topimage

2017-06

デコポンはな - 2014.05.15 Thu

先日、パパの実家から
デコポンが送られてきました。
あまーくて、美味しい♪

にゃんずはデコポンは興味ないのですが
20140515-1.jpg

はな嬢がいたくお気に召した様子。
大きさ、高さ、材質、全ての条件が良いのでしょう。
20140515-2.jpg

まるで、こうして送られてきたみたい(笑)
こんな感じで、デコポン箱に入っている事が多くて
アイロンがけの邪魔をする事さえ忘れて
デコポン箱に夢中な はなです^^

「なんでそんなにデコポン箱がいいのか わからないニャ」
20140515-3.jpg

ジョアンはいつものところが良いようです☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ああ〜ん そのまま送って欲しいわぁ♡

私は黄色い果物が大好きだから
みかん系は常備してあるけど
デコポンはなかなかどうしてお高いのよね〜
柑橘系の匂いは はなちゃん気にならないのねw

こんばんは

はなちゃん、柑橘系の匂いは大丈夫なのかな。
もしかして、その匂いもたまらないとか。
何もかもがツボにはまる一品、ということでしょうかね。

ジャストサイズじゃないですかww
そのまま送っていただいてもいいですよ♪

それにしても、この浅いサイズの箱は
大人気ですよね~

私が買ってくる下手なベッドよりも、
よっぽど使ってくれるんじゃないかなぁww

はなちゃん♪ ハナポン♪ かわいい~♪
夏のお嬢さん♪って感じ(*´艸`)
本当そのまま送ってほしい~♪♪♪

うちの姉妹はどちらも柑橘系がダメだから
その箱にも入ってくれないかも・・
お気に入りは3年前から「そうめん」の箱です(;´∀`)

↑あ、ごめんなさい。姉妹だって・・汗。姉弟ですw

箱入り娘ですねーーはなちゃんd(^_^o)
大きさ、高さがピッタリなのですね
安心出来るところで、まったりしてるのが
イイんでしょうね
デコポンは甘くて美味しいですが、はなちゃんにも
嬉しいお届けものになったようですね(*^^*)
ジョアンくんは、興味なかったのかなー

やっぱりはなちゃんは「箱入り娘」だわ~♪←オヤジギャグ。
デコポン箱にアゴを乗っけてる姿が可愛い!
デコポン美味しいですよねー!
デコポン・いよかん・みかん系の柑橘類大好き!!
デコポンは手でむけるのかいいですよね♪
↑うわぁ・・・。4段連続で「デコポン」って書いてる私・・・。
一体どんだけ好きやねん・・・ってカンジですね(-∀-`; )

にゃんこって
柑橘類の香りが苦手だといいますが
はなちゃんも平気そうですね♪

デコポンの箱
はなちゃんにジャストフィットだったのね~(*´ω`*)
これはしばらく
捨てられそうにないですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑色の箱にはなちゃんとってもお似合いよ♡
確かにその頑丈さ、高さ、面積といい完璧な形ですね!
それ大事ですw(ネコにとって)

ジョアンくんは箱派じゃないんだ〜(^^)

はなちゃん箱しっくり来て居心地いいですね!
飼い主はデコポン、はなちゃんは箱幸せな贈り物ですね(^^ゞ

ほんとニャンコって、この位の箱好きですよね。
うちのコも箱はもちろん、自分が入れそうなモノなら
袋もなんでも好きだから、片付けるのが大変。
いつも、飽きるまで出しっ放しになっちゃう(笑)

試験残念でしたね。
でも、試験は受かる人も落ちる人もそれぞれいてこそ。
諦めなければ、きっと合格しますよ。
頑張って下さいね。
新しいことにチャレンジする勇気こそ
大切なことだと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/230-c24cf3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこ・猫・ネコ♪ «  | BLOG TOP |  » 床が一番

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR