topimage

2017-08

今日はカワイイ系で - 2012.09.12 Wed

最近すっかりワイルド系なイメージが定着中(?)のジョアン。

たしかにワイルドな面もあるのですが、実は甘えん坊。
私がお風呂に入ったり、洗濯中で洗面室にいたりして姿が見えないと
「ニャーン、ファーン」って鳴いてたりします。
1歳になったけど、まだまだ子供かな、なんて思います。

今日のジョアン、ハンモックで寝てます。
お、今日は片腕も伸びてないし、可愛く寝てるね。
0912-1.jpg

あれ、起きちゃった。
0912-2.jpg

ねこ缶爪とぎに、足をちょこっとくっつけて、寛いだりもしています。
0912-5.jpg


なんだか今日は、いつもよりカワイイ系の写真が撮れましたよ。

「ぼく、はな姉ちゃんとも仲良しだよ」
0912-4.jpg


そうだね、ジョアン。
今日は、はな姉ちゃんの首を噛むのはやめて、カワイイ系のままで大人しくしててね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちゃめちゃめママさんこんばんは。
男の子ってやんちゃな反面、すごく甘えんぼうなところありますね。
うち、男の子なのでジョアンくんの性格見てて重なります^^
はなちゃんはお姉ちゃんだからやっぱりしっかり猫ちゃんかな?

顎の下に手を置いて眠る姿 かわいいね~(≧∇≦)
そうそう 禅もよくそうやってテーブルの足に足かけてます
ジョアンくん お目目がとろ~んとしててとっても癒される♪
やっっぱり オネムの姿ってキュンとしますね

はなちゃんの首・・・・・・・・美味しいの?www

男の子の方が甘えっ子って言いますもんねぇ^^
うちの圭太とニケもガールズよりママにひっついてますし、ママを探してか細い鳴き声を上げますよ^^;
パパの事は探してもくれませんが(T_T)

こねこさん、こんばんは。
マロンくん龍馬くんも、やんちゃで甘えん坊なんですね。
はなは昔はお転婆でしたが、ジョアンが来てから
すっかりお姉さんらしくなりました。
でも時々甘えん坊さんになりますよ。

ぽちさん、こんばんは。
ジョアンのかわいい系を目指したのですが、わかっていただいて
嬉しいです♪ありがとう。
禅くんも足をかけるのね。あのちょこっとかかっている足が
かわいいんですよね。

はなの首、美味しいかどうか、私もかじってみようかな?

ニッキーさん、こんばんは。
圭太くんとニケにゃんも甘えっこなんですね。
ジョアンの場合はパパを探して鳴く事もありますよー。
ニッキーさんが気がつかないところで、圭太くんたちも
鳴いてるのかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/24-672e6b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様です☆ «  | BLOG TOP |  » 今朝の暑さったら・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR