topimage

2017-05

ブーム再び - 2014.07.09 Wed

前回の記事で はなのワクチンについて
皆さん色々とねぎらいやご心配をいただき
ありがとうございました。

ワクチンの後の はなの様子ですが
少し鼻が赤くて熱っぽく、だるそうにして寝ていましたが
ご飯の時はしっかりおりりてきて、いっぱい食べてましたから
大丈夫です^^

さて、にゃんこのお気に入りのおもちゃ。
その時々でブームがあるようなのですが
以前に クウママさんからいただいた "かにゃ棒 "のブームが再燃しています^^
20140709-6.jpg

特にジョアン♪
20140709-2.jpg

ギューッ
20140709-3.jpg

夢中になりすぎて 鼻にシワが・・・
20140709-4.jpg

はなはカメラをむけると遊ぶのをやめてしまうので
なかなか写真が残せませんでした^^;

ちなみに はなの このブームは
まだまだ続きそうです
20140709-5.jpg

● COMMENT ●

ブームって再来するのよね〜ww
たまーに出すと燃え上がる
やっぱり新鮮みが大事なのかしらw

はなちゃん 両手でガッシリ掴んでかわいいね〜♡
必死なハナシワもwww

おもちゃも寝床もその時のブームの基準はなんなんでしょうね~!
うちも猫用トンネルが今はまったく興味ないみたいで場所とるし片付けようか悩んでます(笑)
おもちゃをぎゅ~ってしてるジョアンくん可愛いなぁ♪

ギューッてしてるジョアンくん♡お鼻のシワまでラブリー♡
おばちゃん、ジョアンくんをギューッってした~い♡♡♡
シエラは弟を毛づくろいしてる時に鼻にシワがw
イヤイヤやってるのかと思ってましたが、
夢中になりすぎてたんですネ♪(´艸`)フフフ・・・
はなちゃんのブームは扇風機を守ること♪
「この扇風機は誰にも渡さニャイわ!」なキレイなお目目♡
大好きです♡

人間でもワクチンを打つと
何かしら反応が出ますもんね。
食欲があって、よかった♪

しばらく放置していたのに
ある日突然ブーム再来って
ありますよね~!
はなちゃんのブームは
長く続きそうですね♪

飽きたのかな、と思っても・・・
忘れたころに出すと、ブームの再来・・・(笑)
そんなわけで、なかなか捨てられないオモチャが、増えます(笑)

ワクチン、副作用もひどくなくてよかったです(^^)

きゃ〜!ぎゅーっとしているはなちゃんかわいい〜♡
私も「かにゃ棒」になりたい!(違

(愛紋でしたか!弟もそうで解説読みましたが
熱い方とお見受けしますww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、こんな感じ♪
遊び方がそっくりですね~

うちも今でも重宝してますよ

中はまたたびかな~
思いのほか効果が長持ちするので、ビックリですねw

ジョアンくんのハッスルのお姿^m^
お鼻の皺の愛らしいことったら~
私の眉間のやつも…だれか可愛いと思ってくれないかしら(笑)
はなちゃん。扇風機の担当者みたいね♪
今日は暑いので強でお願いしまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/245-4037f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなのお仕事 «  | BLOG TOP |  » 頑張りました☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR