topimage

2017-10

だーれだ? - 2014.05.23 Fri

今日はいきなり この写真から。
だーれだ?
(って、2択だし^^)
20140522-1.jpg

はい、答えはこの子。
ジョアンでした^^
20140522-2.jpg

ジョアンはキャットタワーの上が大好きで
遊んだり
20140522-3.jpg

遊びすぎて眠くなったり
20140522-4.jpg

外を見たりして過ごしています。

はなは、というと・・・
まだデコポンの箱がお気に入りで飽きないらしく
ここに入っている時間が長いです。
手&アゴのせ♪
20140522-5.jpg

あまりに気に入っているので、片付けられません^^;

● COMMENT ●

こんばんは

可愛い肉球なんだけど、
それだけでは、区別がつきませんでした。
超難問だと思います。

はなちゃん、箱に噛み跡一つ付けてないんですね。
大事に使ってますねぇ。

最近足裏や、おでこや頬シルエットの一部でも
見分けがつくようになりました♪

同じレッドタビーつながりってのもありますけど、
二人とも無条件で可愛いですわw

おでこのM字がくっきりしているから・・・
とおもったら当たりました~(^^
少しずつわかってきたかなぁ♪

はなちゃん、本当にお気に入りなんですね(*´▽`)
この箱はしっかりしていそうだし
このままはなちゃん専用ベッドにしても
大丈夫そうですよね(^^*)

ああ~ん 肉球では判断つかなかったよぉ
ぐやじぃ~~!
それにしても ピンクの肉球かわいいなぁ ジュルッ
タワーでまったり過ごすジョアンくんの表情もステキ☆

このダンボール厚みもあって
居心地よさそうだもんねwww
しばらくは片付けられませんね

ジョアンくんのお手手~♪ほわほわのお毛毛~♪
ピンクの肉球はかわいらしいですね~♪
うちはふたりとも小豆っ子なので((´∀`))
ダスキンみたいに綿ゴミ付けて白くなってたり(汗)

はなちゃん♪すっかりデコポン姫ですね♪
♪ポンポンはなポン はなポンポン~♪
箱ごとお膝に乗せちゃいたいです♪

デコポンの箱・・・なかなか頑丈そうだし・・・
これは、壊れてから捨てる、というのも、
時間がかかるかも・・・(笑)

これはかなりの難問でしたねー
はなちゃんとジョアンくんだとお手手の
違いがわかりませんでした
キャットタワーの上からみる風景が好きなの
かもしれませんねージョアンくん(*^^*)
はなちゃん、すっかりデコポンの箱がお気に入り
ですねーまさに箱入れ娘さんd(^_^o)

はなちゃんまだデコポン飽きてないんだ~♪
媛姉妹って名前も可愛い!
方やアクティブにタワーの上、方やまったり箱の中。
同じアメショなのにこんなに性格が違うなんて面白い!(ノ∀`)

憧れのピンク肉球〜♡♡
肉球ばっかり眺めてしまいましたww

はなちゃんはまだデコポン箱ブームが続いているのですね(^m^)
分かります。うちもそうやって捨てられない箱だらけになっていますよ〜(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/232-f55a7d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みみ♪さん便 «  | BLOG TOP |  » ねこ・猫・ネコ♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR