topimage

2017-11

色々 はな♪ - 2014.06.11 Wed

ここのところ ずーっと雨・雨・雨・・・・
洗濯物は乾かないし、ジメジメするし イヤになっちゃう
こんな時は 寝るのが一番ね
20140611-1.jpg

いきなりですが、今日は はな特集です^^
「窓から はなです」
20140611-2.jpg

あいかわらずの デコホン姫
箱に詰まってます
20140611-3.jpg

久々の ねこ缶写真 「はな缶」です^^
20140611-4.jpg
今の時期は体調を崩している方が多いようですね。
私は たいした事はないのだけど、頭も体も重くて
なんとなくスッキリしません。
にゃんこに癒されながら、うっとうしい梅雨を乗り切りましょうね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~~~♪
今日のはなちゃん、いつもに増してキュートすぎる!
窓から見つめるくりくりのお目目も、おてて伸ばして寝てる姿も、
どれもこれもナイスショット☆
デコポン箱も大事にきれいに使ってるのね~。
うちの子はダンボール入らないくせに、周りだけカジカジ噛むから
すぐボロボロになりますよ~~!
鬱陶しい梅雨も、ニャンコパワーで乗り切りましょうね!

こんばんは

ちゃめちゃめママさん、体調がすぐれないそうで。
今の季節、悪い方に転がりやすいので、ご自愛くださいね。

きゅるんとまんまるおめめの窓はなちゃん。
きっと近所でも評判なんでしょうね。
かわいいなぁ。

こちらも毎日雨・・そのせいか頭痛がなかなか治まりません。
でもはなちゃん特集のおかげでいっぱい癒されました~♪
どのはなちゃんもキュートでプリティ♪ デコポン姫(*´艸`)うきゅん♪
窓からはなちゃんなんて、私誘拐犯になってしまいそうです♪
ママさんも無理せず、お体ご自愛下さいね^^

窓の向こうから覗くおめめ
真ん丸でとってもかわいい~(≧▽≦)
きゅんきゅんしますね♪

デコポンベッド
すっかり、お気に入りなんですね(*´∀`)
このベッドは
ジョアンくんは入らないのかしら?

デコポン姫に、はな缶姫・・・(笑)
ああ、でも、窓からはなちゃん、のお目目が、
くりくりで、可愛い~~~♪

こちらこそ、お久しぶりのコメントになっちゃいましたm(__)m

はなちゃんお気に入りのデコポンの箱で可愛く
まーるくなってますね(≧∇≦)
綺麗なアンモニャイトですことー
自分だけのはなちゃん缶もお似合いですよd(^_^o)

ジメジメした時期は体調管理にも注意したいですね
ちゃめちゃめママさんも無理なさらず、ご自愛くださいませ。。。

はなちゃん かわいいーーーー(*´∀`*)
デヘデヘしちゃいましたw
お手手投げ出してる姿もかわいいけど
窓からはなの クリクリお目目たまりませんね♡

そうなの お洗濯物が乾かないの
梅雨の無いこっちでもそうだもの
そちらはもっともっと大変よね
ママさんも無理せず お休みの時はのんびりしてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんののぞくまん丸お目目に癒されます〜(^^*
デコポン箱人気はまだまだ続きそうですねww

この時季はやっぱりお天気も悪いし
なんか体調がいまいちになりやすいですよね。
今日は久々のお天気で気持ちがいいです♪(^^)

お手手伸ばして寝てるのがすごく可愛い~!!
お目目もクリクリですね。ヽ(^。^)ノ
むっちり十八番の入ってる姿も
どれもこれも可愛いすぎです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/238-6868cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食後のジョアン «  | BLOG TOP |  » 高知からの素敵便♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR