topimage

2017-06

寝姿色々 - 2014.06.23 Mon

この時期、床で寝ている事が多いにゃんずですが・・・
今日は床以外での寝姿を

まず ハンモックで寝る はな
下から激写^^
20140623-1.jpg

気温があがっても、アイロンがけの後のアイロン台が好き♪
20140623-2.jpg

でも ベッドの上が気持ち良く寝られるのかな?
20140623-3.jpg

続きまして 不安定でも気にしないジョアン
埋まってます
20140623-4.jpg

足がはみ出してますよー。
落ちそうなんだけど、気にならないのかしら・・・
20140623-5.jpg

こちらもキャットタワーの上なのですが
なんだかちょっと ありがたい感じになってるような(笑)
20140623-6.jpg

気持ちよ~く寝ている姿を見ると、微笑ましくて癒されると同時に
「あーあ、私も仕事にいかずに一緒に寝ていたいなぁ」と思ってしまう
怠け者の私です☆

● COMMENT ●

1枚目のはなちゃん 目がまっすぐになっててかわいいww
男の子のほうが 寝方も豪快なのかしらね
ジョアンくん こぼれそうww

私も基本怠け者なので
一ヶ月くらい ダラダラ寝て過ごしてみたいです
実際は寝すぎると頭痛するんだけどねw
若い頃はいくらでも眠れたのにぃ・・・・

こんばんは

2人とも、気持ちよさそうに寝てますね。
なんでネコさんの寝姿は、
見ている方がこんなにいい気分になんでしょうかねぇ。
あぁ幸せ。

はなちゃんのお口がうっすら開いてるのが可愛すぎます♪
ジョアンくんは苦しくニャイのかしら(*´艸`)ぷぷっ
私はニャンズが気持ちよ~く寝てるとついついあんよとか触っちゃうので
仕返しに朝方みぞおちキックされてるんだと思います(+◇+、)

猫の寝姿というのは・・・
飼い主のやる気を、吸い取ります(笑)
だから、気にすることはありません、はい(笑)

はなちゃんのほうが
ジョアンくんより
寒がりなのかしら?

寝ている姿を見ているだけで
心からいやされますよね~(*´▽`)
仕事へ行かずに一緒に寝ていたいって思うのは
みんな同じですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事前にあんな顔見ちゃったらねぇ
万年休日・・・羨ましい

まぁ、仕事をしているからこそわかる、
休日のありがたみ

週末まで、あと三日ですねぇ
まだ火曜なのにそんな事ばかり考えちゃってますわw

はなちゃんてホント美人ですよね~!
カレンダーとかにのってる猫ちゃんみたいに綺麗!

ネコちゃんて「そんな不安定な感じで熟睡できるの?」って寝相で寝ますよね。
冷房のきいた涼しい部屋でニャンコとお昼寝は最高ですよね。
私も働かずにねていたいー!

はなちゃんのピンクのお鼻と口元がたまりません!
アイロン台はワクワクポイントなのでしょうか、とっても
生き生きした表情ですね。
寝顔とワクワク顔どちらも可愛いですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/240-43172c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手手で当てて♪ «  | BLOG TOP |  » 食後のジョアン

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR