topimage

2017-10

寒くても、悪い事ばかりじゃない - 2014.05.06 Tue

前記事のカウンターの件で、皆さんお祝いコメント&慰めてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

さてGW最終日の今日、こちらは曇りがちで肌寒い1日。
昨日の予報だと、天気が良くなるはずだったのに
洗濯物もあまり乾かず・・・
1度あたたかくなると、ちょっと気温が低くなったたげでも
大分寒く感じます。

でもね、床に寝そべっている事が多くなっていた はなも
20140506-1.jpg

今はこうして私の横にピッタリくっついています^^
20140506-2.jpg

ここで寝ているジョアンも
20140506-3.jpg

奇跡的に私の膝にのってきたりしました♪
20140506-4.jpg

気温が下がると、にゃんこがくっついてきてくれるという
良い事がありますね^^
これから、こういう事が減ってくる季節なので
貴重な1日でした(笑)


- 余談ですが・・・
先日ぽちさんからいただいたカードが、あまりに可愛いので
フォトフレームに入れてリビングに飾りました☆
20140506-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こっちも寒い連休でしたよぉ
天気はよくても厚着して なんだかなぁ〜の休日
お膝でグッスリのジョアンくんかわいい♡
こういうの憧れるわぁ
幸せなひとときでしたね〜♪

キャ(≧∇≦) 飾ってくれてるぅ
嬉しい〜! 
あぁ〜ん もっとちゃんとしたプリンターで印刷したかったですぅ

こんばんは

うちの方も寒かったんですけどねぇ。
こんな夢のようなことは起きませんでした。
うらやましいなぁ。
幸せでいいですねぇ。

猫が廊下で寝始めると「あぁ・・・暑くなってきたんだな」って思いますよね。
私は季節の中で夏が一番好きなのですが、ニャンコがくっついてくれるなら
冬のほうが好きになりそうです(笑)
ポストカード額にいれると更に可愛さUPですね★
こんな素敵なカードが作れる才能が羨ましい!!

こちらも昨日は薄暗くて肌寒かったです~
床に毛布を敷いてあげたら、○○○○ホイホイのように
ニャンズが集まってきました~

ママにピッタリのはなちゃん♪ 人間の女の子みたい♪ キュート♪
お膝ニャンコのジョアンくんも赤ちゃんみたいでかわいい♪

ぽちさんのお写真もステキですが、フォトフレームもステキ☆
我が家のリビングに飾ってあるニャンズの写真は・・
フレーメン顔のアップです(@_@;)

本日の寒さで・・・
お猫様用のフリースが、また、洗えなくなりました(笑)
あ~、いついなったら洗えるんだろ~~~(汗)

昨日は冬に戻ってしまったかのような
肌寒いというか寒い一日でしたね。

お猫様はニンゲン以上に
温度の変化に敏感ですよね。
また今日から少しずつ暖かくなるみたいだから
ふたりともほっとできるかな?

カウンターの件、間違いなくワタクシもやると
思いました(;^_^A
思わず押しちゃう。。。ありそうですwww.
自分のカウンターも一度、確認してみようかと
思いました

こちらも寒かったりして、ヒーター前にいる
猫兄妹がみれましたよ
はなちゃんと、ジョアンくんはママさんに
ピッタリとくっついていて可愛いですよね(^_^*)
あたたかいし、安心出来るんでしょう

ぽちさんからのプレゼント素敵ですねー
チェリーの中の二人がとてもキュートです*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね~、冬場と比べて、
確かにスキンシップの回数は減ってますね・・・

ひと肌よりもフローリング(涙)

そんな本能に忠実なところが、
実に猫様らしいですww

確かに寒いとこうしてくっついてくれるから
幸せですよね(^^*
うちも夜中くっついて寝るクックが
最近あまり来なくなってきて
それはそれでちょっと寂しくもあります〜。
いたらいたで、暑いし動けないけど・・・。

ぽちさんカードがますますステキに!
これは飾りたいかわいさですものね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/227-4e84cc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪い知らせの後に良い事が^^ «  | BLOG TOP |  » 大失態m(_ _)m

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR