topimage

2017-08

食後のジョアン - 2014.06.17 Tue

「ぼく ジョアン。みんな こんぱんニャ」
20140616-1.jpg

「ぼくは このハンモックがお気に入りニャ。ごはん食べたら、ハンモックに直行ニャ」
20140616-3.jpg

「ふぁーあ」
20140616-4.jpg
「おなかいっぱいだと ねむいニャ」
20140616-5.jpg

今日は前回 出番がなかったジョアンのレポートでお送りしました^^
こんな感じで、やや埋まり気味で気持ち良さそうに眠っていたりします☆
20140616-2.jpg

● COMMENT ●

このミッチリ感がたまらなくかわいいのよぉ♡
ジョアンくん 高い所からみんなを見下ろしてるのね〜
チョロッとでてるシッポもかわいい
さ、触りた〜い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ちょうど体が入る大きさが、ジョアンちゃん心地いいんでしょうね。
お腹いっぱいで眠いのはわかるけど、
ごはんを食べてすぐ寝ると牛になっちゃうぞ。
気を付けてね。

うちはハンモックしてくれないの💧
ジョアンくん良い感じで収まってご満足顔ね。
まったりしていて グゥグゥ可愛い音が聞こえてきそう♪

「食後のジョアン」♪
なんだか美味しい飲物を想像しちゃいました♪
埋まり気味のジョアンくん♪ 
やっぱりなんだか美味しそう(*´艸`)

そのハンモックを・・・
下からつついたり、撫でたりしてみたいっ!
と思うのは、ワタシだけですか?(笑)

ハンモックは気持ちよさそうですね(*´▽`)
お腹がいっぱいでふかふかのハンモックに入っていたら
あっという間に寝落ちしてしまいそう♡

ちょろんと出たしっぽ
つんつんしたくなりませんか?(^m^)

ハンモックに乗っかってご機嫌な
ジョアン君が可愛いですねー
寛いでいる表情がなんとも癒されます
身体がすっぽりと収まってるのが気持ち良い
のでしょうねd(^_^o)
オニャカがいっぱいだと眠たくなるのは人も
ニャンコも同じですもんねー

ジョアンくん埋まってるね〜♪
かわいい!
そこはジョアンくんの特等席なんだ〜。
いい夢見てね!(^^)/

ジョアンくん幸せそうな顔で寝てますね~♪
癒されるなぁ(ノω`*)
はなちゃんよりもジョアン君の方がタワーの上にいる率高いですよね!
やっぱり男の子だから高い場所が好きなのかしら☆
夏になるとハンモックが更に気持ちよくて独り占めしちゃいそうですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/239-1225f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝姿色々 «  | BLOG TOP |  » 色々 はな♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR