topimage

2017-05

下からパシャパシャ - 2014.07.19 Sat

こんばんは はな です♪
20140719-1.jpg

わたしがキャットタワーでのんびりしてるのに
20140719-2.jpg

おかあさんったら 下からパシャパシャ 撮るのよ 
20140719-3.jpg

ハンモックにのぼっても 下からパシャパシャ
のんびりできなくて うっとうしいわ

20140719-4.jpg

はいはい、ごめんなさい。
だって 可愛いなぁ思うと ついつい^^;
(超親バカで、すみません)

● COMMENT ●

にゃんこたちにとっては、
私たち人間が仕事に出ている方が、静かでいいのかも・・・w

うちも今日はずいぶん安眠妨害したなぁ
これも彼らが可愛いからいけないんですよねw

こんばんは

ふふ、これを撮るなという方が無理ですよねぇ。
はなちゃん、めっちゃかわいいし。
マンチカン並みに短く見えるおてては、当然私のツボです。

いやぁ~ん はなちゃん可愛い~(*´∀`*)
分かるわぁ~ 下からのアングルって
可愛さ倍層するのよね

はなちゃん 多少うっとおしくても
見逃しあげて~~~
パパラッチがつきまとうのはアイドルの宿命ですからねw

かわいいかわいいはなちゃん♡ 
それだけおかあさんに愛されてる証拠だから
ちょっとうっとうしくても♡
かなりうっとうしくても♡ 我慢してあげてネ♡
おばちゃんは下からパシャパシャの後、イスを持って来て
横からパシャパシャ!上からパシャパシャ!斜めからパシャパシャ!
パパラッチじゃなくて完全にストーカーです・・・(('A`;))ウザイ・・

わかるぅ♪下から撮る写真って可愛く写るんですよね~!
人間だと下から撮られたらすごい残念な顔になるのに(笑)
うちはキャットタワーの上ではまったりしてくれないので、おもちゃを使ってうえを見たところを劇写します。
はなちゃんのまぁるいお顔がさらに丸くみえて可愛い!

下から写すと・・・お目目がキレイに撮れるのですよね♪
お猫様の、できるだけ可愛いお顔を撮りたい!
という飼い主ゴコロ・・・
でも、お猫様には、メイワクなこと、多し・・・(笑)

同じこと、うちでも言われてそう~(^^;

でもね、まったりしている姿って
どうしようもなくかわいいし
下からのアングルってたまらないから
仕方ないのよ~(*´▽`)

う〜ん、はなちゃんオメメきらきらでめんこいわ〜♡♡
下からのアングルってまたかわいいんですよね!!
私もついつい安眠を妨害して写真撮るので怒られます(^^;;

はなちゃん、とってもかわいく撮ってもらったから
許してね(^m^)

ん~~~ お美しぃ~~~(●^o^●)
下からのアングルで魅力倍増ですね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/248-f57d6e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援席作りました♪ «  | BLOG TOP |  » "どじょう"って?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR