topimage

2017-08

色々ジョアン - 2014.05.27 Tue

今日は最近のジョアンの写真色々を。

窓の外を眺めています。
スズメ等の鳥を見張っているようです。
20140527-1.jpg

ハンモックでくつろぎモード。
20140527-2.jpg

行き倒れてます。
20140527-3.jpg

こちらは行き倒れ、というか乱れてます(笑)
20140527-4.jpg

ちなみに、これは・・・
真下から見た はなです^^
20140527-5.jpg

● COMMENT ●

ジョアンくん 色々こぼれてるwww
でも こういう姿はやっぱり男の子ね
豪快で笑わせてくれるのよね~ ふふ(*´∀`*)

こんばんは

ジョアンちゃんには、もうハンモックが小さいんでしょうかね。
おててもあんよもしっぽも頭も、はみ出しまくってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あごのせはなちゃん可愛い~(◦´꒳`◦)
ジョアンくんくつろぎすぎてハミ出てるよ~(笑)
猫ってこんな格好で寝てて苦しくないの?って聞きたくなる寝相で寝ますよね。
WC一緒に盛り上がりましょうね~♪

まだ春だというのに、かなり暑くないですか?

今年はエルニーニョ影響で、冷夏になるって予想が出てましたが、
なんか信憑性薄れますね~

週末は30度越えとか・・・
屋内も熱くなるでしょうし、もうケアが必要かもしれませんね

ジョアンくん特集♪♪♪ どれもみんなカワイイけど、
やっぱり最後の乱れ寝?こんがら寝?(*´▽`*)にゃはは
テスラみたいに落っこちないように気をつけてネ☆
そして安定のはなちゃん(*´艸`)ぅふッッ
真下から見てもビューティフル♪
シエラはその角度だと「貞子」になります・・しくしく・・

行き倒れ・・・ぷぷぷ♪
これから暑くなると、あちこちのブログで・・・
廊下に行き倒れる猫が、増えます(笑)
蹴飛ばしそうになるので、注意が必要です(笑)

やっぱりジョアンくんのほうが
おでこのM字がくっきりしているんでしょうか?

お手手をだら~んとさせて
ねんねする姿は
見ているこちらも癒されますね❤

暑くなるとこうなっちゃいますよねー
人も暑ければニャンコはなおさらかも(;^_^A
これからはオニャカを冷やすと気持ち良く眠れる
かもですね
こちらも今日は30度を超えるほどでした( ´ ▽ ` )ノ
猫兄妹もバテ気味です
はなちゃん、ジョアンくんも暑さに負けないでd(^_^o)

ハンモックでくにっと曲がったオテテも
行き倒れポーズもどれもかわいいです♡

はなちゃんのアゴ見せにも萌(^^*
(アゴフェチなのでw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/234-719bdbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見守り☆ «  | BLOG TOP |  » みみ♪さん便

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR