よく並んでいる2にゃん
20140424-1.jpg

 ↑ みなさんもこの視線でおわかりかと思いますが・・・
「ごはんちょうだい」と揃ってうったえます^^;

ごはん待ちしてたけど、外の鳥さんが気になるの図

20140424-2.jpg

はい、並んでます(笑)
20140424-3.jpg

最近なぜかよく並ぶ はなとジョアンでした^^

それから・・・
昨日 スコにゃん☆パラダイス のななスコママさんからプレゼントが届きました♪
ブログ3周年記念のフォトブックと にゃんのうまうまです^^
20140424-4.jpg

10にゃんのベビ写真やら可愛らしいお写真の素敵なフォトブックです☆

はな鑑賞中
20140424-5.jpg

ジョアン鑑賞中
20140424-6.jpg

ななスコママさん、とっても可愛くて癒される写真集
どうもありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

2人揃って行儀よくちょこんとしてますね。
これが見られるなら、ちょっといじわるして
ごはんを遅く出してしまいそうです。

冬毛というにはちょっと季節が進みましたが、
ずいぶんもふもふに見えるのは、アングルのせいでしょうかね?

キャー(≧▽≦) カワイイ❤
EXILEも可愛かったけど横並びもいいなぁ
こうしてみると はなちゃんのほうが若干大きい??
あ 遠近法かなぁ・・・

こうやって仲良く並んで待つんだね~
うちはもっとギャオギャオ訴えるから
しつこくて溜息ついちゃうよぉ(-_-;)

体調悪いと鼻炎も悪化するのよね
あ 逆なのかな(;'∀')
心配してくれてありがとうございます♪

あんなふうに二人で並ばれたら、
増量間違いなしじゃないですかww

いやぁ、連係プレーかぁ・・・
人間の心を落とすすべをよく知ってますね~

仲良く並んでる写真すっごく可愛い~~~♪
こうやって2ニャン並ぶとはなちゃんとジョアンくんのお顔の違いが
よくわかりますね~★
そしてフォトブックのクオリティの高さにビックリ!!
写真もプロの方が撮ったような出来上がりですね!
私もいつかきな子BOOkを作りたいです~~!そしたらプレゼントさせて頂きます♪

ならんだ~♪ならんだ~♪
ごはん待ちのお姿がなんて上品なんでしょう☆
「お母様お食事はまだでしょうか?」って感じですよね♪
うちは恐喝のように催促されています・・しくしく・・
「ばばぁ~メシまだか~!メシ!メシ!」・・・

フォトブック素敵ですね☆

1枚目と3枚目・・・
これは、どちらも、向かって左がジョアン君、かな・・・?
男の子のほうが、目がきりっとしてることが多いので、
そう感じたんだけど・・・
ちがってたら、すみません~!

並んでみると 2にゃんの違いがよくわかりますね~
ジョアン君が 段々七に見えてくるんですけど~(笑)
首周りの ホワホワがとっても可愛いです。 
フォトブックの紹介 どうもありがとうです。
ニャンズにも鑑賞されていたとは・・・
なんだこいつ・・・って感じですかね?!
我が家のPCの中に埋もれていた莫大のデータの中から
個人的に好きなやつを 厳選して 作りました。
時々思い出して 見開いていただけると嬉しいです☆

こうして並んでいると
双子のようですね(*´▽`)
なんて仲良しなふたり♡
気になるものも一緒なんですね~(^^

フォトブック、ちらりと見ただけで
お写真のクオリティーが高いって
わかりますね。

素敵なフォトブック♪
愛情の深さが温かく伝わってきます(*^▽^*)

はなちゃんとジョアンくん並んでパチリ☆
こうしたツーショットだと女の子と男の子の違いが解るわ~(*ノωノ)
お目目はもちろんお口回りや仕草♪
お手手ががっしりして開いているのはジョアンくん。
白く小さくそろえているのがはなちゃんですね(*^^)v
仲良くおねだりカワイイですぅ( *´艸`)

そうか、この熱ーい視線はゴハン待ちでしたか(^m^)
並んだ後ろ姿もいいですねー!!
とっても仲良しなのが伝わってきます☆
うちはたとえ並んでも目線がバラバラです・・・(^^;

フォトブックもなんてステキなんでしょう〜。
本屋さんで売っていそうです!

2にゃん並んでる姿はいいですね~!
そういえばうちはあんまり見た事がないような(~_~;)
素敵な写真集ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/223-de27ea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不穏な・・・ «  | BLOG TOP |  » 大型新人?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR