topimage

2017-06

大失態m(_ _)m - 2014.05.04 Sun

みんな きいてよ
おかあさんがドジやったらしいよ

20140503-1.jpg

そうなんです。。。。
5/2(金)の昼休みのこと、メールをチェックしていたら
アクセスカウンターについて、コメントをいただいていて
「みんな、きてくださった上にちゃんとコメントしてくれて
 優しいなぁ♪」
「ん?9999 が2人って、どういう事?私の設定が間違ってるの?」
とアワアワ焦って、うかつにも自分でスマホからアクセスしてしまい
ふと見ると「10000」・・・・
あー、やっちゃった。。。
誤って自分で10000を踏んでしまいました。
なんてマヌケな話でしょう。私って本当にバカ。
みなさん、お騒がせしておいてどうもすみませんm(_ _)m

「ほんと、おかあさんったらダメよね。みなさん、ごめんなさい」
20140503-2.jpg

その後、10001の方も2名いらっしゃって
カウンターって、意外といい加減なの?と思ってしまいました。
えー、そんな訳で
10000の前後賞 9999と10001の方に粗品を進呈したいと考えています^^

話は変わりまして
我が家にサプライズで贈り物が届きました♪
20140503-3.jpg

禅くんとなっちゃん日記 の ぽちさんからです^^
20140503-4.jpg


この可愛いチェリーのカード、よーく見ると なんと はなとジョアン!
作っていただいて、感激♪
20140503-5.jpg

そしてコーヒー、クッキー、ミルクジャム、にゃんこのうまうま
20140503-6.jpg

 ↑ ちなみに奥に写っている はな。袋遊びに夢中です^^;

どれも嬉しいものばかり。
さっそくクッキーをいただいたのですが、とーっても美味しかった♪
ぽちさん、素敵な贈り物 本当にありがとうございましたm(_ _)m

● COMMENT ●

10000アクセス突破、おめでとうございます。

キリ番は「偶然」ご自分で踏まれてしまったそうですね。
記念になりましたねぇ。

カウンターがいい加減なのかもしれませんが、
1日1回が原因かもしれませんよ。
9999や10001を踏まれた後に、
別の方が、その日の2回目以降で覗けば
やっぱり9999や10001のままですから。
ま、おめでたさは変わらないし、
たくさんの方に喜んでもらえて、いいじゃないですか。

キリ番を、自分で踏む・・・
実はワタシも、だいぶ前、やりましたよ(笑)
気にしない、気にしない~~~(笑)

うふふ♪ ママさんらしいお話にニンマリしちゃいました♪
ちなみに夫は10002だったそうです(笑)
↑いつも読み逃げすみません・・だそうです(;´∀`)

はなちゃんもジョアンくんもそんな厳しいこと言わないで~(泣)
おばちゃんなんてテスラが廊下に落としたウンP爆弾
「お父さん!そこ爆弾あるから踏まないで!」と言って
ビニール袋片手に自分で踏んづけたことがあります・・(x_x)

ぽちさん便豪華ですね~♪ さすがセンスのいいぽちさん♪
はなちゃんとジョアンくんのチェリーちゃんズ♪ 
かわいすぎます~(*´艸`)ぅふッッ

ありゃー、自分で踏んでしまいましたかww
こういうこともありますよ

沢山の人に見守られながらの10000、
はなちゃんもジョアン君も、幸せですね♪

さぁ、20000目指して再出発!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ
10000自分でふんじゃったのね~(´艸`*)
でもそれも記念になっていいわよぉ うふふ~♪

ママさんかわいく紹介してくださってありがとう
あ、はなちゃんが袋に戯れてくれてる❤
ジョアンくんもスンスンしてくれてるしぃ
嬉しい(*´▽`*)
ほんのちょっとですが気持ちだけ~w

キリ番を自分で踏むことって
結構あるみたいですよ~(^^
10000ヒットおめでとうございます!

ぽちさん便
はなちゃんとジョアンくんは
さくらんぼに変身したのね~(*´▽`)
ぽちさんのセンスって本当に素敵ですよね♡

私もつい先日自分でキリ番踏んじゃって
「あ〜」となりましたw
その気持ちよく分かります〜(^^)

こちらにもぽちさんのステキ便が♪
チェリーなはなちゃんとジョアンくんなんてかわいいんでしょう!
さすがぽちさん☆
あんずちゃんのパンプキンと並べてニヤニヤ眺めたいです〜(^m^)

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆自分で踏んじゃうなんてママさんらしい!
ジョアンくんの呆れ顔が「やれやれ」って言ってるみたいでツボりました★
そして、さくらんぼになったはなちゃんとジョアンくん可愛いですね~!
可愛すぎて使うのがもったいないくらい!
今度はキリ番ゲット目指して頑張ります(笑)

さくらんぼのカード、かわいすぎます!
美味しそうなプレゼントもステキですね♪

お届け物のチェック、うちの猫はとても念入りです。
はなちゃんとジョアンくんも興味津々ですね。
どのおうちもそうなのかな?
箱や袋も大好きなので、片づけるタイミングが・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/226-61d86c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くても、悪い事ばかりじゃない «  | BLOG TOP |  » シーズン2?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR