topimage

2017-04

みみ♪さん便 - 2014.05.24 Sat

一昨日のことなのですが
仕事から帰ると郵便受けに素敵なお届け物が。

いつも仲良くさせていただいている みみ♪ さんからです^^
20140524-1.jpg

招き猫の小風呂敷、可愛い~♪
20140524-2.jpg
美味しそうなスープ♪
残念ながら、にゃんこは飲めませんよー。
20140524-3.jpg
美味しいチョコレートも入っていました^^

そして にゃんずの うまうま♪
待ちきれずに 私の膝にのぼってくる はな
20140524-4.jpg

ジョアンも やってきます
20140524-5.jpg
すごい催促なので、早速 はなとジョアンに うまうまを。
美味しそうに食べる はな
20140524-6.jpg
ジョアンはカウンターから下ろすのを待ちきれずに 食べました^^;
(ブレブレで、すみません)
20140524-7.jpg

みみ♪さん、素敵な贈り物 本当にありがとうございました☆


● COMMENT ●

匂いはモレてないはずなのに、なぜ猫にはウマウマの袋がわかるのか謎ですよねー!
すごく美味しそうに食べて、相当美味しかったんだろうなぁ~。
はなちゃんもジョアンくんもよかったね~♪
招き猫の風呂敷も可愛い(◦´꒳`◦)

猫のスープ好きはやはりどこも同じなんですね(笑)
是非今度ミキサー作戦やってみてください!

キャッ!お恥ずかしい~(//艸//)
私のあまりのセンスのなさに顔から火がボッ!
ママさんのかわいい大失態のおかげで9999の前後賞を
頂けちゃったラッキーな私の幸運のお裾分けができたらうれしいです☆
うまうま気に入ってくれておばちゃん感涙です(うω`*)
ママさんこちらこそいつもいつも優しいお気遣い感謝感謝です(*TωT)
はなちゃんとジョアンくんのかわいいお姿ありがとうございました♪♪♪
次回はまた「ママさんを太らせよう作戦」にしちゃおうかな~(*´艸`)

かに入り・・・貝柱入り・・・
お猫様の食事やおやつは、時として、
飼い主より豪勢ではないか?
と思うこと、ありません?(笑)

素敵なプレゼントにママさん、はなちゃん
ジョアン君も大喜びですね
ブログが繋げるご縁は素晴らしいものです。。。
ウマウマを美味しそうに食べてる二人がホントに
可愛いですd(^_^o)

今日もかなり全国的に暑かったようですね
ワタクシの体調にご心配いただきありがとうございましたm(__)m
ママさんの、いつもあたたかいコメント嬉しく思います
お互い体調には注意したいものですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しい物の匂いはわかるのね~www
懐石・・・美味しそ♪

人用スープも美味しそうだわぁ
道民だけど まだまだ知らないものがあるのね
みみ♪さんからのプレゼントなら
絶対美味しいはずよ~!

プレゼントのカラーも統一されていて
とっても素敵ですね(*´▽`)

懐石のシリーズ
我が家はカリカリだけですが
おいしいようで食いつき抜群です(^^
はなちゃんもジョアンくんも
おいしいプレゼントうれしそうですね❤

素敵な頂き物はなちゃん、ジョアン君うまうま
よくわかってるのですね!
美味しそうに食べてる姿を見ていると幸せな
気持ちになりますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/233-512b7b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々ジョアン «  | BLOG TOP |  » だーれだ?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR