topimage

2017-06

床が一番 - 2014.05.12 Mon

私の試験に関して、あたたかいコメントをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

私は怠け者なので、とっても自分に甘いのです。
前回受験した時も、家ではあまり勉強せずに
通勤&昼休みをメインに勉強していました。
そんな勉強時間で受かる訳ないのに・・・

皆さんの応援コメントを読んで、今度こそ
もっと時間を割いて、勉強しなきゃと
改めて思いました。
ありがとうございますm(_ _)m

さて、先日
寒いとにゃんずが近くに来てくれて嬉しいと言ったばかりなのに
あたたかくなると途端に こんな感じ
ジョアンです
20140512-2.jpg

はなです
20140512-3.jpg

あれ?ジョアンがきた
20140512-4.jpg

このあと、ちょっとした争いになったのは
皆さんのご想像通りです^^;

最後に、ご期待にこたえて(誰も期待してないって)
EXILE風 最新バージョンです^^
(後に写っているのは、パパの足!)
20140512-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

でた~~~床猫www
暑くなると体温調節も大事だもんね
でもちょっぴり寂しいわねw

EXILE待ってました!!!!(ほんと)
プフフフッ今回はパパさんも参加かしらぁ
いいわぁ やっぱりこの姿好きだわぁ~ww

こんばんは

そろそろ、各地でネコが落ちる季節ですね。
踏んづけ注意報が発令されるのも近いでしょう。

寄ってきてくれないのは寂しいですが、
落ちてるネコさんを眺めるのは楽しいですよ。
添い寝だってできちゃうかも。

あぁ~、わかります

今日あたり、色々なお宅の床で、
にゃんこが転がっているでしょうね~

事もあろうに、うちは食卓の上ですが・・・ww


お祝いコメ、ありがとうございました
病気に負けず、記念日を重ねていけるといいなぁ

床ゴロンは我が家ではまだあんまり
見ないです~!
最後の写真チュウチュウトレイン歌が
ながれてきそうですね(^^ゞ

私はママさんの何十倍もナマケモノで、自分に激甘です(汗)

我が家では姉弟ともに年中「地べた族」なので、
踏まないように気をつけていますが・・私の場合、
家の中で転んだりするので、できれば高い所にいてほしいです・・

♪Nyan Nyan We hit the step step~♪
今日はジョアンくん・はなちゃん・パパさんでEXILE♪♪♪
パパさん足元がおしゃれ☆ダンディーな感じがします(*´艸`)
うちだとそこに白いももひきが・・(-ω-。)

このところ急に暑くなりましたもんね。
ふたりにとって
もう夏が来たってかんじかしら♪

頭のなかでchoo choo trainが
流れまくっています~(≧▽≦)

*あんずの誕生日へのお祝いコメ
ありがとうございました!!

これから、ますます・・・
床の上でのクールダウンが、増えてくるんですよねぇ(笑)
でも、蹴飛ばしそうなので、やめてほしいかも(笑)

やはり暖かくなると床寝が増えますよね~。
フローリングがひんやりして気持ちいいのかな?
ジョアンくん、はなちゃんの持ってるおもちゃを狙いにきたの~?
EXILE風の写真で見ると、ジョアンくんとはなちゃんの首のくびれが全然違いますね~!
2ニャンともまんまるしてて可愛い♪
勉強もたまには息抜きしながら頑張って下さいね☆

床が気持ち良いんでしょうねーーd(^_^o)
オニャカを冷やしてるのが可愛いですね
ジョアンくんは、はなちゃんと遊びたかった
のかしらん。。。
EXILE風の二人、とても可愛いわー
何気にパパさんの足がコラボしてるのが楽しいです
こういうショット撮ってみたいですd(^_^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのところ暖かくなり、お気に入りの場所が
コロコロ変わる季節になりましたね。
EXILE風、カッコイイです^^
2にゃん居ると、こんな素敵な事が出来るんですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/229-be486eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコポンはな «  | BLOG TOP |  » 悪い知らせの後に良い事が^^

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR