topimage

2017-11

なんで そんな場所? - 2014.07.01 Tue

最近 はなのお気に入りの場所が増えました
20140701-1.jpg

わかりにくいと思いますが・・・
これ、扇風機なんです^^;
20140701-2.jpg

朝でも夜でも、ちょこちょこここにきて
20140701-3.jpg
くつろいでいます。

そして、私は目撃しました!
はながトコトコ歩いてきて、扇風機のボタンをピッと押し
角度を変えた瞬間を・・・
出来る事なら動画に撮って、ご紹介したかったです^^

まさかとは思うけど、私達が仕事に行っている間
扇風機つけて涼んでるとか??

「ぼくは 扇風機の操作も 良さも わからないニャ」
20140701-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

このわずかな段差がいいんでしょうかねぇ。
寄りかかったり、上を歩いたりで
扇風機のスイッチを、ぴ。
困るようなら、対策が必要かもしれませんね。
鍋蓋を置くとか。w (以前よそ様でやってたんですよ)

まさか扇風機だったとは。。。
意外な場所だしびっくりでした
しかも、ひょっとしたら はなちゃん自分でスイッチを
入れてるかもしれませんね
危なくなければイイのですが。。。
蒼も洗濯機のスイッチを切ったりすることがあるんです
ニャンコって知恵を使っていますよねー

ひゃ~~~!
かわいい肉球で ピッと押す瞬間を見たかった~!
日中は中の人がジッパーおろして涼んでるのかもですねww

うちの父も相変わらずワガママで困りますよぉ
食べたいって言うから持っていったのに
結局食べない・・・とかね
退院にむけてピッチあげなきゃダメみたい 頑張るわ~!!

この辺を押すと風が吹く、
これまでの経験でわかっているのかもしれないですね

この暑い時期、エアコンの電源を入れて出勤したはずが、
暖房に切り替わってたとかありそう・・・

在宅中でしたが、一度そんなことがあったのを思い出しましたよ
気を付けないとなぁ

はなちゃんなんてお利口さんなの!
実はすでにエアコンの操作もしてたりして(笑)
うちの子も扇風機好きで、ど真ん中を陣取って涼んでますよ~♪
冬はストーブの前に、夏は扇風機の前に、常に一番いい場所はきな子のものです(笑)

扇風機もだけど・・・
飼い主がいないとき、勝手に冷蔵庫あけて・・・
中のビール勝手に飲んで、酒盛りしてるかも!
・・・などと、妄想をふくらませてる猫バカは、ワタシです(笑)

扇風機の下が好きな子
結構いるみたいですね~。
適度に風が来るのかしら?

はなちゃん、自分でボタンを押しちゃうなんて
見てみたいです~(≧▽≦)
最近の扇風機って
ボタン一つで角度も変えられるんですね(@@)

はなちゃん♪ おなかのモフモフ触らせて♪(*´▽`*)
扇風機の使い方はママのを見て覚えちゃったのかしら(*´艸`)
うちは空気清浄機の上を歩いちゃうので、付けたり消したりされますよ~
一番困ったのはPCを強制終了されたことです・・しくしく・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、扇風機のボタン押せちゃうんですか~
びっくり!!
何気に人間の行動を見て覚えたのかしら?
賢いのね^^
扇風機の台は少し高さがあって、はなちゃんには
魅力的な場所なのかもしれませんね。

うちの実家のレオンもこうして扇風機に寄りかかるのが好きです(^^)
でもスイッチまでは押さない!!
はなちゃんすごいーー!
実は皆が寝静まったら扇風機とテレビまでつけて
楽しんでいたりして(^m^)
(妄想ですw)

扇風機のこの場所。
お気に入りにゃんこさん多いみたいですね。
つける子もいるみたいだけど
まさか角度まで!!(笑)
はなちゃん♪
今日はちょっと蒸し暑いので
こちらに送風強でおねがいしま~す^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/243-80ac47ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張りました☆ «  | BLOG TOP |  » やっぱり こうなるのね^^;

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (610)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR